人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せっせと更新。

最近、世の中はどうあれ、私のまわりは平和すぎです。
ブログっちゅーもんは、適度なストレスがないと書けんように思います。
なぁんもないんです。

平和にチーズトースト食いて、

せっせと更新。_b0072729_12551377.jpg


生きてる感を、満喫してる俺。
Commented by ウダヤ at 2007-08-03 13:04 x
いや、ストレスなんて無いにこしたことないですって。
さ、お仕事お仕事。
Commented by シーズン at 2007-08-03 13:21 x
live alive a life
今日も一仕事後、車の中で絶唱しながら失敗と反省を吐き出して
次の仕事に向かってるだす。
歌はいいねぇ。ブログに書くことがなくなるくらいストレスを発散してくれます。東京事変の透明人間絶唱後のシーズンでした。
奥田さんは平和そうでヨカヨカだぁ。ちゃお~。
Commented by そう at 2007-08-03 13:23 x
風が強いのが爽やかだ☆
Commented by TV at 2007-08-03 13:29 x
めちゃくちゃ良い写真ですね。こういう感じの写真好きです

渋い場所に渋い犬⇒渋い犬⇒渋谷の犬=・・・・・・ハチ公!!・・・ねぇわ
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-08-03 13:47 x
今日は楳図ハウスdayですな。。。
Commented by 飛び入り58メートル at 2007-08-03 13:57 x
ことごとく写真がハートフルです。
Commented by 蒔爺四 at 2007-08-03 14:04 x
最後の一行に奥田さんの男らしい一面を見ました
チーズにトースト(逆か?)はウマイッス、サイコーッス
ビールに枝豆にまけてないっす
でも奥田さんのブログはいつも平和でイイッス
写真もイイッス、犬とネコとホース、ちょっとした緊迫感も感じます
でも平和です、この世界にストレスなんか要らないと感じます
Commented by takupe at 2007-08-03 14:04 x
"心の平和を求め続けている"くらいが居心地が良かったりします。
Commented by ユカ at 2007-08-03 14:15 x
すてきなお庭ですね。見てると落ち着く~
犬の「何やお前誰やお前」みたいな表情もかわいい。
Commented by ひだまり at 2007-08-03 14:32 x
俺、三度の飯より平和好きっス!
世界中、みんな仲良しになればイイっス!
Commented by フレンチブル at 2007-08-03 14:44 x
平和が一番です
のほほ~ん としてるのが一番です

ピンク色の象さんが お空を飛ぶくらい平和が一番です

ひら~け ひら~け ぱぁ~っと ひらけ チューリップ 平和です

お写真は、犬と猫の ガンダムごっこですか?
Commented by takumi at 2007-08-03 15:06 x
んなぁ〜 書いた物が消えた。ドラムの練習にスタジオに来てたのが悪かったのか…

こんな気分の時はbe your own petのど下手ながらもパワフルでどこか懐かしいdamn damn leashを聞きながら ご機嫌よう♭
Commented by リチャード at 2007-08-03 15:15 x
平和で何より。今のうちに力を蓄えておきましょう。
更新はのんびりとお待ちしております。
Commented by チョー at 2007-08-03 15:37 x
、、、最近ジム通い〜奥田っちは運動は!?
Commented by ramith at 2007-08-03 16:11 x
満喫という言葉を初めて使ってみます、いぃね♪
Commented by ホームズ at 2007-08-03 19:45 x
犬が警戒をしているのは番犬の本能でしょうか、それとも飼い犬の弱さでしょうか。 ノラ猫は逞しいですね。 たくましいといえば宅麻伸さんの奥さん賀来千香子さんが来週のNEOに出演されるんですね。 奥田さんと同じ短大出身なんですね。 先輩と後輩の共演が楽しみです。

生きてる感を満喫はよいですね。
私は今左足を2ヶ所蚊に刺されましてぷっくりで痒いです。
しかもその蚊がドコにいるのかワカリマセン。
ある意味、生きてる感を満喫です。
Commented by ホームズ at 2007-08-03 19:48 x
>シーズンさん  ファイティン!!

>ふわふわナンバー200612091319のtakupeさん
お久しぶりです。 なるほど、そのくらいが居心地よいのかもね。
Commented by とーるちゃん at 2007-08-03 19:53 x
なんか良い写真。
勝手に色んな物語を付けやすいっすね。見てて飽きない楽しい写真。
Commented by シーズン at 2007-08-03 20:30 x
>ホームズさん
あ~ありがとうございます。しかし、実は仕事に失敗したわけでなく、もっとよく出来たはず!って思って、でも出来なかった自分が自分に、こんち(苦笑)と思ってしまい車の中で歌っちゃう衝動に駆られただけです。
Commented by memero at 2007-08-03 22:23
ネコとイヌの間合いが良い写真ですね。平和が一番!
Commented by ホームズ at 2007-08-03 22:31 x
>シーズンさん  生きてる感を満喫ですな。。
Commented by イチオカ@シーズ at 2007-08-03 22:44 x
>ホームズさん
えぇ。。そうです。
今、まさに、一気食いしたら頭キーンとするだろうなと思いつつ
ついつい、ワシワシ、カキ氷を一気食いして頭キーンとして
頭痛い・・・食べなきゃ良かった・・・とか思ってるたぐいの生きてる感満喫中です。ちゃお♪
Commented by su at 2007-08-03 22:51 x
こんばんは、奥田さん。中途半端なめじろの喫茶店で初めてとろけるちーずトーストをなんとなしにたのんで食べたときの驚きは忘れられません、ちーずってたっぷり食べるとこんなん? すっかりはまりましたよ☆ おうちで創るときは2枚がいいなぁ。
Commented by siren at 2007-08-03 23:20 x
nekoの背中をわさわさしたいです
Commented by PON at 2007-08-03 23:35 x
一瞬、デジャヴな感覚が駆け巡るのほほん写真ですね。

繋がれているわんこを届かない所でもてあそぶにゃんこ具合、
途中までキレイに巻き取っていたのに面倒くさくなって、
残りをテキトーに巻いたホース具合、
雨水のたまったプラスチック水槽具合、
雨の日には、住人の方が水よけの踏み板の上を
軽快にステップする姿が見えてくる具合・・・。

いい写真です。
Commented by ホームズ at 2007-08-03 23:50 x
>イチオカ@シーズさん
私は風呂に入ってサッパリ、生きてる感を満喫です。
Commented by F1 at 2007-08-04 00:55 x
うちの犬もこうやってよく、にゃろメやカラスにおちょくられてたっけ、にゃんこめ!。うぃ~す、とりあえずビールでかんぱい、、、健康にかんぱい。
Commented by ramith at 2007-08-04 03:51 x
緑のなかの赤が美しい☆☆☆
Commented by imoko at 2007-08-04 13:49 x
写真の二匹、このあとどーなったのかが気になります。

ウチは今週から家族(犬)が増えました。
「1分間だけ」って本にも書いてありましたが、
“犬と散歩しながら空を見上げる時間”が近々復活する予定です。
Commented by sukisukicafe at 2007-08-10 01:43 x
あいてしてよおーん!
by meryring | 2007-08-03 12:56 | Comments(30)