奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

b0072729_21595315.jpg

ほげー
[PR]
Commented by yanchun at 2007-08-11 22:06 x
久しぶりのコメ&1番ノリ(?)

先日の釣られ方と言い、今回の伸び具合と言い
ヨルちゃん大活躍ですな。
我が家(実家)の子猫も、初めての夏で伸びちゃってマス。

家にペットがいるだけで、こんなに空気が変わるのかと、
最近改めて実感していますよ。
Commented by チョー at 2007-08-11 22:07 x
、、、ほげーってしてたらアカンし!
Commented by シーズん at 2007-08-11 22:20 x
ヨルの魅力に、くらくらくらくら・・くららがたったぁ・・・ほげー。
あまりの暑さにぼんやりほげーとしているシーズン。頭ゆるる。
にもかかわらずラーメン食べに行ったら盆休みでやってなかったりして
まあ人生そんなもんと悟るこの盆。
ぼんぼんばかぼんばかぼんぼんってお釈迦さんのことなのね。ちゃお~
Commented by ミツル at 2007-08-11 22:27 x
魂が抜けかかっていませんか。大丈夫でしょうか?
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-08-11 22:29 x
ニョルン。。。って感じですなぁぁぁ
Commented by sukisukicafe at 2007-08-11 22:30 x
外が暑いせいか、庭のサンダルの上に野良が非難してた。かわいそうなんでそのままにしておいたらサンダルにションベンされてた。
異常に臭く、結局サンダルを3回洗う羽目になった。今ファブリーズしてる。くそー
Commented by memero at 2007-08-11 22:38
フニャー
Commented by 蒔爺四 at 2007-08-11 22:39 x
ヨルさんへ、暑中お見舞い申し上げます
「なにこの暑さ! メッチャ暑いやんけ~」というヨルの心の声が
聞こえてきそうな写真です(毛皮だもん、そら暑いよね)

奥田さんにも、暑中お見舞い申し上げます
(お仕事がんばってください)
Commented by F1 at 2007-08-11 22:52 x
酔ってるからか何度見ても笑っちゃいます、、、ごめんねヨル、あちーもんね、お疲れ様です。さっき、卵の緒(瀬尾まいこ)って本読みました。星5つです。主人公のお母さんに惚れました。女性が読んでも惚れると思います。
Commented by PON at 2007-08-11 22:54 x
うわー。ヨルがー。
5分放置したカップヌードルばりに伸びきってるじゃないですか。
ちょっと目からキケンなかほりがします。

カウント10で立てるのか!?立つんだヨルー!
Commented by とーるちゃん at 2007-08-11 22:55 x
もげー
Commented by ブルン at 2007-08-11 22:57 x
ひょえ〜ヨルかわええ〜
Commented by at 2007-08-11 23:08 x
フゲェ〜☆
Commented by ホームズ at 2007-08-11 23:31 x
このヨル好きだなぁ~。。って・・・熱中症じゃないよね?
Commented by su at 2007-08-12 00:16 x
こんばんは、奥田さん。ヨルさんは瞳がランランとしてますね。暑かったですものね、奥田さんも、夏バテしませぬように☆
Commented by saburota at 2007-08-12 00:48 x
ボェ~
Commented by リチャード at 2007-08-12 01:23 x
捕鯨?
鯨の竜田揚げ食べたい・・・
Commented by びっきい at 2007-08-12 01:49 x
バンプの『LAMP』のジャケかと思った。
Commented by mask at 2007-08-12 02:13 x
暑いから。
Commented by ramith at 2007-08-12 02:26 x
暑い日でしたが今は少し涼しい、かな、風が。
Commented by かる at 2007-08-12 03:31 x
お耳に集中力を感じます。お顔が微笑してるようにも☆ かわいいですね。
by meryring | 2007-08-11 21:59 | Comments(21)