奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

昨日も今日も

b0072729_1630952.jpg

プロフェッショナル~アイガモ漬け。

NHK。

アイガモはかわいいし美味しいです。

昼御飯に作ったエビチリに、椎茸も投入。

激美味でした。
[PR]
Commented by シーズン at 2007-07-31 16:50 x
うまそ〜!だす。
がっつり食べたいなぁ
Commented by ブタの花子 at 2007-07-31 17:12 x
原さんのブログにも美味しそうな料理がのってますね、だんなの
のろけ話にお腹いっぱい。今日はひさびさのNEOいいかげん
セクスィー部長は飽きた、早く地獄に落として欲しい。
おかんとみどりかパメラの日本人は米が好きが見たい。
Commented by tatsu at 2007-07-31 18:13 x
アイガモは食用にされてしまうけど、
すごく大切に可愛がられている様子に
何か救われたよ。

だから大切なんだね、
いただきます・ごちそうさま
って。
Commented by チョー at 2007-07-31 18:49 x
、、、野菜もお供にね!
Commented by 蒔爺四 at 2007-07-31 20:12 x
アイガモの子供がミミズを取り合ってる姿かわいかったぁ、
って、NHKだったのか(最後は食べられちゃうのか・・・)

エビチリ食べたいです、うちのキムチチャーハンと交換してください
Commented by レイ at 2007-07-31 20:26 x
ガイア論ですな
シュールネタ
上海では猫肉を...このサイトから締め出しかな
Commented by そう at 2007-07-31 21:08 x
シイタケ、いいですね☆
Commented by 天神 at 2007-07-31 21:41 x
腹減ったった〜★
白米が欲しくなりそ。
Commented by sukisukicafe at 2007-07-31 21:42 x
な,謎だ!
Commented by じら。 at 2007-07-31 21:43 x
んまそーっ。料理ができる人って素敵です。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-07-31 21:44 x
う、美味そうな輝きがっっっ、、
Commented by ホームズ at 2007-07-31 22:01 x
ビールと合いそう。。
Commented by mask at 2007-07-31 22:11 x
腹減った!半分くれよう!
Commented by がむ at 2007-07-31 23:12 x
マグロでもいいじゃん!
頑張れ礼子!
負けるな礼子!
Commented by すあま at 2007-07-31 23:12 x
ドンびき&マグロ。おもしろかったです
Commented by 猫柳 at 2007-07-31 23:12 x
まぐろ!?
なんかいいね!! 今度のキャラ
Commented by KTN5 at 2007-07-31 23:13 x
はじめて書き込みます。
今NEO見てます~。礼子いいですね。
Commented by パー at 2007-07-31 23:18 x
ハワイ一人で行けば良いじゃない!
マグロだって良いじゃない!
頑張れ礼子!
Commented by 元チャッピー at 2007-07-31 23:27 x
まぐろだったり

サメだったり

たいへんだ。

せぇくしーぶちょうのさいごのほうで

カメラがみきれてへんだった・・・
Commented by 市丸ポンチ at 2007-07-31 23:32 x
鮫!って言われてましたやん。
いつぞやのTシャツですね。

東大礼子も面白かったッス。
Commented by スライダーの魔術師 at 2007-07-31 23:34 x
NEO見ました。中田さんとの共演があまり無いのは仲が悪いからですか?
Commented by ウダヤ at 2007-07-31 23:38 x
NEO見ました!
久しぶりの動く恵梨華さんはやっぱりキレイでした。

エビチリ、大好物です。
あ、マグロも・・・(シモにはしっちまった~)
Commented by memero at 2007-07-31 23:39
美味しそう。
Commented by KG at 2007-08-01 00:06 x
NEOを見て美しい恵梨華さんのファンになりました。
そしてこのブログを見てもっとファンになりました。
これから毎日見にきます。
Commented by PON at 2007-08-01 00:08 x
こ、これは・・・深夜に見るべき写真じゃないですね・・・。
お腹だだ減りです。うまそうー。

中華の鉄人、エリカ流マーボー豆腐も見てみたいです。
Commented by ホームズ at 2007-08-01 00:11 x
もうSeason3決定でしょ!!
寧応大学、寧辺大学ときて、いきなり東大って・・・。
寧応大学、寧辺大学の偏差値が気になりますね。(笑)

ところでYコさんは水着になれる夏オンナBodyになったの??
Commented by ひと at 2007-08-01 00:26 x
本物の東大生はまぐれとまぐろを言い間違えたりしないよ
いいかげんな脚本で演らされるのを観るのはつらいなあ
Commented by 玉子男 at 2007-08-01 00:41 x
ま、誰が何と言おうとセクスィー部長は、好きだなぁ…しりあがり寿の流星部長とかマーケッター五郎よりいい!
しかし、今日それより笑えてかわいいキャラ「礼子」出現!めちゃめちゃかわいいね。マネージャーのような幼なじみの存在もいいね。
Commented by とも at 2007-08-01 01:32 x
職場の暑気払いでNEO見られませんでした・・・残念。。
Commented by Dust Bleeder at 2007-08-01 01:33 x
マグロなんですか、そうですか。
Commented by takumi at 2007-08-01 01:41 x
久しぶりにNeoを見たのですがやっぱり面白い。お嬢のポッコリ気味?のぽんぽんも愛らしく拝見。seasonが3、4、5…とコンスタントに続くといいなぁ

5つ年上のエンジニアの女性とイタメシ屋でデザートのティラミスをつつきながら ご機嫌よう
Commented by プッチンプリン at 2007-08-01 01:52 x
う・・・・うまそやなー 見た目でうまそうってわかる。
エビチリよく作るけどイマイチ味が決まりません。何かが足りない。
Commented by su at 2007-08-01 02:21 x
こんばんは、奥田さん。美味しいものはしあわせでいぃですね☆
Commented by たけちん at 2007-08-01 04:16 x
めちゃめちゃ美味そぅwwwwwww
ビ~ルに合いそうですね!
ピリリとからぁ~~~~いエビチリが好きです。
by meryring | 2007-07-31 16:30 | Comments(34)