奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日から8月☆

マネージャーに貰った猫絵カレンダーのAUGUSTも、ヨル系キャットがまったり。
夏ですね〜〜。

b0072729_103150100.jpg


今朝も超いい夢見たの〜〜〜!!

それは!

万馬券が当たる夢!!!

すごーい珍しい夢を見ました。
現実でもこんな良い事があるといいなぁ。

ちなみに私はそんなに競馬の経験はありません。
てんのーしょーとかアリマキネンとかの時、遊びで買った事があるくらいです。
しかも、「好きな数字」とか、「グッと来る名前」とか、「写真の馬の顔」とか「とんでもない万馬券」とかで選ぶので当たったためしがありません。
夢の中の私も迷わず「そんなん来るわけないだろう」という馬券を買ってました。

でも、来ちゃったんですね〜〜〜

ま、夢の話なんだけどね・・・。


ところで、どっかで誰かが言ってたけど、「夢の話」、「ペットの話」が一番ねぶた〜い話なんだそうな。

私の事や。

ま〜こんなねぶたいブログですけどこれからもよろしく☆☆☆
[PR]
Commented by うっしっし at 2007-08-01 11:03 x
8月ですなあ。奥田さんのブログ見始めてまだ1ヶ月だけど、このまんまでいいよ〜。奥田さんてこんな人なんだあと、楽しんで読んでおります。てかビール飲みてえ!
Commented by takumi at 2007-08-01 11:05 x
夢。

ブクーニストの現実。

理想の欺瞞。

記憶の待ち人。

遠いあの人。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。今の気分を表現しているtoeのgood byeを聞きながら ご機嫌よう
Commented by 蒔爺四 at 2007-08-01 11:45 x
「夢の話」、「ペットの話」いいじゃない
もっともっと夢の話して~万馬券、サマージャンボ、ロト、トトetc・・・

それより梅雨あけたよ~
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-08-01 12:13 x
意表を突いて『怖い話』もどうぞ、、
Commented by じじい at 2007-08-01 12:24 x
いい夢が人をつくりますな♪
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-08-01 12:25 x
こちらこそよろしく。
Commented by ryu_yoc at 2007-08-01 12:28
正夢だったらいいですね~・・・もしかして、馬券じゃなくて宝くじだとか!?馬券は単なる暗示・・・だったらいいな~・・・なんて(笑)
Commented by リチャード at 2007-08-01 12:34 x
全然ねぶたくないでぐぅ・・・ zzZ・・・
Commented by じら。 at 2007-08-01 12:39 x
うんうん。えりか様は、今のままで十分、萌えですよ。昨日のNEOでは、見覚えのあるTシャツでしたね♪
Commented by ぽp at 2007-08-01 12:49 x
エリカさんのブログを読むと、なぜかホッとするんです。
ほんわかします。安心します。不思議。

だからこのブログが大好きです。
こちらこそ、よろしくです。
Commented by フレンチブル at 2007-08-01 13:18 x
好きな馬の名前(今は競馬から足を洗いましたので)昔の馬

ムーミンパパ  ミホノブルボン オグリキャップ ナリタトップロード

すべて馬券でお世話になりました。

関西地方は 秋 です  赤とんぼ飛んでました

夢はこの前、海でおぼれてる夢を見ました 苦しかったです




Commented by シーズン at 2007-08-01 13:24 x
競馬、名前で当てる方法はオイラの場合分析して買うより勝率が高いです・・。とりあえず奥田さん、次のG1の馬券買ってくんなまし。

それから夢といえば最近、奥田さんその他NEO出演者がエチュードしてる夢を見ました。
夢の中の奥田さんはアイスキャンデー頬張りながらゴーゴーダンスみたいなワケワカメな踊りをしてました。せくすぃ~部長は正座をしてセクスィーと習字してました。なんかカオスな夢でした。

ま、何はともあれこれからもブログ更新よろしくお願いします。ちゃお☆
Commented by チョー at 2007-08-01 13:30 x
、、、東大コント まさか奥田っちが東大役とは…
誰やろ誰やろってドキドキしたわ〜
Commented by ウダヤ at 2007-08-01 13:37 x
今度、私の夢にも出演よろしくお願いします。
ギャラ、夢のような額をお支払いします。
Commented by ホームズ at 2007-08-01 14:14 x
毎回「オクダエリカ」に単勝一点勝負でございます!!
気分屋なのですがダークホース的なところと、とてつもない末脚を見せる時があります。

こちらこそよろしくお願いします。。
Commented by 元チャッピー at 2007-08-01 14:39 x
その夢にあやかって

宝くじ買ってきた。

ひとつよろしく・・・
Commented by 天神 at 2007-08-01 15:04 x
カレンダーめくんなきゃ…。
もう8月って早くない?今年は2月、3月をとばしてる気が…
Commented by こんちり at 2007-08-01 15:32 x
本日、ユーロスペースにカウリスマキの『街のあかり』を
観に行ったんですが、なんと本編前の予告で、奥田さんの
バストショット(しかもセリフ付き)にスクリーンで突然遭遇し、
やはり奥田さんはスクリーンで観るのが断然にイイと確信
しました。公開が今から待ち遠しいです!
Commented by saburota at 2007-08-01 17:19 x
確かに、猫嫌いにとっちゃ目を覆わんばかり。。。
万馬券はね、あれはコツがあるんだよ。
Commented by レイ at 2007-08-01 19:23 x
超いい夢
東大卒には見えなかった
フェードアウト
Commented by Dust Bleeder at 2007-08-01 21:02 x
丸川珠代さんの気持ちが分かりましたか ?
Commented by PON at 2007-08-01 21:21 x
万馬券夢すごいじゃないですか。
もし当たったら、iPod全色そろえたり夢は広がりますね。

競馬・パチンコを全くしない自分にとっては
万馬券はまさに夢の話です。
人生という名のギャンブルだけで精一杯です。

ねぶたいって調べてみると結構全国的な方言なんですね。
久しぶりに聞いてなごみました。
Commented by memero at 2007-08-01 21:27
困ったときはペット写真。これからもよろしく^^。
Commented by よ~でる at 2007-08-01 22:18 x
ホントに大金が転がり込む予兆かもね
ハリウッドに進出? とかね
Commented by su at 2007-08-01 22:39 x
こんばんは、奥田さん。夢でもスゴイですね(笑)、いつもいつも楽しみです♪ いいことあるといいですね☆
これからもずーと、よろしくお願いいたします。
Commented by とーるちゃん at 2007-08-01 23:00 x
ねぶた〜いからもう寝ます(笑)

今夜は俺も良い夢見れそうだ☆
Commented by ユカ at 2007-08-01 23:11 x
猫話も夢話も大歓迎さ~
正夢になるといいですね。
Commented by びっきい at 2007-08-02 00:00 x
昔、オートマチックという名の馬に惚れて、
単勝馬券を買い続けてたことがありました。
Commented by Rusty Middle at 2007-08-02 00:18 x
夢の無い話より絶対にイイ!!
Commented by sukisukicafe at 2007-08-02 00:59 x
う~1回寝てもた。
最近夢覚えてないなぁ。余裕がないのか、ボケてきたんか..。
ぬ~後者だな。ヤバイよ、やばいよ~!
Commented by 玉子男 at 2007-08-02 01:21 x
夢がなければ、味気ない。ペットの話も眠くならない。猫の顔の区別がつくようになったよ。驚き!
ま。そんなもんか。

誰かが何言っても、関係ないじゃん。
Commented by F1 at 2007-08-02 01:46 x
へぇ~、でもオクダサンなら本当にあてかねないからなぁ~。
某大人気ドラマのOP/EN曲を担当した、電気キャンディさんのnewアルバム「電気ショック」なかなかGOODです、元気出ます。
I miss you♪ I need you♪ I want you♪ I love you♪ YEAH~☆☆♪ Let's go!!
Commented by mask at 2007-08-02 02:04 x
万馬券、二度あてたことがあります。
JRAで長いことバイトしてたからねぇ、荒れるレースなんか珍しくない
ことに気づいて、それからちょちょっと秘密の取捨選択などやって
当ててました。もうしばらくやってないからその法則が当てはまるかは
わかりませんが。ちなみに、万馬券、100円しか買ってなかったので
たいしたものではなかったです。
Commented by じじい at 2007-08-02 03:00 x
あれっ、ここでいっつも覚醒してるあたしです♪
Commented by さきち at 2007-08-02 06:10 x
お久しぶりです。
こんなのやることになりました。
また連絡先失ってしまったのでここでお知らせしました。
お元気そうで何よりです
Commented by テンマ at 2007-08-02 06:25 x
夏ですねー。(今日は道ぬれてましたが)
夏は開放感を感じます。祭りや帰省や遊びのイベントが多いし、自然が活き活きとしてるし、子供や学生のころは実際に毎日解放されていたからでしょうか?
『寄り添える場所 遠い夏の日〜♪』
柴咲コウさんのこの歌詞好きなんです。
日本の夏は世界一やなぁって。
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-08-02 08:12 x
夏ですなぁ。新潟も昨日無事梅雨が開け、今日も日差しが強い!
自分の夢には、若い頃のミスチルが出てきました。
Commented by ブルン at 2007-08-02 13:30 x
いよいよ8月になっちゃいましたねぇ。夢とはいえ万馬券おめでとう
ございます。これからもユメとペットの話期待してます。
Commented by 古波蔵 保昌 at 2007-08-04 12:10 x
えりかちゃん、当てたいよね万馬券。
といっても僕の家(東大阪)では宝くじかサッカーくじが最寄りのギャンブルですので、競馬のウィンズは梅田か難波に行かないといけない。
でもいつかはどでかい万馬券(サッカーくじなら6億円当たるもんね)ゲットして親孝行資金にしたいですね。(無理か)
by meryring | 2007-08-01 10:47 | Comments(39)