奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Re:

あれ?もう引っ越し完了?
お疲れさま。

夏の歌ありがとう。

こんなに素敵な歌なのに、私の頭はどんより。
空もまだ低気圧。

そっちの海の方はどんなでしょう?


さっき夢で、飛行機に乗って空の上から、新潟の街の様子を見たよ。
崖崩れ、歪んだ道路、倒壊した家。

街は大変で、悲しくなった。

でも海は真っ青でキレイだったんだ。(南の島の海みたいに)

Yちゃんと二人で、飛んでいる飛行機から長い長い竹馬でその海まで降りた。

海は深くて、竹馬につかまって、しばらく漂ってた。

高い波が来ても、ぎゅっと手をつないでふたりは絶対離れなかった。

そんで二人とも全然お金持ってないくせに、東京まで歩いて帰ろうか、ヒッチハイクでもしようかなんつってんの。


太陽が傾いていて、西はあっちだから〜〜東京はこっちだ!!つって、水着のまま歩き出した二人。

そんな夢を見ていて、起きたら君からメールが来ていて、

添付されたBGMはBAGDAD CAFE THE trench town?の『サンシャイン』

サンセットなラヴァーズ。

眩しくて、夢の続きみたいな曲でしたのでループして、メールの返事を書いたのでした。


今年の夏もどうか、あなたにとってスペシャルな夏になりますように。

海行って、プール行って、夕暮れを見て。(乏しい私の夏のイメージ!!)


早く夏が来るといいね。



ではでは。


2007,7,31
b0072729_1450425.jpg

[PR]
Commented by シーズン at 2007-07-31 15:11 x
水着美女二人のヒッチハイク……望むところだぜぃ!
てかむしろ夏色な夢で涙出てくるですます。
バグダッドカフェもかよ…とか思いながらちゃお♪
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-07-31 15:31 x
YちゃんとYコさんは・・・
飛行機から竹馬でという発想は想像力がステキな証拠か。。。
Commented by ハム at 2007-07-31 15:59 x
おーい!?これプライベートメールとブログメール間違えて返信してぇないかーい?

まあこれがメールじゃないとしても恵梨華さんなら納得の内容
Commented by レイ at 2007-07-31 20:52 x
新潟にも平等に夏が来る
楽しくなくても心に残る思い出を
ぎゅっと手をつないで
Commented by おおいえ at 2007-07-31 20:56 x
結構疲れてるねw
Commented by sukisukicafe at 2007-07-31 21:46 x
な、なぞだぁ!
Commented by ホームズ at 2007-07-31 22:00 x
これがホントの竹馬の友ですな。。。ってオイ!
奥田さんにとってもスペシャルな夏になりますように。
Yコさんにとってもスペシャルな夏になりますように。
明日から8月です。 暑い夏が来ます。

『サラリーマンNEO』 On Air まであと1時間。
今日は「大河内透の恋愛ブログ」が放送されるんですか?
Commented by PON at 2007-07-31 23:58 x
いつかは変わるもの、いつまでも変わらないもの。
世の中にはこの二つがありますが、形あるものはやがて変わって
いくものです。
でも形ないもの(心)はいつまでも変わらないでいることができる。
距離は開いても、強い絆はいつまでも変わらないと思います。

夏ですよ夏。
肉食ってビール飲んで元気、快晴、高気圧でいきましょう。

BAGDAD CAFE THE trench townって初めて聴いたんですが、
これいいですね。お気に入りが増えました。
Commented by 玉子男 at 2007-08-01 00:32 x
シュールでサイケでコケティッシュ!
ときどきアンニュイでアバンギャルドでセクシー…

大好きさ。
Commented by F1 at 2007-08-01 00:35 x
HappyEnd?な夢とHappyな目覚めでなによりです。今夜も奥田さんによい夢と良い眠りが訪れますように、、、ヨルくんにもネ。もう8月なので私は「Tokyo夏休み」って歌聴いて眠るのでした。今日のNEOもいけてましたよ☆ おやすみなさい。
Commented by テンマ at 2007-08-02 15:36 x
このブログを見付けたとき、おもしろいトコを見付けた!ってよろこびました。去年の7月の「人と接すること」の記事を読んですごく共感して、それから暫く気分明るくすごせました。
読んでよかったなっていう記事を
いつもありがとうございます
by meryring | 2007-07-31 14:51 | Comments(11)