奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

がんばって♪

b0072729_072571.jpg

憂鬱な日曜日の夜に・・・
[PR]
Commented by うっしっし at 2007-08-20 00:10 x
おおう!がんばる!
Commented by su at 2007-08-20 00:17 x
こんばんは、奥田さん。こういうのがあるのですね~♪ 初めてみました。
なんか、いいですね~、見つける奥田さんもすごいですね☆
・・・ 憂鬱なのですか? ・・・そうなら、いけませんね~、、、
お水飲んで、少し肩を回すといいと思いますよ☆
Commented by えっせっせ at 2007-08-20 00:20 x
憂鬱です...でも、がんばります!!
Commented by シーズん at 2007-08-20 00:22 x
てか、夢の島・・・。
憂鬱ってもしかして今もめっちゃ暑い中いるのかな?
そんな奥田さんにアイス券を贈ってあげたい気もするが欲しい??
しかし日中めちゃくちゃ暑くなかったですか?
都内にいたけど生きてるだけで凄まじく体力消費したんですけど・・・。
ちゃお♪
Commented by じじい at 2007-08-20 00:31 x
♪ じじいはがんばります!!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-08-20 00:38 x
月曜から相当頑張らねば・・・あぁ。。。
Commented by 蒔爺四 at 2007-08-20 00:40 x
「お得意様へのお詫びの前に」見ておいてよかった
って、別にお得意様に謝んなきゃいけないことそんなに無いけど

まるで奥田さんに言ってもらってるみたいで元気が出ます
ありがとう、奥田さん
これからも、もっと変なもの見つけて写真撮ってきてね
Commented by ホームズ at 2007-08-20 00:55 x
憂鬱な日曜日の夜にピッタリのVOWネタですな。
プロフィール写真はドコでしょう??
Commented by かる at 2007-08-20 01:06 x
美しい写真ですね~、IEだと観ることが出来るんですね。髪型や全体の色彩が眩く素敵です。
Commented by 天神 at 2007-08-20 01:27 x
月曜の朝が来ても…頑張らない!
夏バテニートだもの★
Commented by 元チャッピー at 2007-08-20 01:31 x
がんばらないもん!

ゆめのしまのゆめ・・・・

Commented by at 2007-08-20 01:38 x
頑張れそう。
Commented by PON at 2007-08-20 01:40 x
日曜日の夜にふさわしい、非常に深い写真です。
車からは車線の方向上見えないし。
そこにひたすらたたずむ電柱さんの方こそ、がんばってです。

何をがんばるのか捜すことをがんばろう・・・。
Commented by F1 at 2007-08-20 01:42 x
明日からも頑張れそうな気がしてきました、単純なので。ベリthanksです。にしても、オクダさんは本当に美人ですね、、、いろんな意味で。麦藁帽?もこんなに似合うし、素敵です。今夜も良い眠りが訪れますように。
Commented by saburota at 2007-08-20 01:51 x
がんばらねば、、人生を。。。
Commented by Dust Bleeder at 2007-08-20 02:19 x
よく頑張ったよ、サエコは。 ガッツポーズが目に浮かぶ。
Commented by dais at 2007-08-20 02:21 x
がんばってみようと想います☆ 
えりさんはこの青の服色、似合ってますね!!
Commented by まーく at 2007-08-20 02:27 x
こんばんは。プロフのお写真は横顔でもしっかりと存在感があります。
瞳が素敵です。
こういう柱があるのですか、すばらしい。
Commented by Jun at 2007-08-20 07:03 x
そんな時は空を見上げて。
Commented by ギター at 2007-08-20 08:14 x
あれ?バウですかここ?

夢の島って夢の島ですか?
Commented by チョー at 2007-08-20 09:57 x
、、、癒し系ねらい始めた!?
Commented by tatsu at 2007-08-20 11:04 x
がんばるけどね。

左上の写真、いいですね。
涼しげな夏の写真な感じで。
Commented by テンマ at 2007-08-20 20:31 x
ありがとうございます!
よい一週間がすごせそうでございます
やさしい奥田さんはどうかマイペースで
Commented by siren at 2007-08-20 22:52 x
月曜日の朝はいつも気合が入ってますよ
by meryring | 2007-08-20 00:07 | Comments(24)