奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎年恒例、サザエさん展に行きました。

毎年行かなきゃいけないのです。

サザエさんラヴァーとしては。

b0072729_12135889.jpg

今年は、長谷川町子美術館の入り口が磯野家の玄関になっていました。
毎年いろんな工夫で楽しませてくれます。
写真は、イクラちゃんがコケる時のポーズです。

今年は友達が絶好調で、じゃんけん大会でいきなり勝ち残り、見事セル画をゲットしていました。
さいころゲームでもサザエさんバッグが当たって、うらやましい限り。

私は決勝で負けて、しおりをもらっただけでした・・・。


今年も花沢不動産で家を建てた。
b0072729_12175060.jpg

駅近で、なかなかの好立地。隣はマック(?)だし。

来年すぐ見つけられるように、でっかく「奥田」と書いておきました。


夜はさそわれるままチョコベビーズ解散ライブへ。

よくわかってなかったんだけど、みうらじゅん&安斎肇の「勝手に観光協会」のライブも見れて感動しました。

チョコベビーズの安斎さんは、ロックでした。

やっぱり、安斎さんは素敵だと思いました。

b0072729_12213874.jpg
いいもん見してもらいました。。。



あれっ?

今日もしかして、仕事だったっけ・・・!???


ううう〜〜〜ん。

行かなくちゃ・・・。
[PR]
Commented by Jun at 2007-08-20 12:28 x
お仕事忘れてた~?
Commented by ウダヤ at 2007-08-20 13:01 x
チョコベイビーズは、見る度しーたかさんが怒ってないか心配になります。
お仕事行ってらっしゃい、がんばってね♪
Commented by ホームズ at 2007-08-20 13:04 x
お仕事頑張ってね~!
私は朝からシーツやバスタオルなどを洗濯。
布団も干していますよ。

ご近所は杉本彩さんですか・・・。
Commented by 蒔爺四 at 2007-08-20 13:32 x
どら猫追いかけてるサザエさんだと思いました

仕事はしなきゃねぇ~~~~~~
Commented by ブタの花子 at 2007-08-20 13:39 x
パタリロかと思った。
Commented by darrellmay at 2007-08-20 14:07 x
『勝手に観光協会』見たの??いいな~♪大分も宣伝してもらいたい!!
Commented by パパパ at 2007-08-20 14:42 x
ゆかいーなオクーダさん♪

長谷川町子美術館の存在を、僕は大作戦ブログの中でしか知りません。
実在しなかったら本当に愉快なので、敢えて調べませんよー。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-08-20 15:14 x
ちゃんと近所に三河屋さんがあるんだよね。。。
Commented by シーズン at 2007-08-20 16:40 x
確か毎年とか言ってたので
昨年に引き続きそろそろ行ってるかと思ってましたが
・・・思ったとおりでした。
そのポーズGJ♪ あほっぽくてよいです。
Commented by とも at 2007-08-20 18:46 x
見た感じ、駅から徒歩3分ぐらいのところだねぇ♪
逆に遅刻が増えそうだ;
Commented by dais at 2007-08-20 21:25 x
サザエさんは、「いつもあった」、という感じですね、長寿の樹木のようです。
Commented by PON at 2007-08-20 21:49 x
オクダ家の側面にでっかいヨルが見えます。

それにしてもです。
瞬間的にパタリロかハットリくんの「ズコー」かと思ったのに。
まさかイクラちゃんのコケポーズとは・・・。
にわかファンじゃないことを前面に押し出してきましたね。

花沢さんは、カツオの気持ちを知った上で積極的にいっているのか
どうかが非常に気になるところです。
Commented by ぷい at 2007-08-20 22:12 x
屋根の青い線は?
文字ですか。記号ですか。ガラですか。

奥田さん、変装しなくて大丈夫ですか。
「スターダストだ」と騒がれませんか。
Commented by siren at 2007-08-20 22:56 x
クックロビン温度が似合ってます
Commented by じじい at 2007-08-21 00:44 x
あったかい写真ですな、おくださんは、おちゃめですな。
Commented by カル at 2007-08-21 00:57 x
サザエさん展なるものの存在を初めて知りました。ラヴァーが一杯溢れそうな静動写真、素敵です。
Commented by sukisukicafe at 2007-08-21 03:21 x
おちゃめなのか?天然系なのか?ふーむ??
Commented by saburota at 2007-08-21 05:13 x
ドラえもんみたいに一斉に声優を替えるのと、サザエさん方式とではどっちがよりベターなんでしょうか?
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-08-21 10:18 x
んが、んぐ。
Commented by とーるちゃん at 2007-08-21 19:33 x
魔封波じゃー!


そして波平は電子ジャーへ、、、、
Commented by DD at 2007-08-25 23:45 x
隣がマックだとポテトを揚げるにおいが一日中するんですよ。最近は24hマックだし。これは結構いやですよ。
by meryring | 2007-08-20 12:24 | Comments(21)