奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

スイカップ

b0072729_1336170.jpg

はーいスターダストからの差し入れで~す!!

スイカで~す!!


甘くておいしいよ~ん♪

って私が言っても説得力ないか。


でもきっと美味しいよ。
[PR]
Commented by パコパコーン at 2007-08-11 13:43 x
スイカップ食べたいっす!
Commented by はなび at 2007-08-11 14:10 x
スイカを食べてるとカブトムシになった気がする。冷やして食べましょう☆
Commented by at 2007-08-11 14:11 x
確かに…今朝、あまり好きじゃないって。。。
でも美味しそう♪
Commented by ひだまり at 2007-08-11 14:16 x
いただきまーっす!
うんまぁ〜い(≧▽≦)

でも、スイカ・・・ップではないな。たぶん(ゴメ〜ン)
Commented by TAK at 2007-08-11 14:35 x
デカっ!!!
どーすんの?それ?
Commented by F1 at 2007-08-11 14:53 x
西瓜の紐どうやって結ぶんだろって、思ってみたらリ。
美味しいスイカでありますようにッ。
本日もお綺麗です。
Commented by 蒔爺四 at 2007-08-11 14:56 x
うまそ~~冷やして食いたい
塩かけて、種ごとバリバリ、シャリシャリ、皮ぎりぎりまで食いたい
(ほとんどカブトムシと変わらんな)
でも全部一人で食べたら、おなか壊すなぁ
それもまたよし・・・か
Commented by PON at 2007-08-11 15:01 x
おー、おいしそうなスイカ。
やっぱり夏は高校野球見ながらスイカですよ。
端っこの薄い部分以外でお願いします。

ミススイカ売り、決定です。
Commented by チョー at 2007-08-11 15:24 x
、、、スイカップ~スイカップ~
や~い!や~い、スイカップ~!
Commented by 天神 at 2007-08-11 15:34 x
何故か後ろのロッカーが気になる…
Commented by siren at 2007-08-11 15:40 x
アチキにも、そのスイカの差し入れをくらさい。

お願いしやす。。。。

Commented by ぱぱいや at 2007-08-11 15:51 x
意外と。。。。。すいか 似合ってます(笑)
Commented by 古波蔵 保昌 at 2007-08-11 16:20 x
エリカちゃんのところはスイカですか。

実は僕のほうも今日沖縄の親戚からマンゴ送られてきて早速頂いてきました。見た目は黄桃、味はオレンジって感じで結構みずみずしい味わいがしておいしいですよ。
Commented by 通りすがり at 2007-08-11 16:24 x
これで胸がスイカップだったら(ry
Commented by dais at 2007-08-11 16:28 x
奥田さん、色白ですね~、食べずにスイカわりをしませう☆/○
Commented by memero at 2007-08-11 16:30
^^ 、、、でも、夏らしいね。
Commented by とも at 2007-08-11 17:53 x
奥田さんの顔の小さいこと!!
Commented by tatsu at 2007-08-11 18:08 x
最近、果物を冷凍して食べてみたりしてるよ。
すいかは水分多いから、冷凍庫から出して
しばらくしてから食べてみたよ。

やってみてみぃ。

残暑お見舞い。
(場所、学校かな?暑い中ご苦労様です)
Commented by リチャード at 2007-08-11 18:18 x
つぶつぶハイチュウのスイカ味と交換して下さい。
一切れでいいから・・・
Commented by saburota at 2007-08-11 19:08 x
スイカ食いて。。
今日八百屋ででっかい桃見たよ。ソフトボールくらいの。食いて。。
Commented by ブタの花子 at 2007-08-11 19:11 x
スターにはでんすけすいか、ごじらのたまごを
ダストには980円のすいかを差し入れているかは
不明、一人では食いきれんぞ。
Commented by sukisukicafe at 2007-08-11 19:53 x
ということは、長谷部さんちにもスイカの差し入れがあったんだろうか?
Commented by びっきい at 2007-08-11 19:58 x
今年はまだスイカ食ってないな〜。
東を向いてスマイル・フォー・ユー!
Commented by シーズン at 2007-08-11 20:24 x
説得力ナスですな。
奥田さんがスイカップだったら
幸か不幸かオイラにとってミリキが感じられなかったと思います。
おっぱい星人ではないので・・・。

スイカはぶっちゃけ種が入ってる上、塩をかけるのが許せない為嫌いです。

奥田さんは今年どんなアイスにはまってるんだろう。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-08-11 21:23 x
割ると中に美味しい桃&御小遣いが入ってる心憎い仕掛けが・・・・・・
あったらいいのにネ。。。
Commented by ウダヤ at 2007-08-11 21:27 x
やぁ、ご立派なスイカじゃないですか。
確かに美味しそう。
せっかく貰ったんだから「好きじゃない」言わんと食べてみたら?
Commented by プリン王子 at 2007-08-11 22:15 x
ここで豆知識。カブトムシにスイカをやると下痢をするのであまりよくないです。専用のゼリーとかをあげましょう。
Commented by ホームズ at 2007-08-11 23:30 x
志村食い。。。
Commented by ミツル at 2007-08-12 00:06 x
給料がすいかだと困る。
Commented by ビール飲みてぇ at 2007-08-12 00:25 x
奥田さんはスイカップじゃなくても
いいんだよ 
壁女でも魅力は充分伝わってるよ!!
そのまんまの大きさで
イーンダヨ
グリーンダヨ
Commented by かる at 2007-08-12 03:47 x
美味しそうです。
スイカップ、大きいのがいいというのは単なる最近の世間的社交辞令でしょう?!
Commented by プッチンプリン at 2007-08-12 19:41 x
大きいスイカは興奮するけどスイカップなんて興奮しません。
by meryring | 2007-08-11 13:36 | Comments(32)