奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お香立て

b0072729_18334580.jpg

お香立ては、オリヅルランの子株の寄せ植え~♪

新潟の海岸で拾った石も鉢にぶちこんでみました。


石はねー、水に濡れると透き通ってキレイだよ。
[PR]
Commented by フレンチブル at 2007-08-16 18:52 x
お香のにおいいいですよね

 和  を感じます

蚊取りせんこうの匂いも好きですが

変でしょうか?
Commented by じじい at 2007-08-16 18:55 x
想いが現われてるアートですな♪ インセンスはいぃね。
Commented by チョー at 2007-08-16 19:14 x
、、、オイオイ おねーさん ぶちこまないで…お願いしますよ〜
Commented by 元チャッピー at 2007-08-16 20:12 x
かいしゃの屋上から神宮外苑の花火を楽しんでおります。

ドコモタワーと新宿の夜景が会社の屋上から

こんなにきれいに見えるなんて知らんかった・・・

Commented by じら。 at 2007-08-16 20:16 x
ぶ・・・ぶちこんぢゃうのね・・・。いろんなものが有効活用されていて、センスあるなぁって思います。
Commented by F1 at 2007-08-16 20:37 x
今日もギラギラ太陽でしたが、やっぱそれでもヨルはくるもんですね、少し涼しくなってきました。リセットできましたか?。
Commented by sukisukicafe at 2007-08-16 21:20 x
ぶちこんでくれてありがとう!エリカさんのこういう表現好きです。

賞味期限操作で「白い恋人」が販売中止ですね。大ファンだったので残念ですばい。確かにどこのお土産やに行っても大量在庫状態なので、採算合うのかなって疑問でした。これで納得納得・・・って、おい!
Commented by PON at 2007-08-16 21:32 x
お香の匂い、いいです。
新潟の石、持ち帰っていたんですね。
ぶちこみ具合も、意外と違和感なくていい感じ。

その石っころも、水で削られて磨かれて丸っこくなったんですよね。
水のチカラは偉大です。
Commented by memero at 2007-08-16 22:06
この鉢は、ミニチュアだけど本格的な庭ですね。
Commented by mask at 2007-08-16 22:13 x
石って、良くも悪くもなんらかのパワーが宿っているときく。
この石はどんなかなー?
Commented by siren at 2007-08-16 22:43 x
扇子を開いたときに、ほんの少し感じるお香がたまりませぬ。

Commented by 蒔爺四 at 2007-08-16 22:48 x
オリズルランの花もきれいですが、子株も可愛くていいですね
右側の白い石とか水に濡れるときれいになりそうですね
右上のは、貝殻ですか? いろんな要素が詰まった庭ですね
Commented by su at 2007-08-17 02:47 x
こんばんは。水で透き通って綺麗な石って、いいですね。葉が元気一杯な感じです☆
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-08-17 10:34 x
涼しげでごわすなぁ。
新潟は、母校の明訓高校が甲子園で勝ちあがって盛り上がってます。2勝したのは13年ぶりの快挙だそうです。
Commented by かる at 2007-08-17 13:52 x
キレイな水石は、この猛暑には清涼感がありますね。奥田さんも暑さで調子崩さないように、たっぷり水分とられてくださいね。
Commented by darrellmay at 2007-08-17 17:20 x
うわっ!おいらも育ててるよ♪結構じょうぶなコなので育つかな~♪
Commented by KG at 2007-08-18 11:27 x
涼しそう。
オリヅルランはどんどん増えるんだよなあ。
新潟の海岸で拾ってきた石って翡翠ちゃうん?
Commented by レイ at 2007-08-20 20:50 x
透き通る石―宝石?
まさかガラスじゃないよね?
なんて夢がないね
by meryring | 2007-08-16 18:33 | Comments(18)