奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

photos

今日は公園にヒグラシの声を聞きに行った。

カナカナカナカナカナカナ。

毎年ヒグラシスポットに出向く俺。

ひとりでぼーーーっと蝉時雨を聞いてた。

ハンバーガーも食べた。



写真は空、たたずむ俺、そこらへんにいた猫。

b0072729_2373739.jpg


b0072729_238029.jpg


b0072729_2381824.jpg
自分で自分の横顔を撮っている痛い人。

b0072729_2383337.jpg
2匹いた

b0072729_238496.jpg
ピンク色やった。




恵みの雨!!
[PR]
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-08-17 23:28 x
ヒグラシの音色はセツナイ、でも何かイイ。。。
Commented by 蒔爺四 at 2007-08-17 23:31 x
雨降ったの?知らんかった、ていうかこっちのほうは降らなかったのか?
自分で自分の横顔を撮ってもいいじゃない
猫の目は緑にヒカッとる。 ピンクの夕焼け見たかった
Commented by ウーロン at 2007-08-17 23:32 x
うん、痛い。

でもブログの更新があるとうれしいぜ!

Commented by ホームズ at 2007-08-17 23:32 x
横顔の美しさにドキッとしました。。
Yコさんにもらった猫ピアスかわいい。。
Commented by ウダヤ at 2007-08-17 23:35 x
自分で撮ってるわりには、ナイスな構図。
横顔、キレイっす。
そう言えば、aikoさんの新曲は「横顔」でしたね。
Commented by Jun at 2007-08-17 23:35 x
都会の夏の夕暮れが好き♪
Commented by at 2007-08-17 23:39 x
蝉時雨、久々聞いた言葉。日本語、いいな。
ちょっとかったるそうな、うなじの夏。
ちょっっぴり夏バテ気味には効果アリ☆
Commented by まーく at 2007-08-17 23:40 x
ポニーさん、似合いますね~、ひぐらしは結構きれいなせみですね、茶と緑がカラフルです。
Commented by PON at 2007-08-18 00:12 x
ヒグラシの鳴き声は切なくなりますね。
わけもなく胸がきゅーっとしてしまいます。
哀愁の漂ってる横顔・・・。髪まとめ+うなじ、よいです。

空、真っ赤な夕焼けもいいんですが、ピンク色や日が沈んで
少ししてからの青紫っぽい色も好きです。
一枚目のように、適度に雲があるとすごくいい空になりますよね。
Commented by saburota at 2007-08-18 00:23 x
風邪ひいた。。おのれクーラーめ・・・
Commented by dais at 2007-08-18 00:25 x
この猛暑の折、こうしてすてきな写真を観られると、、、安心ですな☆~☆
Commented by リチャード at 2007-08-18 01:23 x
ナイス前髪!
Commented by takumi at 2007-08-18 01:34 x
お嬢の横顔、カッコイイですよ。痛いのはthe sunだったりして(>_<)


イタメシ屋にて、テキーラを半瓶呑んで、気持ち良く酔って、ちょっとお嬢に似ていて赤茶髪で、僕よりも長身で、シャネルの香水のにおいがして、かわいらしく、美しい給士のお姉さんと番号交換しちゃって ご機嫌よう
Commented by カル at 2007-08-18 01:58 x
美しい写真ですね。ひぐらしは朝と夕に鳴きますね、せみのなかでは特に叙情がある気がします。形も中ぐらいでいい感じのせみです。
横顔写真は痛いというより、難しいのではないですか、技ですよ☆ 素敵ですね♪
Commented by Dust Bleeder at 2007-08-18 04:32 x
どうしても、サエコの罠に落ちてしまったとしか思えない。
Commented by そう at 2007-08-18 05:50 x
おはようございます。横顔って、「あっ!」っという感じです、正面とはまた違いますね~☆ 写真、奥田さんは上手ですよね、感心感動してしまいます。
Commented by memero at 2007-08-18 06:49
カナカナ好きです。夕暮れ時は綺麗で良いですね。
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-08-18 06:50 x
痛いと言う表現が笑えました。
Commented by sukisukicafe at 2007-08-18 07:12 x
写真一枚一枚にドキッとさせられた。
一人の時間を楽しんではりますね。もしや一人好き?
ブログ更新はほんとに有難い~
Commented by チョー at 2007-08-18 09:51 x
、、、前半のって尾崎的な文章やん!って感じたオレ……
Commented by F1 at 2007-08-18 11:21 x
春夏秋冬 夏と秋の真ん中のちょっと夏よりな感じですね。散々あちーって言ってたけど、今日みたく涼しくなるとちとさびし。昨日久しぶりに黒いトンボみました☆
Commented by KG at 2007-08-18 11:43 x
恵梨華さんの家の近くではヒグラシが鳴いてるんや。
あれを聞くと夏の終わりを感じるのだが、調べてみると夏の間はずっと明け方と夕方に鳴く蝉だった。
こちらには油蝉とミンミンゼミしかおらん。夜中も街灯の下で鳴いててうるさい。大阪にはクマゼミしかおらん。
Commented by じら。 at 2007-08-18 13:54 x
ひぐらしかぁ。夏も終りですね。24時間テレビやるんですね。たまった宿題と相俟って、せつな~い思い出が、しゃっしゃかしゃっしゃかぽんぽんぽーんです。
Commented by ramith at 2007-08-18 13:55 x
今日は過ごし易いですな、お休みなら、最近の寝苦しさの睡眠不足解消におひるね日ですね。
Commented by とも at 2007-08-18 16:04 x
夏の夕暮れ時はなぜにあんなに切ない気持ちになるんだろう、、、
ひぐらしも狙ったかのように鳴くよねぇ。

なにげに奥田さん髪伸びましたな。次はどんな髪型に?
Commented by siren at 2007-08-18 20:46 x
毎年。。。ヒグラシにどんな思いを残しているのでせう。

今年はどんな思いが伝わったのでせう。
Commented by 三文 at 2007-08-18 21:50 x
こんな美人が一人で公園にいるなんて
オレの近所じゃ

ありえん!!

ありえんのじゃーーー

Commented by のーまん at 2007-08-18 23:21 x
はじめまして(なフリ
最近きれいになられたようで、ちょっと意外な。
恋でもしてますか?みたいなこといってみるテスト
Commented by ryu_yoc at 2007-08-19 00:57
ヒグラシ・・・最近聞いてない声。

あの切ない声が聞ける環境にあるなんて羨ましい・・・
東京じゃまず無理な話・・・と思ってたんだけど。

東京でも聞けるんでしょうか?
Commented by はなび at 2007-08-19 01:00 x
おらだと、ヒグラシ君は、ケケケケケケッ、て聞こえるかなぁ〜、んがこれだと、ちと風情がないね〜(笑)。 それにしても風情ある写真ですなぁ。
Commented by シーズン at 2007-08-19 02:15 x
ひぐらし鳴いてましたか〜?個人的には今年はなんかあまり聞かない気がします…。

横顔…一度くらい、奥田さんが一人写メを撮る痛いシーンに遭遇してみたいものです。
そして写真確認してニヤニヤしてる奥田さん(推定)を単純に見て見たい気がする(笑)
まあオイラはすかした奴なので100%知らないふりして見てますがねってどちらにしても俺最悪じゃん(自爆)

さて仕事で横須賀、鎌倉、浜松、ついでに川越と行きましたが混んでるとこは混んでますね。
そして交通事故が非常に多い。
奥田さんはじめ皆様、交通事故にはくれぐれもお気をつけあれ。ちゃお☆
Commented by nicker at 2007-08-19 09:19 x
オクダさんのカメラはいつもいい仕事しますね。
「俺」の横顔撮らせたら日本一(^^)
Commented by やぼ at 2007-08-19 09:34 x
「自分で自分の横顔を撮っている痛い人。」を読んで牛乳吹いたw
Commented by テンマ at 2007-08-19 16:47 x
僕は東京であまりヒグラシの鳴き声を聴けたことがないのだけど、鳴いてる所もあるのですね。
いいですよね、ヒグラシ。なんか夕方とか薄暮のイメージがあります。
聴きながら、色んなこと考えられていたのかなぁ。
by meryring | 2007-08-17 23:17 | Comments(34)