奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏ビスカス!!

b0072729_13525131.jpg

b0072729_13525165.jpg

b0072729_13525189.jpg

高気圧ガールだ
さわやかな日だよ~

今日こそ「夏」!!って感じの日だね。


ビバさわやかサマー☆
[PR]
Commented by kb at 2007-08-12 14:04 x
夏全開ですね~
Commented by at 2007-08-12 14:21 x
ナイスな日だー。ビバビバ♪
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-08-12 14:24 x
高気圧ガール→山下達郎→ワカメ頭→海→夏(サマー)・・なるほど∞
Commented by ひだまり at 2007-08-12 14:54 x
熱い、暑いって言うけれど、夏なんだからこうでなくっちゃねぇ。
ダルビッシュ・・・あついねぇ。
Commented by 天神 at 2007-08-12 15:38 x
低血圧ガールのくせに〜。
暑さに気をつけれ☆
Commented by ホームズ at 2007-08-12 16:00 x
おっ、南の島っぽいね。
Commented by 蒔爺四 at 2007-08-12 16:07 x
ハナ~~ソラ~~クモ~~ナツ~~~~ってか

べたべたする感じにも慣れてきたし、本格的な夏到来ってことで
冷た~いビールどうすか?・・・(ミニはどうしてんのかな?)
Commented by siren at 2007-08-12 16:30 x
こんな日は散歩にビールにスイカ。

たまんないっす
Commented by F1 at 2007-08-12 17:17 x
外ウロウロしてたら、風があるので思ったより過ごしやすいですね、、、って思うようにしてました。この間は与論に連れて行ってもらったし、正に麗しき高気圧ガールです。
Commented by テンマ at 2007-08-12 17:19 x
キレイですね〜!!
『本当の赤は都会にはない』っていう夏CMが以前ありましたが、この季節の自然の鮮やかな色彩は心に響くものがあります。
Commented by チョー at 2007-08-12 17:22 x
、、、生ビール飲んで良いよ!
Commented by PON at 2007-08-12 17:44 x
ガールかどうかはともかく、かんかん夏日ですね。

いい感じの雲が。見ていて飽きない雲具合です。
ハイビスカスも花開く。
これを頭に飾ってハワイっ子になるのもアリ。
Commented by sukisukicafe at 2007-08-12 18:45 x
高気圧ガールなんていうもんだから山下達郎氏の顔を思い出して暑さを実感しとります・・・。
Commented by 元チャッピー at 2007-08-12 19:10 x
今日はすべてが原色の世界!

緑や赤がまぶしい!

澄み渡る青! 水色!

夕焼けにちょっと秋の気配だ・・・・・
Commented by パパパ at 2007-08-12 20:37 x
あっ、高気圧ガールって山下達郎なんですか。
山崎まさよしの低気圧ボーイを思い浮かべてました。
Commented by mask at 2007-08-12 21:32 x
あじいよ…、あっじくてまいっちまいやがってるよ…。
さわやかなことはさわやかなんだが、むしむし北海道です。
Commented by su at 2007-08-12 23:08 x
こんばんは、奥田さん。今日も真夏日でしたが湿気が低めだった感じで過ごしやすかったです。素敵なお写真、はなですね。
はいびすかすには色の種類があるのかなぁ☆
Commented by Archivist at 2007-08-12 23:23 x
直射日光が強烈。夏といえばなんといっても甲子園。
「自汗」と首に「盗汗」の症状を持ってるので暑さは致命的。
さすが「高気圧ガール/山下達郎」の周知度は高いねぇ。
Commented by takumi at 2007-08-12 23:38 x
やっと夏が来ましたね。中目黒ラジオと共に。。
平日7時のニュースを担当してるAアナウンサーのアナウンスの連呼に腹をよじらせて笑ってました。国営放送的に大丈夫なのかな?と思うほどに…


sketch showとはまた違った味のcorneliusと教授のturn turnを聞きながら ご機嫌よう
Commented by じじい at 2007-08-13 03:44 x
奥田さんの髪飾りに似合いそうですな。
Commented by かる at 2007-08-13 05:13 x
さわやか夏に、さわやかなお花写真♪
Commented by dais at 2007-08-13 08:44 x
日々美しく、素敵です♪
Commented by まーく at 2007-08-13 09:04 x
おはようございます、きれいでかわいいはなさんですね。夏バテしないようにね、いつも応援しています。夢のなかでも夢中です。
Commented by そう at 2007-08-13 17:49 x
今日もいい天気でした、今はないけど雲がよかったです。少し風もでてきたよ。えりかさん、ばてませんようにね。
Commented by taka11 at 2007-08-13 18:55 x
はじめまして、サラリーマンNEOをみてファンになりここに来てみました。
花の色合いが夏っぽくっていいですねぇ。
Commented by シーズン at 2007-08-13 21:16 x
なんだか南の島気分な花々。
そうそう!さわやか~!
・・・・なのは朝だけですよ~!高気圧ってか夏ってかどうでもいいがあっちー!
連日30度越え。朝みずみずしかった苔が夕刻、枯れたマリモのようになっておりまする・・・ヨルも伸びるわ、こりゃ。
でわでわちゃお♪

>ホームズさん
遅れてすいません。犬の件のコメ気づきました。ありがとうございます。
Commented by ホームズ at 2007-08-13 22:36 x
>シーズンさん
きっとシーズンさんを見守っていますよ。
お仕事頑張ってください。
by meryring | 2007-08-12 13:52 | Comments(27)