人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WE HAVE SUNDAY

一日だるま屋のおかみ写真
WE HAVE SUNDAY_b0072729_14402772.jpg



WE HAVE SUNDAY_b0072729_14405896.jpg
おまいりに。


WE HAVE SUNDAY_b0072729_144323100.jpg
ん〜〜〜っ

WE HAVE SUNDAY_b0072729_14433960.jpg

ハァ ビールおいし。
Commented by memero at 2007-08-05 14:52
おかみさん!!
Commented by おにぎり at 2007-08-05 14:54 x
最後の写真、気持ち良さそうだなー。
ちょっとほろ酔い気分みたいですね。
Commented by Dust Bleeder at 2007-08-05 14:54 x
色っぺーだるま屋さんだこと♪
Commented by ウーロン at 2007-08-05 15:00 x
ホントに、かわいいです。
夏は浴衣ですよね。

私も今年は、浴衣頑張って買いました。
おかげで今週は、
昔の奥田さんのようにバターロールパンで生活です。。。
Commented by ホームズ at 2007-08-05 15:15 x
きゅーと&びゅーてぃふぉーです。。
夏の暑い日に浴衣姿のお写真、ありがとうございました。。
Commented by パー at 2007-08-05 16:05 x
浴衣良いですね。
色も良い感じです。
Commented by ぷい at 2007-08-05 16:08 x
涼やかや あ~涼やかや 涼やかや
Commented by じじ at 2007-08-05 16:09 x
踏んだり蹴ったりなことがあって、落ち込んでいたのですが、
なんだか元気になりました。

ありがとう。
Commented by saburota at 2007-08-05 16:32 x
飲みてぇ。ビール飲みてぇ。飲みてぇなぁ。。

かわいいし。浴衣かわいい。だるまもかわいい。

しかし、あちぃ。。
Commented by ほりでぇ at 2007-08-05 16:52 x
素敵な日曜日をお過ごしのようでいいですね♪
それにしてもどちらへお見えなんですか?
なんか素敵な街に見えるのですが...
また機会があったらブログ内で紹介してみてくださいね。
Commented by 蒔爺四 at 2007-08-05 17:12 x
似合うねぇ、だるま屋のおかみさん、惚れるぜっ
って、結局最後はビールか! うまそう・・・
Commented by ミツル at 2007-08-05 17:15 x
素敵な写真ばかり。全身のショットもあったらいいのに。
選挙後のだるまはどうなるんだろう。
Commented by フレンチブル at 2007-08-05 17:18 x
久しぶりに奥田さんの写真を見れて幸せです

暑いですねぇ~

Commented by 玉子男 at 2007-08-05 17:22 x
うまそー!やっぱ、こう暑いとビールだよね!やっぱ、デートは浴衣だね!奥田さん、いつにましてかわいいよ
Commented by ぽp at 2007-08-05 17:33 x
おかみ、僕にもビール一丁!

だるまは…ま、また今度で…(笑)
Commented by takumi at 2007-08-05 17:33 x
大和撫子とはこの事か。洋服もいいですが、和服も似合ってますよ。

最近、AMY WINEHOUSEちゃんの如く、浴びてもまだ足りないくらい酒を呑んで何かを払拭、昇華させようとしてもできず。あの夢のせいだろうか…

ただただ悩み、呑み、酔い苦しみながら ご機嫌よう
Commented by チョー at 2007-08-05 17:53 x
、、、おっ、いよいよジツリキ出したか!?
Commented by ブルン at 2007-08-05 18:00 x
うえ二枚はなんかの撮影ですか!?ってぐらい素敵な写真。
した二枚もイイ表情してるし。ほんとビール好きなんですねぇ。
Commented by Jun at 2007-08-05 19:42 x
とってもいい写真ですね。
うちの近くでも夏祭りやってて、浴衣着た人を見かけました。
浴衣は女性のかわいさ5割増しなので、男性陣は注意…。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-08-05 20:18 x
おぉ~、素敵な御写真♪四国八十八って石碑がありますが・・・
確か東京でも擬似八十八ヶ所めぐりできる寺があったがどっちだろ?
Commented by F1 at 2007-08-05 20:26 x
君の笑顔はまるでスイトピー♪ 背高のっぽのひまわりの中だって♪ そうだよ 君は太陽さ♪

いやぁ、かわいいです、きれいです、かっこいいです、すてきです。
今日もビール飲んでしまいそうです、、、。
Commented by じじい at 2007-08-05 21:00 x
美味しいビール顔☆
Commented by siren at 2007-08-05 21:04 x
ちょいと酔った感じがとてもかわいいです
Commented by dais at 2007-08-05 21:11 x
恵梨華さんの優しい写真だね♪
Commented by びっきい at 2007-08-05 22:15 x
こりゃあ、だるまさんも転ぶわ!
Commented by ウダヤ at 2007-08-05 22:25 x
1枚目の愁いを含んだ表情も素敵ですが、4枚目の「ビール美味し」のお顔の方が恵梨華さんっぽいっちゃ、ぽいかな。

今日は花火大会だったので浴衣の女性はたくさん見ましたが、これほどの方はいらっしゃいませんでした(当たり前)。
Commented by su at 2007-08-05 22:32 x
こんばんは、奥田さん。素敵なというより美しいですね~☆ びーるが美味しいと尚のこと、いぃですね。
Commented by テンマ at 2007-08-05 23:09 x
いい写真ですね〜!
ホントに表情もいいです。さすが女優さんだ。。
Commented by チャオズー at 2007-08-05 23:13 x
そのまんまビールの
宣伝スチールで使えそうやね
とってもいい写真。
Commented by PON at 2007-08-06 00:07 x
おおー。爽やか浴衣姿にハートが火だるまです。
首が細くて長いので浴衣がよく似合いますね。
上二枚の凛とした表情から下二枚の素の表情の変化がいいです。

それにしても、ビールおいしそうに飲みますね。
またビールCMのオファーが来そうな予感。狙ってる予感。
Commented by 元チャッピー at 2007-08-06 00:19 x
こりゃ、反則だぁ。

若おかみ!
Commented by KG at 2007-08-06 00:32 x
恵梨華さん最高です。
四枚目が一番だけど、二枚目のきりりとしたお顔も素敵です。
だるま、風鈴市、四国八十八から○○大師と見た。
Commented by ハム at 2007-08-06 00:33 x
モテルわけだね~こりゃ

一番近くで笑顔観れる人に嫉妬するよ

いつか3メーターくらい先で良いから会話したいわ.

美しい日本より美しい嫁が欲しいのでございます.
Commented by とーるちゃん at 2007-08-06 01:15 x
うわぁー、三都物語。一枚目とか普通にJRの吊り広告とかでありそう。

あったら5枚は持って帰るね。
Commented by リチャード at 2007-08-06 01:23 x
浴衣姿はもちろん、前髪の垂れ具合が素敵です。

南無大師遍照金剛
奥田さんがいつも美味しいビールを飲めますように・・・
Commented by たけちん at 2007-08-06 01:55 x
ビ~ルを飲むのもいいけど・・・
はっ!!!
っと息を飲む美しさ・・・ドキドキしましたw
Commented by ブタの花子 at 2007-08-06 01:59 x
実はエアービール飲み。
Commented by denden at 2007-08-06 03:34 x
こりゃぁ、いい!

「月曜からまた元気出して働こう」、と休日出勤しながらブツクサ・・・。
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-08-06 05:27 x
一日店長お疲れ様でした。
仕事の後のビールはサイコーですよね。
Commented by じら。 at 2007-08-06 11:43 x
真夏の炎天下と、日陰の涼しい風の中で、ぐぐーっと飲むビールは最高でありましょうなぁ。しかし、えりか様、うる目になっておられますぞ?よほど嬉しかったのかな?
Commented by そう at 2007-08-06 12:48 x
半身かまえもいいですね~☆ 
Commented by もーたちゅ at 2007-08-06 13:02 x
涼しそうですね!お祭りにビール、最高です
Commented by とも at 2007-08-06 16:45 x
あで姿つや姿いいですねぇ!綺麗です。日本女性の涼やかな美しさって感じ。
Commented by ao at 2007-08-06 21:28 x
すごくきれい☆
Commented by sukisukicafe at 2007-08-10 01:53 x
ふっふっふっ
ビールCMオファー殺到だよこりゃ・・・
by meryring | 2007-08-05 14:44 | Comments(45)