奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Weapon of choice

b0072729_15455120.jpg

ひさびーさに鉛筆削ってみました。


鉛筆はいいぞ~ 鉛の筆。


しゃっしゃかしゃっしゃかぽんぽんぽ~ん☆
[PR]
Commented by Jun at 2007-08-17 15:52 x
面白すぎ!
Commented by ウーロン at 2007-08-17 16:22 x
・・・削りすぎですよ(笑)
履歴書の特技欄は鉛筆削りと記入できますね。
Commented by ホームズ at 2007-08-17 16:30 x
なぜに鉛の筆なのか。
なぜに Weapon of choice なのか。
なぜに しゃっしゃかしゃっしゃかぽんぽんぽ~ん☆ なのか。
沢山三樹の解説が聴いてみたひ。。

今日は雨が降って涼しいです。 これからブッコフで買ってきた東野圭吾さんの「探偵ガリレオ」を読んでみようと思います。
Commented by F1 at 2007-08-17 16:43 x
宮大工的な話を読んで卓上宮大工をしていたので、リアルしゃっしゃかはちょびっとうらやましいです。というか、ひさしぶりにおくださんギオンが聞けて嬉しい夕暮れでした。。
Commented by hiro-k at 2007-08-17 16:58 x
奥田節って感じ☆何だかいいネ♪元気出てきたよ((((〃⌒ー⌒)/♪
Commented by darrellmay at 2007-08-17 17:17 x
ドイツのステッドラー製ですね♪これ、図面書くとき使いやすいので愛用してます。しかもカッターで( ゚∀゚)・∵ブハッ☆
指、痛くなってきたでしょ?
Commented by チョー at 2007-08-17 17:21 x
、、、がぽんって?
イロエンペツしか最近削ってないや……
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-08-17 18:05 x
資産が削られました。。。
Commented by そう at 2007-08-17 18:10 x
鉛筆って鉛なんですね〜、絵が描けるって、いいなぁ☆
Commented by 蒔爺四 at 2007-08-17 18:42 x
懐かしいなぁ、学生時代ステッドラーは高かったような気がする
僕は茶色い(ユニ?)の使ってたと思う。 
Fとか4Bとか3Hとか懐かしいすぎる、まだうちにあるかなぁ
あったら僕も削ってみよう、久しぶりに、シャカシャカカリカリ
Commented by memero at 2007-08-17 19:45
ペンは力。しゃかしゃーかぽぽ~ん☆
Commented by フレンチブル at 2007-08-17 19:47 x
奥田さん、知ってましたか?
鉛筆の削り方で性格分るんですよ ホンマに
鉛筆を見る限り 奥田さんは
男まさりの性格ではないでしょうか?
間違っていたら ゴメンなさい
Commented by じら。 at 2007-08-17 19:50 x
しゃかしゃ~か♪ぽんぽ~ん♪軽快なリズムで、お絵かきタイムですかな?日がな見ていたい風景です。
Commented by ション at 2007-08-17 19:56 x
鉛筆で描くと絵がやわらかくなる!
Commented by su at 2007-08-17 20:02 x
こんばんは、奥田さん。沢山鉛筆、「プロ」っていう感じですね~☆ 
やはり神器はご自分で削るものなんですね。
Commented by PON at 2007-08-17 20:30 x
またたんまりと・・・。
カッターでそれだけ削るのは大変じゃないですか。まさに職人。
エリカ画伯大作の予感。

小さい頃、ハンドルぐるぐる式の鉛筆削り器を買ってもらって、
家中の鉛筆(新品ケース入り含む)を削ったら(しかも両側)、
すごく怒られました。
Commented by 天神 at 2007-08-17 20:33 x
くりすとふぁーうぉーけん★きゃめろんでぃあす
Commented by sukisukicafe at 2007-08-17 20:44 x
やっぱそれくらい削らな、納得した出来栄えのやつできひんよねぇ~
わかるぅ~。
Commented by mask at 2007-08-17 21:09 x
シャーペン派だったからなぁ。
『トランスフォーマー』観てきました。面白かったです。
Commented by とーるちゃん at 2007-08-17 21:46 x
俺も絵描いてたからしゃかしゃかぽーんは負けませんことよ!
Commented by 修理屋イチ at 2007-08-17 21:48 x
小学か中学の時、鉛筆で野球のバット作りにハマった。
Commented by saburota at 2007-08-17 22:00 x
しゃっしゃかしゃっしゃかぽんぽんぽ~ん☆
いいねこれ。気に入った。

>馬鹿帝王さん
・・・・・・・・・・・・・
Commented by Dust Bleeder at 2007-08-17 22:04 x
ダルビッシュは罠にはまってしまったとしか思えない。
Commented by じじい at 2007-08-17 22:18 x
こんなに鉛筆の種類があるなんて、じじいは知りませんでした。…大きいカッターって、何故か結構こわいよネ。ナイフより切れるしコワイ。…達人と観た!
Commented by at 2007-08-17 23:42 x
ALL STAEDTLER?
プロですな。
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-08-18 06:44 x
自分は鉛筆派でした。
受験の時、はんてんが鉛筆臭くなった日々を思い出しました。
Commented by siren at 2007-08-18 20:41 x
それでも削りすぎです。。。。
by meryring | 2007-08-17 15:45 | Comments(27)