奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雷が鳴ると、梅雨が明けるという。

b0072729_2140247.jpg

明けましたらぉめでとぅ。


ミニちゃんです。

ヨルとミニちゃんは、京都では仲良しだったらしい。

寂しくなったかしら??
[PR]
Commented by m at 2007-07-29 21:47 x
相も変わらずカワイイ
Commented by シーズん at 2007-07-29 21:50 x
可愛いね!この~箱入り娘が~♪なんて。
そうですね。今頃寂しがってるんじゃないかな?
その写真、京都から宅急便でミニが送られて来た写真だったら笑うところですが
まあ、そんなわけはないですよね~笑

今日は静岡にいたのですが雷で停電とかありましたよ。
これでホントの梅雨明けおめ♪かな?
奥田さんとこも雷なったのかな?
とかいいつつハリポタでも見に行くシーズン。ちゃお☆
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-07-29 22:05 x
し、白ふわサマ・・・
Commented by 蒔爺四 at 2007-07-29 22:28 x
かみなりごろごろなってます
くわばらくわばら
先週、梅雨明けするかとおもっていたのに・・・
どうして箱から顔を出してるネコはこうも可愛いのでしょう?
Commented by F1 at 2007-07-29 22:42 x
僕が子供ん頃は梅雨は必ず雷で明けてた様な気がしますけど、そういえば最近はそうでもない気がしますねぇ、、、いつのまにかみたいな。ヨルもミニも寂しいでしょうけど、お互い愛してくれる人がいますしネ。
Commented by チョー at 2007-07-29 22:53 x
、、、えっ宅急便で届いたん?
Commented by sukisukicafe at 2007-07-29 22:55 x
きっと寂しいだろうけど、飼い主さんが優しいからすぐ慣れるサ!
Commented by memero at 2007-07-29 23:22
もう、あけるかな。寂しくなるかも。
Commented by ホームズ at 2007-07-29 23:23 x
ミニ〜〜〜〜!!!!
俺とお前はなまかだぁぁ〜〜〜〜!!!!


欽ちゃんゴールしなかったけど大丈夫なの??
Commented by PON at 2007-07-29 23:41 x
箱の中で何か神妙な面持ちで考え込んでいるミニ。
何を考えているんだろう。
Commented by ハム at 2007-07-29 23:57 x
なんかの占いで,ためしに恵梨華さん占ってみたら,子供が出来たら子供ばかりに目が行き,夫婦仲は冷めていくと出た.
なんかなぜか想像がつく・・・
Commented by dais at 2007-07-30 01:38 x
実に、かあいぃですな♪
Commented by そう at 2007-07-30 02:38 x
なんか考えてますね、神妙にもみえます。
Commented by とーるちゃん at 2007-07-30 04:33 x
うわっ!?近くに落ちた!!!
おもっきり目覚めた(汗)

ミニかあいい。
Commented by じじい at 2007-07-30 05:30 x
離れてるからある出会う喜び、、観る人には毎瞬新たな出会、、胸一杯の愛♪で仲良く☆
Commented by 玉子男 at 2007-07-30 06:08 x
でも、なんとなく張り合いのない梅雨だったね…
Commented by リチャード at 2007-07-30 09:30 x
嗚呼ミニ・・・
Commented by tatsu at 2007-07-30 09:40 x
どっこ見てんだぁ~?
かわいいね。
Commented by じら。 at 2007-07-30 13:46 x
ミニ、何かになりきってる顔してますね。一体、何になりきっているのか聞いてみたい処です。鉄壁城砦守備長官ミニ隊長。
Commented by 天神 at 2007-07-30 17:15 x
隙間からアンヨが〜☆
クロネコなんたら〜の宅急便♪
Commented by saburota at 2007-07-31 00:16 x
ミニ。。
Commented by Archivist at 2007-07-31 00:55 x
クロネコヤマトの宅急便からヨルじゃなくてミニが出てくるというのがミソですね。
泰然自若の表情がいいですねぇ。
京都から届いたの?
Commented by su at 2007-07-31 01:36 x
こんばんは、奥田さん。みにさんはとても大人な雰囲気にみえますね、賢い表情ですね☆ はこ小さいかなぁ(笑)
Commented by 砂時計 at 2007-07-31 03:40 x
ドナ♪ドナ♪ドォ〜ナァ〜♪ドォナァ〜♪フフフフフ〜フ〜フゥ〜ン♪♪

可愛いいんだぁ〜ミニ☆
是非オイラんちに送ってくだせぇ〜ませ★★★
Commented by ひだまり at 2007-07-31 09:07 x
これは・・・クール便?
最近、暑いし、生ものだし・・・ねぇ?
考えましたね、奥田っさぁ〜ん
こうやって時々、行き来すれば寂しくないね♥
こらっミニッ!涼しい旅ができてうらやましいぞ!
Commented by とも at 2007-08-01 00:58 x
奥田さんがいてミニちゃん・ヨルちゃんがいてひと組って感じですよねぇ☆
by meryring | 2007-07-29 21:40 | Comments(26)