奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キュー

b0072729_12474586.jpg
猫が、なんてかわいいんだろうと思う瞬間ですね。
寝起きのQ。


昨日の夜中、近所で、猫に首輪つけて散歩してるおばさんがいた。

昔ヨルもやってみたことがあるけど、ベターって(パグとかフレンチブルとかみたく)なっちゃって、地面に張り付いちゃって、一歩も動けませんでした。


ベタ犬例↓
b0072729_1249231.jpg

なんでこの子達は地面に張り付くんでしょ。


今日は休みなのでぐうたらしすぎです。
久しぶりに保育園に甥姪おむかえ。
[PR]
Commented by パコパコ王子 at 2007-08-14 13:06 x
ぐうたらさいこー!
Commented by 元チャッピー at 2007-08-14 13:10 x
ベタ人間です。

ひとりサマータイム実施しております。
Commented by フレンチブル at 2007-08-14 13:16 x
暑いからだと思います

私も、ベタ犬です
Commented by at 2007-08-14 13:28 x
猫、ニクキュウとネコパンチ姿が大好き。
Commented by そう at 2007-08-14 13:30 x
お休みでよかったですね〜、ぐたらは大事♪不思議写真に見える。
Commented by チョー at 2007-08-14 13:30 x
、、、なんで例の写真あるん…不思議〜
てかここ毎日ジム通いしてたら健康的になりすぎて太った…
Commented by 蒔爺四 at 2007-08-14 13:46 x
確かにネコに首輪まではよく見るけど、リードまで付けて散歩してる人はあまり見かけないですね。 見かけても普通に散歩してるのであまり意識しないで見過ごしてしまうのかも・・・ネコの「慣れ」なんじゃないかな?

奥田さん、お盆休みあってよかったですね、心行くまでグウタラすれば?
Commented by うっしっし at 2007-08-14 13:52 x
猫は下手なアイドルよりも自分がかわいく見えるポーズをわかってる。そう思えてならないよ、あいつらを見ているとさ。犬好きの俺でさえ…。
Commented by ramith at 2007-08-14 13:58 x
母なる大地♪
おやすみなら、ぐーたらしましよぅ。しかし暑いぞな。
Commented by まーく at 2007-08-14 14:04 x
こんにちは。お休みあってよかったですね。かわいいですね〜、この暑さに生き物はたいへんだけど、夏らしさを満喫中です。
Commented by ホームズ at 2007-08-14 14:14 x
夏の散歩って気をつけないと足の裏が火傷するんだってね。
甥っ子ちゃんも姪っ子ちゃんも夏バテしてませんように。
お肌ツルツルになったおばちゃんが迎えに行くよ〜。(笑)

ヨルが赤紫色に見えてびっ栗した。。
Commented by memero at 2007-08-14 15:10
Qっーーーて、縮んでいるネコ可愛いですよね。
首輪で引っ張られると、子猫の時、親ネコに運ばれた経験で動かなくなるのかなぁ。

Commented by F1 at 2007-08-14 16:00 x
これ、顔洗ってるってやつでしょうか?、今日もハレてますが、、、。働いた後はたんとお休みください。
Commented by 玉子男 at 2007-08-14 17:54 x
あー!暑い。今日まで夏休みだったんだけどあんまり暑すぎて風邪ひいて具合悪い。暑くて死ぬ人もいるらしいし、皆さん気をつけましょう。咳とまんないし、汗だらだら。明日から仕事できるかなぁ…
Commented by us at 2007-08-14 18:04 x
お久しい♪
夏はビタミン必須☆
Commented by PON at 2007-08-14 18:22 x
ヨル、人間のこどもみたいでかわいい。

べったり張り付くのは何でだろう。
やっぱり普段の飼い主の様子を見て、真似しているのでは・・・(笑)
Commented by とも at 2007-08-14 18:28 x
ヨルちゃん…だよね?

普段のおすましとは大違い★
Commented by 天神 at 2007-08-14 19:54 x
キュー出しのQ?
カルトQのQ?
Commented by かる at 2007-08-14 20:03 x
ちょぴり風がありますが、秋の風ですよ。
ヨルさん、可愛いがられてうらやましいね〜。
Commented by Dust Bleeder at 2007-08-14 20:39 x
ベタ犬の写真の右下に、見覚えのあるビーチサンダルが。
Commented by テンマ at 2007-08-14 20:45 x
犬ってベタってしてます!!
部屋の床でも。
おなか気持ちイイのかなぁ?
Commented by シーズん at 2007-08-14 21:17 x
この夏の太陽の強さにヨルの毛が脱色したのかと思ったが早とちり。。

犬・・・やつらは賢いっすよ・・・。べたっとした時は理由はどうあれ動きたくないときですねぇ。奥田さんは休みだったのねぇ。ゆっくりまったりお過ごしあれ。でわちゃお~♪
Commented by とーるちゃん at 2007-08-14 21:19 x
うちの近所の犬もよくそれしてるけど、足が短い犬の特権なんでしょうかね?(笑)
可愛すぎてたまらんち会長ですね!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-08-14 22:00 x
コノ季節辛そうな顔して散歩してる犬がいますね、、暑いだろうなぁ、地面と近すぎるもんなぁ~
Commented by sukisukicafe at 2007-08-14 22:45 x
単なる飼い主への反抗心でしょう!
自己主張ってやつさ。
Commented by saburota at 2007-08-14 22:54 x
犬、、下半身かわいい。。。

僕も保育園迎えに行きたいなあ。。早く保育園行かないかなあ。。。
Commented by siren at 2007-08-14 22:56 x
うさんぽ
って、言ってうさぎでも散歩する時代だからなぁ。。。
by meryring | 2007-08-14 12:59 | Comments(27)