奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ほぅら

b0072729_10564279.jpg

b0072729_10564239.jpg

b0072729_10564232.jpg

カッコいいでしょう?DoCoMoタワー。

私この建物好きなのよね。新宿の。

なんか目に入ると、日本じゃないみたいな気分になります。

東京タワーも素敵だけどこのビル、なかなかイケてると思ってます。

いい感じにこのビルが拝める場所に住みたいなぁ・・・

なんか凄い電波発してそうだけど。



も一枚は今朝のヨル。(おかしな日本語だ。)


ごはんのおねだりは、甘えたMAXです。

朝はたいてい腕枕してあげます。
[PR]
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-08-02 11:17 x
えぇ枕ですなぁ~、、
Commented by フレンチブル at 2007-08-02 11:27 x
DoCoMoタワーですか・・・

一瞬、NYかと思いました

立派なたてものです

ドコモは会社は立派でも、

ドコモの株価は最低です(塩漬けホルダーです・・永久的に)

ヨルちゃんの すました顔がかわいいですよ
Commented by DAYS at 2007-08-02 11:32 x
DoCoMoタワーの階段状の部分は実はハリボテで
中身は電波塔らしく、景観に馴染むように
うまく隠しているそうです。
ちなみに一番上の赤白だんだらの鉄塔は
ただの作業用クレーンだとか。
Commented by 元チャッピー at 2007-08-02 11:39 x
新宿御苑からドコモタワーをみると

新宿御苑がセントラルパークになります。

そろそろ、昼のヨルだわ・・・
Commented by そう at 2007-08-02 12:09 x
きれい空だね☆
Commented by 蒔爺四 at 2007-08-02 12:20 x
DoCoMoはドコに金使ってんねん!
基本料金と通話料もっと安くしろや!ってぼくはいつもあのビルを見ると思ってしまう、まぁかっこいいのは確かだけど

ごはんのおねだり・・・・・してみたい
Commented by ユカ at 2007-08-02 12:26 x
外国?…と目を凝らしたら手前に漢字書きの看板がw
ヨルたんかわいい甘えんぼだな。ぬいぐるみみたい♪
Commented by じら。 at 2007-08-02 12:34 x
手前の「空室」の看板が、なにやら格差社会を象徴しているようで、云々。腕枕、したりされたり、したいされたいなぁ。
Commented by ブルン at 2007-08-02 13:35 x
ヨル、どんどん甘えちゃえ!
Commented by シーズん at 2007-08-02 14:10 x
ヨル甘えた目をしてますねぇ。腕枕とは羨ましい・・・。
ドコモたうわぁはオイラも好きだなぁ。
ちょっと離れたところからでも孤高の存在のように目に付きますよね?
鹿児島や静岡なんかで目にしたことがあるNHKレディオのアンテナ塔も好きです。・・・・電波系の建物好きかも。しかし、あち~。
Commented by saburota at 2007-08-02 14:45 x
高速乗っててコレとかパークハイアットとか見えてくると帰ってきたって気になる。都民じゃないんだけどね。
ドコモは福岡にも立派なビル持ってんだよね。

契約者数が順調に減っていきますように・・・
Commented by リチャード at 2007-08-02 15:15 x
ドコモタワーが拝める場所に住む夢を見られますように・・・
Commented by dais at 2007-08-02 15:41 x
優しい気持ちになりました♪
Commented by おにぎり at 2007-08-02 16:42 x
東京は6年前に行ったっきりで、だいぶ変わっているんだろうな〜。

昨日のNEO、奥田さん沢山出ていて楽しめました。
お仕事頑張ってください。
Commented by aki1040 at 2007-08-02 19:52
はじめまして。
黒猫って昔は怖いと思ってたんだけど、今はとっても大好きです。
Commented by PON at 2007-08-02 20:26 x
東京には色んなビルがあるんですね。
なんかキングコングが登ってそうでオシャレです。

新宿というと、特捜最前線のエンディングで「私だけの十字架」
をバックに、そびえ立つ高層ビル群の風景が思い浮かぶのですが、
現在の風景はかなり変わっているみたいですね・・・。

ヨル、羨まし・・・。
Commented by ホームズ at 2007-08-02 21:00 x
ヨル、膝枕ってのもあるんだよ。。
夜になっても暑いね・・・。
Commented by su at 2007-08-02 21:02 x
こんばんは、奥田さん。お写真見て、最近そらを見上げていなかったことに気がつきました☆ 下ばっか見てたわけでもないけれど;;、ありがとうございます♪
Commented by memero at 2007-08-02 21:55
朝なのにヨル。いい時間ですね。
Commented by arikuirider at 2007-08-02 22:29 x
ヨル元気そう。明治神宮の宝物殿の前の芝生からみるドコモタワーもいいですよ。セントラルパークの芝の上にいるみたいな錯角おこします。
Commented by sukisukicafe at 2007-08-02 22:50 x
ヨルぅ!こんどは胸枕と腿枕してもらって写真アップしてもらって!
たのしみ・たのしみ・・・。
Commented by ミツル at 2007-08-02 23:11 x
漫画のセクシーボイスアンドロボ『タワーの男』に出てきますね。名前をDeCoMoに変えてたけど。
Commented by F1 at 2007-08-03 00:46 x
うん、カコイイ。何年か前に品川に出来たDoCoMoのビルなんかも、なんか合体メカ?みたいですよね。いい感じでがんばればそのうち住めますって!。にしても、よるかわいいですねぇ~。
Commented by じじい at 2007-08-03 01:25 x
枕草子を読みかえしたくなったでござる♪
Commented by 砂時計 at 2007-08-03 02:10 x
久々で〜す☆
レイコォー!!けなげで一生懸命で可愛いくて……
マグロだってイイぢゃない人間だもの!(マグロは魚類だバカヤロゥー!)

奥田サン毎回セクシィー部長にやられ過ぎ!(笑)
崩れて倒れるシーンの時
毎回ガンバレッ!!
アハハハハッてなります♪

ヨルクンとのホノボノ日記読んでると自分ちの猫を今すぐギュッて抱きしめたくなる、急に愛しくなる……
不思議なパワー★
猫万歳♪♪♪♪
Commented by ramith at 2007-08-03 02:52 x
二人ともかわいい☆
まくらでくらまを思いだした、天狗になりたい♪
Commented by チョー at 2007-08-03 07:14 x
…ニューヨークにある高層ビルって感じ〜
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-08-03 08:29 x
私もDoCoMoタワーすきです。東京に来たなぁって感じがする瞬間です。どんな人が働いてんだろ?とか、NEOでやるようなやり取りがされてるなかなぁって思います。

浜松町にあるNECの本社ビルもばかでかくって東京を感じます。
by meryring | 2007-08-02 10:56 | Comments(28)