人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の思い出1

夏の思い出1_b0072729_1214499.jpg
夏の思い出1_b0072729_122299.jpg
夏の思い出1_b0072729_1221573.jpg
夏の思い出1_b0072729_1223464.jpg
夏の思い出1_b0072729_1253991.jpg
夢の島熱帯植物園に行きました。
たまたま夏休みイベントの“スコール体験”っていうのに参加できたよ。
行ったつもりで南国です。
大温室に雨を降らせて、その中をちょっとマヌケな傘をかぶって散歩できるのです。

虹も見れた♪

苔玉作り体験もしました。

楽しかった!!

夏の思い出1_b0072729_129962.jpg
夏の思い出1_b0072729_1292662.jpg

Commented by hiro-k at 2007-08-20 12:14 x
今日も東京は暑いけど、何だか涼しげな気分になれるよ☆しかし、苔玉って一体…この後、鉢に植えるのかな?
Commented by 元チャッピー at 2007-08-20 12:17 x
よくがんばった!

なかなかよいできじゃ!

ベトナムの娘のようじゃ・・・
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-08-20 12:19 x
姫は青系が似合いますな、、また育てるおつもりか。。。
Commented by at 2007-08-20 12:21 x
楽しそー。行ってみたい。
Commented by tatsu at 2007-08-20 12:22 x
服と笠と植物園。
なんだか東南アジアチックでいいです。
苔玉も涼しげです。
Commented by Jun at 2007-08-20 12:34 x
都会の喧噪を離れるのっていいですよね。
奥田さんのそのものの、喧噪と静寂のバランスが好き。
Commented by フレンチブル at 2007-08-20 12:56 x
一瞬、ベトナムかと思いました
Commented by ホームズ at 2007-08-20 13:00 x
奥田さんぽいブログでよいです。
特に5枚目の写真の華がよいです♪
Commented by 蒔爺四 at 2007-08-20 13:35 x
やっぱり、ベトナムだと思います、僕も

3枚目の写真タテヨコおかしくない? きれいだ・・・花が
Commented by シーズン at 2007-08-20 16:37 x
スコール体験とは面白い体験コースもあったもんだ・・。
なんか全体的にビビッドな色合いの写真ばかりですね
苔球・・オイラのはここ1週間で全滅しました。
水に気をくばってください・・。
Commented by とも at 2007-08-20 18:42 x
見たことない花ばっか!と思ったら植物園だったのね。。

風鈴みたいに飾る苔のむしたのって何て言ったっけ?あれは和の味わいがあるよねぇ。
Commented by su at 2007-08-20 20:18 x
こんばんは、奥田さん。沢山のお写真ですね~、にゃんこさんとの写真もよいですが、植物と一緒の奥田さんも、いい感じですね☆ 
青色の上品が、際立っていますよ。
Commented by PON at 2007-08-20 21:34 x
プロフィール写真新しくなったんですね。
その「マヌケな傘」をかぶっての真剣な表情というギャップに
吹き出しそうになりました。すいません。

すごく色鮮やかで自己主張の激しい花たち。圧倒されそうです。
んー、真剣な眼差しで苔玉をつくっている写真よいです。

そのマヌケな傘が結構欲しいと思う自分は
センスがズレているのだろうか・・・。
Commented by memero at 2007-08-20 22:14
きれいですね。
何か真剣な顔、Good!。
Commented by siren at 2007-08-20 22:55 x
ベトナム帽子っぽいけど違いますね。
でも、その傘、、、、似合いますね(笑)
Commented by カル at 2007-08-21 00:49 x
色鮮やかで、覚醒します。奥田さんは、祈りを捧げているような、パワーを注入しているような。いつもこういう風に真剣だから、植物もそれに答えているのですね、、納得しました☆
Commented by sukisukicafe at 2007-08-21 03:17 x
マジでベトナムの人に見えたよん♪
Commented by dais at 2007-08-21 04:01 x
あっ、レインボーめっけた、えりさんの横うしろ?
Commented by 古波蔵 保昌 at 2007-09-08 02:54 x
最近のカット写真で、三角帽子をかぶっていらっしゃるようなので、東南アジアに行かれたのかなと錯覚してしまいました。こんな体験が日本でも出来るんですね。

9月に入ってもまだ夏の延長戦ですからね。これを見てるとなんか心が涼しく感じます。
Commented by ぱおぱぶ at 2007-10-26 11:59 x
更新してくれ~w
新しいの読みたいw
by meryring | 2007-08-20 12:10 | Comments(20)