奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヨル~

b0072729_1148443.jpg

ヨルが帰ってきた。

ヨルは甘えん坊で、すぐ私のおふとんに入ってごろごろごろごろしてきた。

朝は、私の鼻に、自分の鼻をぐりぐりおしつけてきて鼻キッスをしてくれた。

久しぶりに家に帰ってきて、お互いちょっぴり照れ臭いのでした・・・(*^-^*)
[PR]
Commented by いちば~ん? at 2007-07-29 12:01 x
ヨル先生 お帰りなさい!!
Commented by シーズン at 2007-07-29 12:06 x
お帰りヨル♪
なんかかっこいいヨルの写真ですね。
あーオイラもざりざりされてみたい。
・・・・でミニは?
Commented by 蒔爺四 at 2007-07-29 12:33 x
黒いあの人が帰ってきた、お帰りなさいヨルさん
甘えん坊なんだなぁヨルさんは
Commented by dais at 2007-07-29 12:50 x
風格がありますな!
素敵な文だね☆
Commented by sukisukicafe at 2007-07-29 13:04 x
ヨルさん凛々しいね!
写真では鼻と口が見えないところも・・・。
帰ってきてくれてよかったよかった
Commented by ホームズ at 2007-07-29 13:13 x
ヨル〜〜〜〜!!!!
俺とお前はなまかだぁぁ〜〜〜〜!!!!


ところで欽ちゃんは今どこを走っているの??
Commented by そう at 2007-07-29 13:20 x
男前だ。恵梨華さんのあったかさが滲んでるネ♪
Commented by チョー at 2007-07-29 15:03 x
、、、キキ似やし!
Commented by arikuirider at 2007-07-29 15:04
ヨルの写真たくさんお願いします。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-07-29 15:08 x
なんか頼もしくなって戻ってきましたな、、
Commented by memero at 2007-07-29 15:41
再会、うれしいですね。
Commented by F1 at 2007-07-29 17:58 x
よるくん元気そうでよかったです、スリム化も進んでいるようで。新鮮な気持ちで、これからも仲良く。
Commented by とも at 2007-07-29 18:03 x
おひさ。
寂しかったヨルちゃんと寂しかった奥田さんの再会だったんだねぇ。
付き合い始めのカップルのような照れ?
Commented by su at 2007-07-29 19:00 x
こんばんは、奥田さん。よるさん、帰えって来られたのですね~、なんだかしっかりして見えますね。「照れ」、いいですねぇ、
仲なかよしを楽しみにしてますよ☆
Commented by ぷい at 2007-07-29 19:05 x
タイトル「ヨル~」を見て、「アサー」を思い出しました。

古いですよね。誰も知りませんよね。
Commented by saburota at 2007-07-29 19:28 x
ラブラブだ。うらやましい。。。
Commented by nicker at 2007-07-29 19:44 x
すごいカミナリです。うちの猫はかなりびびってます。
Commented by Archivist at 2007-07-29 21:13 x
ヨルが帰ってきた~
ヨルがいれば奥田恵梨華支持率激増まちがいなし。
で、ミニは京都永住?
Commented by とーるちゃん at 2007-07-29 21:30 x
離れていた時間が愛をはぐくんでくれたわけですね。今まで以上に。

ヨル君、、もう奥田さんを、、、、、、離すんじゃねぇぞ。
Commented by リチャード at 2007-07-29 22:22 x
ヨルがかっこよく見えるのはアングルのせいだろうか。
Commented by パー at 2007-07-29 22:35 x
すっかり大きくなった様ですね。
ヨルは黒猫だけにやっぱり宅急便で届いたんですか!?(^^ゞ
Commented by PON at 2007-07-29 23:36 x
ヨルが精悍な顔つきになってる・・・。
離れて暮らして一皮むけたのかな。
Commented by もたちゅ at 2007-07-30 12:52 x
はじめまして、毎回ブログ楽しく拝見しています。自分は沖縄に住んでいるのですが、今沖縄は夏真っ盛りで溶けてしまいそうです。
そちらも梅雨明けもうすぐでしょうか?
Commented by レイ at 2007-07-30 19:28 x
まるで恋人同士
凛々しいヨルは成長したように見える
照れ臭いか...
Commented by 砂時計 at 2007-07-31 03:45 x
ヨルクンお帰えりぃー!!
本当の甘えん坊はヨルクンじゃなくて奥田サンだったりしてぇ〜♪

うちの猫は鼻水を付けにきます!(笑)
by meryring | 2007-07-29 11:48 | Comments(25)