人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな5酷に五穀!!

こんな5酷に五穀!!_b0072729_22492286.jpg

憂鬱な日曜日の夜に載せようかと思ったんだけど、待ちきれませんでした。


す・・・スゴイ!!この飲料。

思わず買ってしまいました。
ストレス背負ってないけど。



味は、“んんん???・・・アズキ・・・???”でした。


ちなみに紀文の豆乳は、イソフラボン摂取の為に毎日飲んでおります。



今日は甥姪かわいかった~♪一緒にまーめん(ラーメン)食べまちた☆


甥がてけてけ歩いてた!!目を離すと危なっかしい時期。
Commented by siren at 2007-08-14 22:58 x
GABAも入ってるやん!
でも、、、、たぶん、、、買わないW
Commented by 蒔爺四 at 2007-08-14 22:59 x
ほんとにストレスないの?
書いてあるコピーがいちいちすごいね
すべてのストレスを一人で背負っているあなたにって・・・
総理大臣でもそんなストレスなさそうだよ
Commented by ホームズ at 2007-08-14 23:00 x
いつもだったら、この時間から『サラリーマンNEO』 On Air !
なんですけどね・・・。

てけてけ歩きをしている姪っ子の後ろから、いつでも支えられるようにしていたのを思い出しました。 甥っ子ちゃんも姪っ子ちゃんも夏バテしてなさそうでよかったね。。
Commented by リチャード at 2007-08-14 23:00 x
憂鬱なNEOのない夜にぜひいただきたい。

サラリーマンNEOまであと168時間・・・
Commented by saburota at 2007-08-14 23:05 x
GABAって怪しくない?効果あんのかな??
甥が中々ハイハイ始めないよ。歩くのはまだまだ先だなあ。。
Commented by ミツル at 2007-08-14 23:14 x
以前買った紀文の豆乳系飲料は、おがくずっぽい味でした。
ペプシのきゅうり風味は、買った我が身を呪いたくなる珍品でした。
Commented by memero at 2007-08-14 23:16
背負ってるので飲んでみたい。まーめんも食べたい。
イソフラボンはとりすぎ注意、。
Commented by PON at 2007-08-14 23:39 x
これは・・・! 自分を自分で背負っている私に
うってつけの飲料ではないですか。
でも、下に書いてある5酷の項目を読んだだけで
ストレス溜まりそうです。

ってゆーか、癒しあふれる小豆味って書いてあるじゃないですか。
おもいっきり(笑)
歩き始めたこどもはホントかわいいですね。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-08-15 00:09 x
某横綱&親方が大人買いしてそうな飲み物ですな、、
Commented by シーズン at 2007-08-15 00:09 x
五酷には当てはまらないなぁ。
とはいえ、締め切りという名の針のむしろにござそうろう。
五穀にてその地獄抜け出せるのなら・・・さて、飲んでみようかな・・・ゴフッ。癒されね~。
う~ん湯葉がよくてなんで豆乳が飲めんのだ俺は!

甥御さんと姪御さんの成長ぶりはすごいでしょうねぇ。
オイラにも甥と姪がいますが自分の子ではないのに何でこんな姪バカ&甥バカになるんでしょうね?

今日はをうをうで4TEENやってたんで録画して今さっき観ました。
奥田さんは後姿が素敵です。でわでわじゅわ☆
Commented by ウダヤ at 2007-08-15 00:12 x
すんげ~キャッチコピーだなぁ。
やるなぁ、紀文。
私は1酷と3酷がよくあって、たまに4酷・・・って感じでしょうか。
飲んどかにゃ~。

先日、下の男の子が自転車補助輪なしで乗れるようになりました。
親として、至福の一時。
Commented by su at 2007-08-15 00:24 x
こんばんは、奥田さん。このコピーを真面目に読んだ人には言葉の魔法がかかるように思います、すごいなぁこれ☆ 早速今日、飲んでみますね~~☆
Commented by F1 at 2007-08-15 00:54 x
この商品の開発者さん達が毎日飲むようになりませんように、、、なんつて。週明けには欲しい一本です。
Commented by imoko at 2007-08-15 02:53 x
紀文の豆乳はバナナ味とかたまに飲んでました。
今日から仕事なので、“五穀”飲んでから出勤しようと思います。
連休最終日で憂欝な夜に素敵な飲み物の紹介をありがとう。
Commented by じじい at 2007-08-15 03:10 x
おぉ、こりは、じじいにゃぴったりの飲み物でおじゃる、えりかさんに感謝でおじゃる☆
Commented by TAK at 2007-08-15 03:11 x
まーめん・・・




すげー美味そう

食べたい!
Commented by かる at 2007-08-15 03:25 x
まーめん、食べたいですね~、らーめんよりも美味しそうな響きあり。
美味しい冷麺もいいなぁ。冷やしつけメンもあまりお得感はないけれどいいですよね~~~。
奥田さんは目の付け処が違いますね、これは早速見つけてみますね、朝が待ち遠しいです。
Commented by dais at 2007-08-15 09:10 x
恵梨華さんは、優しいね〜、おいらも飲んでみよう☆ile♪
Commented by at 2007-08-15 12:35 x
5酷って、、、そんなに酷なお味?^^;
豆乳大好きー。甥っ子と遊ぶのも大好きー☆
Commented by そう at 2007-08-15 13:43 x
新しいのかな、都会限定でわないですよね?!;;、今日も猛暑を堪能してます♪
Commented by チョー at 2007-08-15 13:49 x
、、、サラリーマンじゃあるまいしなんで日曜日が憂鬱?
てか板尾イツジ父って川柳作家ってはじめて知った!
Commented by ドラ at 2007-08-15 17:54 x
よぉうしぃ、仕事やめて夕になったから、これから「五穀」を買いに行くぞッ、ってまだぼわーんと暑い。
Commented by まーく at 2007-08-16 00:29 x
今日も大した暑さでしたが、明日はもっと暑いとか、、、寝苦しいですが、アイスノンを枕の上に乗せて寝るといいらしいですよ☆ 
Commented by Archivist at 2007-08-16 03:36 x
終戦の日→靖国神社→護国神社→五穀豆乳、って風が吹けば桶屋が儲かるつながり?
今朝、紀文のではなくソヤファームのきな粉豆乳を飲んだばかり。
五穀や雑穀は健康的でいいね。
「すべてのストレスを一人で背負っているあなたに!」って、
政府の全責任を引き受ける総理大臣に向けてのコピーかな?
Commented by sukisukicafe at 2007-08-16 20:49 x
GABAだと1日100mg摂らなきゃ抗ストレス作用発揮しないはず。イソフラボンは1日30mgぐらいに抑えて乳がんに注意しましょうね!
Commented by ta at 2007-08-21 12:33 x
お買い上げありがとうございますm(_ _)m
by meryring | 2007-08-14 22:49 | Comments(26)