奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まったく

b0072729_728681.jpg

b0072729_728697.jpg

b0072729_728628.jpg

夏の朝ってやつぁー、わくわくすんね。

色んな花咲いて。




ごめんなさい


眠いです。
[PR]
Commented by memero at 2007-08-12 07:38
おはよう。フギャー。
Commented by sukisukicafe at 2007-08-12 07:48 x
こんな花が咲くんならワクワクするなぁ。
それにしてもヨルッたらぁ・・・笑って寝てるし、前足がいいねぇ。
Commented by kb at 2007-08-12 07:48 x
たしかに眠いです。
Commented by at 2007-08-12 07:53 x
おはよー!!今日もいい天気♪
うちのテラスの植物たちも元気そうデス。

わくわく〜。…仕事で夜更かし。。。眠いです。
Commented by プリン王子 at 2007-08-12 08:26 x
あら、お早いのね。
Commented by チョー at 2007-08-12 08:41 x
、、、おい!
やる気だしてるの一瞬やんかぁ〜
Commented by ryu_yoc at 2007-08-12 08:47
ま、今日も元気出していきましょーや!!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-08-12 08:50 x
脱皮したセミの抜け殻のような雰囲気のニョルくんですな。。。
Commented by ウダヤ at 2007-08-12 09:12 x
おはようございます。
早いですね、今日もお仕事ですか?
写真のヨルっちものびしてる感じ。
今日も1日がんばりましょう。
私はチャリで20kmほど走ってきます。
Commented by シーズン at 2007-08-12 09:13 x
まだ暑くなりすぎる前の夏の朝は快適ですね。
花一杯咲いてるし。こちらは毎日日替わりでアサガオが咲いてますよ。
さて花に水やったし、あちーし、窓開けてオイラ二度寝します。zzzZZZ・・・
Commented by F1 at 2007-08-12 09:23 x
今日も空が青いです。なつぞらは朝っぱらから心を何処かへ運んでくれますね。今日もお仕事がんばっちゃってください。
Commented by ホームズ at 2007-08-12 09:25 x
おはよー。
今日も暑くなりそうだね。
仕事頑張ってね。

ヨルは飛び跳ねてんの??
Commented by 蒔爺四 at 2007-08-12 09:31 x
不思議な構図の花の写真、きれいどす

ヨルは昨日からこのまんまなのかなぁ
水かなんか飲ませたほうがええんとちゃうやろか
Commented by PON at 2007-08-12 10:57 x
花と共にさわやかな朝を迎えたと思ったら、眠いとか。
さり気に3枚の写真の色あいが合っていていいですね。

今日も暑くなりそうです。空青々。
ヨルはそのまま寝ちゃったのかな・・・。
Commented by arikuirider at 2007-08-12 13:18
ヨルは寝ています。寝方を真似てみましたが人間には脚の具合が真似できませんでした。
Commented by siren at 2007-08-12 16:26 x
朝帰りですかい??
Commented by かる at 2007-08-13 05:20 x
きれいな花たち、ヨルさん、のびきってますね、今日も暑いらしい、夏バテしませぬように。
by meryring | 2007-08-12 07:28 | Comments(17)