奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なぜ

b0072729_15504163.jpg

b0072729_15504169.jpg

なぜか、こんなふうになった。


ちょっとこわいおねえさんねぇ。
[PR]
Commented by シーズン at 2007-08-21 16:00 x
こわい?どちらも美しいぜ!一枚目はなんかスパイスガールのポッシュみたい
ちゃお
Commented by チョー at 2007-08-21 16:10 x
、、、スペイン人と中島美嘉?
Commented by フレンチブル at 2007-08-21 16:11 x
1枚目の写真は

長谷部瞳さんかと思いました

2枚目のお写真は、ELTの持田香織さんかとおもいました

でも、奥田さんだったのですね

奥田さんは、原型が美しいから

誰にでも変装できるね

Commented by 蒔爺四 at 2007-08-21 16:14 x
カッコええやん、特に一枚目、VOGUEとかのファッション写真みたい
二枚目は何やろ? カツラ? 髪の乱れ具合がこわい
ていゆうか、これ何の写真?
Commented by 飛び入り58メートル at 2007-08-21 16:41 x
セクスィ〜部長に勝てる
Commented by ミツル at 2007-08-21 16:52 x
一人二役のミステリーとか出来そう。でも雑誌の仕事かな?種明かし希望!
Commented by saburota at 2007-08-21 17:01 x
美容院に置いてある雑誌みたい
Commented by ウダヤ at 2007-08-21 17:30 x
1枚目「鬼太郎!」
2枚目「猫娘!」
Commented by そう at 2007-08-21 18:17 x
フォトジェニックな感じ、素敵ですね☆
Commented by じじい at 2007-08-21 18:20 x
じじいにわ、かわいく見えるぞょ!☆
Commented by at 2007-08-21 18:29 x
きまってるー!cool!
でも、、、これはNEOのオクダサンじゃないヨォ。。。

なぜ?
Commented by とーるちゃん at 2007-08-21 19:02 x
うわん男前!!

女の人って凄い。男前とか言っといてあれやけど。
Commented by まーく at 2007-08-21 19:14 x
麗しい、奥田さんはやっぱり麗人♪
Commented by ホームズ at 2007-08-21 20:00 x
エビちゃん風??

えっ、違う? そーじゃない? 写真をよく見ろ?
こりゃまた、失礼しました。

2枚目の写真は顔立ちがネコに見えますよ。

『サラリーマンNEO』 On Air まであと3時間。
Commented by PON at 2007-08-21 20:02 x
うお。全然違う人のようだ・・・すご。

一枚目は南国のかほりがします。パッチリ・クッキリ。
でも微妙にモスラを召還しそうです。ザ・ピーナッツ。

二枚目はウィッグ?で神秘的な雰囲気。
火サスで10時過ぎに出てくる謎の女性な感じです。

いずれも目がすごく印象的ですね。
Commented by レイ at 2007-08-21 20:05 x
なぜか?
MODS HAIR
香椎由宇
Commented by memero at 2007-08-21 20:35
格好いいおねえさん。
Commented by su at 2007-08-21 20:46 x
こんばんは、奥田さん。随分といつもとは違うイメージのお写真ですね、びっ栗です。が、やはり奥田さんらしい凛とした雰囲気があって良いですね~☆ 流石という感じです♪
Commented by ドラ at 2007-08-21 21:07 x
この写真たちの特徴は視線の位置ですな、おくださんのこの視線は初めてみたような印象だす☆ すてきですな!!
Commented by パー at 2007-08-21 21:14 x
昭和?
Commented by mask at 2007-08-21 21:19 x
いけてまっせ。
Commented by コリ at 2007-08-21 21:22 x
似合ってるけど なんだか近寄りにくい感じ。で
Commented by なると at 2007-08-21 22:08 x
すごい!!

やっぱ女優さんて

すごい!!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-08-21 22:11 x
怖カッコイイ。。。
Commented by とも at 2007-08-21 22:23 x
エイジアンな雰囲気を感じますよ~!

二枚目は風呂上がりのすっぴんを撮られてちょっといらっとしてるの図!?
Commented by リチャード at 2007-08-21 22:33 x
ヤヌスの鏡?
Commented by siren at 2007-08-21 22:41 x
やっぱ、いつのもがいいな
Commented by F1 at 2007-08-21 23:27 x
うん、ちょっとこわい?かもです。が、しかし、くちびるのかわいさはいつものままですね。下の写真の感じは好きです。
君のひとみは10000ボルト♪
Commented by テンマ at 2007-08-22 00:43 x
いとこに久しぶりに会ったら
こんなんなってて驚いた。
でも中はいっしょでした。
Commented by カル at 2007-08-22 02:47 x
こんばんは。色々な側面を拝見できることでかえって一番の特質が深まることがあるのでしょう。奥田さんには「品」がありますね。
Commented by sukisukicafe at 2007-08-22 03:40 x
ホント女性は化けますね~
Commented by Archivist at 2007-08-22 04:35 x
昔の写真?それとも何かの撮影?
レイさん同様私も2枚目は香椎由宇さんに似てると思います。
怖く感じる理由は、白目がち(三白眼)だからでしょう。
奥田さん、”男装の麗人”川島芳子とか演じたらハマりそう。
Commented by dais at 2007-08-22 05:27 x
他の奥田さんを観てるから、こういうの、かわいいと思うのだ☆
Commented by gon at 2007-08-22 12:01 x
化粧したほうが仕事増えるんじゃないんですかね?
Commented by Dust Bleeder at 2007-08-23 01:40 x
これくらい自意識過剰じゃないと女優業は務まりませんよね ?

Commented by じら。 at 2007-08-23 19:19 x
一枚目はセクスィ~部長の妹。
二枚目は、香椎由宇さんみたい。かわえぇなぁ。チクショッ。
Commented by 古波蔵 保昌 at 2007-09-08 02:50 x
なんか、2枚目の写真を見てると、歌手の中森明菜さんがこんなヘアスタイルだったかなという印象を覚えましたね。「デザイア」だったか、和服とドレスを一緒くたんにして激しく歌っていたのを覚えてます。それにエリカさんの雰囲気が似てる気がします
by meryring | 2007-08-21 15:50 | Comments(37)