奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どくらーぺっぱー

b0072729_17545.jpg

わぁ今日は風が涼しいなぁーバイクきもちいー


グラサン越しの空がきれぇー


ドクターペッパーうめー。
[PR]
Commented by ぽp at 2007-08-07 17:24 x
ジョルトコーラなんてのもありましたっけ。
Commented by takumi at 2007-08-07 17:32 x
久しぶりに聞くその名

どんな味だか忘れてしまった

どんな感じですか?

masakatsu takagiのexit/deleteを聞きながら ご機嫌よう
Commented by dais at 2007-08-07 17:47 x
わしもぺっぱー大好きだぁ、冬はホットで☆
Commented by ブタの花子 at 2007-08-07 17:54 x
やっぱり自転車は短命でしたね。
Commented by tatsu at 2007-08-07 17:56 x
毎日暑いけど
今年の夏はいい風があって
助かるね
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-08-07 18:03 x
独特なフレーバーですよね、しかし派手な缶ですな。。。
Commented by フレンチブル at 2007-08-07 18:25 x
コーラーですか!!

おいらは、コーラー飲んだら 1時間は胃痛で大変なんです

微炭酸ならなんとか飲めます
Commented by とーるちゃん at 2007-08-07 19:56 x
おー、絵がマーブルっぽい。

今日休みだったので観てきたよ!「トランスフォーマー」

あの原作アニメをよくぞここまで、、、、、ハリウッド見直しました。
まだ観ていない人も多いと思うので、あんまり書けないのがくやしいです。
30前くらいのアニメ見てた世代の人は直の事面白いと思いますよ。

それにしても帰り道、すれ違う車とか普通にほんまに怖かったっす。

あーでも観に行って良かったー、ストレス解消になりました!
Commented by 玉子男 at 2007-08-07 20:23 x
味…

のどぬーるを炭酸で割ったような…

僕はNGかな(笑)
Commented by そう at 2007-08-07 20:45 x
おやおや、背後にひと影が…、昨日も飲んだ、今日ものもう。こーらと仲良くないから目立つとこには置かないらしい、ぺっぱー。
Commented by 南口 at 2007-08-07 20:49 x
ドクターペッパーはハイライトとの相性が良い。
ですが、近所で見かけません。
あー残念。
Commented by ウダヤ at 2007-08-07 21:25 x
名前はよく聞きますが、飲んだ事ありません。
今日は蒸し暑かったので、やっぱビール。
Commented by PON at 2007-08-07 21:29 x
ドクターペッパーなるものを今日知った自分です。
デザインがアメリ缶してますね。クール。

バイクは持ってませんが、夏のバイクはとんでもなく
暑いイメージがあります。日が沈んでからじゃないとしんどい気が。
キーホルダー、シンプルでいいですね。ホンダのバイク?

Commented by ホームズ at 2007-08-07 22:00 x
ドクターペッパー担当の方、CMのオファーお待ち申し上げております。 ドクターペッパーを飲んだ後、カリスマ女優奥田恵梨華がアドリブで「あぁ〜、ぅんめぇ〜なぁ〜これ〜!」なんて言っちゃいます。
ちなみに私は三ツ矢サイダーが好きです。

『サラリーマンNEO サマースペシャル』On Air まであと1時間。
Commented by siren at 2007-08-07 22:31 x
最初に飲んだとき、、、、マズ!!!

って思って以来飲んでません。味は変わったんだろうか、、、、
Commented by 蒔爺四 at 2007-08-07 22:43 x
僕が子供の頃はドクターペッパーってものすごい少数派だったような記憶があります(日本でドクターペッパーを作っているのが商売敵のはずのコカコーラだったような・・なので関西地方などでは売る場所が限られてたらしいです)ちなみに僕はいつもファンタグレープばっかり馬鹿みたいに飲んでました・・・だってドクターペッパーとかコーラって何が入ってるかわかんないもんなぁ(子供の時、親に散々脅されました)

グラサン越しの空の色って、ドクターペッパー薄めた色だな
Commented by fes at 2007-08-07 23:08 x
はじめまして~。
僕もドクターペッパー大好きです。普段はダンボールで買って常にストックしてあります。

6年ほど前に偶然奥田さんのお兄さんと、東京のとあるバーで知り合いました。その後まったく連絡を取っていないのですが、今日偶然奥田さんのブログを発見し、書き込んでみました。
Commented by とも at 2007-08-07 23:09 x
何かといろいろ考えなければならない日が続きますよね。昨日やら9日やら、地震やら、、、

奥田さんの昨日今日の記事にも考えさせられることが多いのですが、長くなりそうなので省略。。。

ディアボロ・ジンジャーっておいしいのかな?ジンジャーエールが好きなので気になる☆
Commented by ハニマーク北村 at 2007-08-07 23:42 x
こんばんは、奥田さん。
ワシ、ドクターペッパー大好きどすねん♪
でもワシの近辺ではあんましフツーに売ってませんねん。
東京でフツーに自販機で買えた時には感動したまんねん。
                    (↑アニメ的関西弁)

嗚呼、飲みたひ。。。



そーいえば「ジョルトコーラ」って、ビートたけしさんが
宣伝してはったヤツですよね。確かカフェイン2倍とかが
“売り”だったよーな。。。

ちなみに「ディアボロ・ジンジャー」は“ジンジャーエール”
とゆーより“冷やしあめ”寄りのお味でした。北村的には
おいしゅうございました♪(←ちょっぴり岸朝子さん風で)
Commented by mask at 2007-08-07 23:59 x
もう絶滅したかと思ってたよ、ドクターペッパー。
Commented by じじい at 2007-08-08 00:24 x
むかーしむかし、日本で出たてのころ、「うめー」の、のウメ味とかいわれていたような…。ダイエットペッパーってのも米国にはあってな、うまかったかそうでなかったか…忘れてもーた。
Commented by ホームズ at 2007-08-08 00:33 x
先輩と後輩の共演がよかったです。
背伸びしないで頑張ります。
Commented by いのたけ at 2007-08-08 01:20 x
もう十年位前でしょうか、ストニューで奥田さんを知り、奥田さんの高校の文化祭まで友達と二人で行き、写真を一緒に撮らしてもらった者です。まさか女優になっているとは知らず、驚きでした。これからも仕事頑張って下さい。
Commented by at 2007-08-08 01:31 x
うちの近所の自販機にもロッキンペッパー売ってんな~。
Commented by 曲名…分かる人いたら教えてちょ at 2007-08-08 02:35 x
今日のNEO、中盤あたりの奥田さん1人での[一言]みたいな
コマーシャルみたいな、いつもあるヤツ、有りましたよね。
その時かかってた曲♪ 女性ヴォーカルの柔らかい雰囲気の曲でした♪
知っている方いらっしゃいますか ??
公式には載ってないと思うんですが…。
知ってる方いらっしゃいましたら教えてください な ♪♪+*
Commented by at 2007-08-08 04:01 x
大好物だったよ♪というか今も好き。
ドンキで安く買っていたけど、今は近所にないのが残念。
--
ある海辺のカフェのメニューに載ってたけど…500円?!
高っ!!
席についてコップで飲むだけで
こんなに価値がかわるなんて。。。ようわからん。
Commented by ramith at 2007-08-08 04:13 x
こーらもぺっぱーもボーリング場で飲んだのがはじめてだったなぁ~♪
Commented by かとちゃ at 2007-08-08 07:35 x
チェリーコークとはどう違うんでしょうか?
チェリーはよくスーパーに特価で置いてあるんですが、ドクターペッパーはもうずいぶん見たことないです。気付いていないだけかな。
Commented by じめ at 2007-08-08 10:52 x
最初 ”まずっ!” って思うけどまた飲みたくなるんだよね・・・
こう暑いと炭酸ものはさっぱりしてよいですね

ドクターペッパーが好きならA&Wのルートビアもお試しを・・・ 
   後で買いにいこ~♪
Commented by ナースペッパー at 2007-08-08 11:00 x
普通のコーラのつもりで飲んだら

「・・・・・」

あの日以来 口にする事はありません

オロナミンと間違えて

マムシドリンクを飲んでしまった時と

同じと言えばいいのかなぁ

Commented by 天神 at 2007-08-08 12:08 x
苦手だぁ〜★
ドクペ…
ブロッコリーを茹でた時の香り位苦手…
by meryring | 2007-08-07 17:05 | Comments(31)