奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Re:set

ひさしぶりに冷静になって、自分の要求などについてぼんやり。

今の家はクーラーをつけないと生きられない構造なので、今年の夏はクーラーつけて寝てるんだけど、それにもだいぶ慣れてきて。
温度設定とか。

きのうはがんがん太陽浴びて歩いてたからよく眠れた。

地震で起きたけど。

いつも揺れ始めると、「とうとう来たか」って覚悟が生まれる。

「来る」前提で生きてるよなぁ〜〜 東京。

大地震が来たら、この家一瞬で崩れるんだろうなぁ。



こんなに暑いと外で飼ってる金魚が死んでしまいます。


40度超えって・・・


体験したことないけど、どんなんでしょう???
低温サウナ?
じっとしてても吹き出す汗???


あー無理だ。


温暖か。


それにしても、あいかわらずいろんな所がクーラー効き過ぎだ。

やめてほしいなぁ。

ホント。



b0072729_11555130.jpg


人生は、日進月歩。



今日はちょっと、ぼーっと過ごしてみる。


最近、マンガをたくさん読む。

本も読む。


ほっぺについてるのは、ラーメンのナルトだよ。
[PR]
Commented by 元チャッピー at 2007-08-16 12:57 x
冷やしたナルトで

ひんやり快適ってわけだな・・・
Commented by 元チャッピー at 2007-08-16 13:11 x
ひょっとして、リアルなバカボン?

ほっかいろーのけーこたーんは元気だろうか。
Commented by そう at 2007-08-16 13:25 x
雲がきれいだよ♪
Commented by memero at 2007-08-16 14:00
クーラー効き過ぎはやめてほしいですね。
ナルトパックいい!
Commented by saburota at 2007-08-16 14:49 x
弱冷房も嫌だけどね、、人それぞれ適温が違うから難しい。。。
海にでも行くと暑くても我慢できるんだけどね、家にいるときの
我侭さ加減はなんだろうね。
Commented by at 2007-08-16 15:05 x
ベランダの睡蓮鉢でメダカを飼っていたら
みんな飛び出してニボシみたいになってた経験が…。
お盆で実家に帰ったら、クーラー効きすぎて寒かった。
Commented by きょと at 2007-08-16 15:09 x
人生は、日進月歩ってのにドキッとしました。
ボケーっとしてちゃいけないですよね。
僕の中の戒めというか指針というか、に加えさせて貰います。
因みに今までのはeazy come eazy goと
「出された物は残さない」でした。
Commented by ぷい at 2007-08-16 15:10 x
我が家もクーラーをつけないと生きられない構造なのですが、今年の夏は諸般の事情によりクーラーをつけてないんだけど、それには全く慣れてこず。暑蚊ぁぁぁぁぁ。
Commented by siren at 2007-08-16 15:54 x
一枚くらい違う写真を混ぜてほしかった。

ちなみにお勧めの本はなに??
Commented by PON at 2007-08-16 16:08 x
今日は岐阜県で最高気温記録更新したみたいですね。40.9度て。
うちはエアコンないと外より気温が上がってしまうので、
常にエアコン動いてます。つけないと天然サウナです。

確かに冷房効きすぎの所多いですね。
男でも寒いと感じるのに、女性だったらもっと寒いんだろうなぁ。
ナルト写真久しぶりに見ました。
ヒントでピントっぽくていい感じです。
Commented by ウダヤ at 2007-08-16 17:00 x
「日本列島、猛暑!」なんて記事を見ると、現在気温17℃の私の住んでいる地域はきっと日本じゃないんでしょう。
昨日まではそこそこ暑かったのになぁ。
今日は「涼しい」通り越して「寒い」です。
Commented by チョー at 2007-08-16 17:07 x
、、、よく寝るために一日頑張るし!
てか漫画「カバチタレ」面白かったし〜
Commented by リチャード at 2007-08-16 17:17 x
あー冷蔵庫に入りたい・・・
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-08-16 17:37 x
NARUTO。。。
Commented by su at 2007-08-16 17:55 x
こんにちは、奥田さん。夕方になって少しだけ暑さが退いてますね、、、。なるとが入った冷麺が食べたくなりました、ビールつきで♪
Commented by ユカ at 2007-08-16 20:11 x
バカボンほっぺだ~
Commented by sukisukicafe at 2007-08-16 21:05 x
水道ひねったら、しばらくぬるま湯状態・・・。なってこったぁ。地球があぶないでー。40.9度。ひょえー

エリカさんには申し訳ありませんが、冷房でキンキンに冷えてる部屋ってサイコーです。
今日なんて30分ほど外歩いただけで、ズボンまでびしょびしょだす。着替えが必要ですわ。
仕方ないから地下鉄の駅ホームに設置してある大型冷房機の送風口の前で乾かしてました。ここは都会のオアシスやー!
わてはそんな身体になってしまいました。そんな人間がいることも無視せんでおくれやすぅ。
Commented by ホームズ at 2007-08-16 22:00 x
自己確認はとても大事なことですね。
私もとうとう昨日からクーラーをつけてしまいましたよ。
マンガも本もたくさん読んでくださいませ。
今日はブッコフで文庫本7冊購入。
スラムダンクをちょっと立ち読みしてきました。

写真はナルトだったの・・てっきり花だとばっかり・・・。
Commented by 蒔爺四 at 2007-08-16 22:15 x
マンが読んでないなぁ
本も、最近は読んでても頭に入ってこないし・・・
ら~めん食って、ぼ~っとするのが一番かな
でも、仕事モードに切り替えるのがちょっと大変・・・

台湾より暑く感じるな、東京
Commented by at 2007-08-18 09:42 x
“千葉で震度5”のニュースを見て、関東にもついに…と思ったら
エリカさんの日記を思い出したり。
気をつけてねー。
by meryring | 2007-08-16 12:34 | Comments(20)