奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか

先程の記事、写真が見れないというトラブル発生。
コメントくれた方々、ありがとうございます。
すみません、書き直します。
内容は、スーパーに琉球あさがお(高い!)とほおずきが売ってたよっていう話。
略し過ぎ?

試しに写真upしといてみる。

b0072729_18365960.jpg

あれっ 載せられた!!

さっきのは容量オーバー?

でも一瞬見れたんだよなぁ・・・ 謎。
[PR]
Commented by saburota at 2007-07-27 18:48 x
削除した画像もまたアップしてみてよ!フジサワの写真が見たいです。。
Commented by シーズン at 2007-07-27 18:53 x
朝顔に4500円はだせないだす。
とレスッたら跳んでたので何事かと思ったぁよ。なんででしょうね??

日々じわじわと暑くなってますね。
朝はサウナで寝てしまったかのごとく脱水症状で起床しました。
奥田さんには確かにUV対策必須だわ。そして水分補給必須だ~。ちゃお☆
Commented by フレンチブル at 2007-07-27 18:55 x
ほんまやっ~~~

先ほどの写真みたいです

気になります

今夜寝れないです気になって・・・

奥田さんはカメラ目線  

ヨルちゃんはどこ見てるんやろか?

謎 なぞ ナゾ 
Commented by 蒔爺四 at 2007-07-27 19:09 x
琉球あさがおですか風流ですねぇ 最近のスーパーは
無粋なところと決め付けていました
今日、ヨーカドーに行ったらカブトムシがパック詰めで
売られてました、サラダか惣菜みたいに・・・
子供の頃にはありえなかった風景の中で
今の自分が生きている感じが、
ちょっとしたタイムスリップ感覚・・・(おおげさだよ)

もう一回写真アップしてぇ~~~~~くだせぇ
Commented by おにぎり at 2007-07-27 19:34 x
奥田さんの笑顔は、いつ見てもいいわー♪
ヨルちゃん戻ってきて良かったですね。
Commented by ブタの花子 at 2007-07-27 19:50 x
じいさんが墓参りにコイっていうメッセージ?
Commented by そう at 2007-07-27 20:00 x
日照時間の関係でコメが心配なのだそうですね。 何か、元気になる写真です、お守りみたい☆
Commented by ぴよぴよ男爵 at 2007-07-27 20:08 x
えりかっち!さっきの写真をみせるべし!
Commented by PON at 2007-07-27 20:42 x
ヨルと写っている時のエリカサンはホントいい顔してますね。
そして、エリカサンと写っている時のヨルの目線は、
いつも神がかり的なものを感じます。かなりの芸人肌です。

三面鏡を見ると、左右の鏡を向かい合わせてマトリックスごっこを
してしまう自分から早く脱却したいです。
Commented by ウーロン at 2007-07-27 21:10 x
まだ画像残ってるなら、私も見たい

ヨル君お帰りー
Commented by じら。 at 2007-07-27 21:29 x
えりか様のはじける笑顔を見せてくれて、ありがとう。ヨル君。
僕も笑顔になりましたよ。
Commented by 天神 at 2007-07-27 21:55 x
奥田さん、そして皆様、お久しぶりです☆
またオクダワールドにまぜて下さいね!
Commented by memero at 2007-07-27 22:16
「ニャにするの?」可愛すぎ2!!
Commented by su at 2007-07-27 22:27 x
こんばんは、奥田さん。すて~きな、お写真ですね☆ ほおずきって、なんかいい感じですよね、でもワシも一度も鳴らしたことはないなぁ。鹿児島のこと12でやってますね♪
Commented by TAK at 2007-07-27 22:45 x
略しすぎだと思ふ

でも、ポイントはおさへていると思ふ

国語のテストなら

いい点取れるね!!
Commented by ホームズ at 2007-07-27 23:00 x
ヨル・・・。 お前のいないオクダワールドなんて・・・。

ん・・!? 天神さん!?
天神さ〜〜〜ん!!!
心配してたんだよぉ〜〜〜!!!
元気になってよかったぁ〜〜〜!!!
またヨロシクね!!!
Commented by F1 at 2007-07-28 00:06 x
そうだったんですかぁ~。検閲に引っかかるような画像じゃなければ、単に写真のファイル消えたんじゃないでしょうか?、何かのはずみで。この業界では良くあることです。仕事帰りの週末の街は、メチャ盛り上がっててなんだか切なくなってみたりしまた、アホだ。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-07-28 00:07 x
えぇ笑顔ですなぁ~、、天神さんオメデトウゴザイマス★
Commented by カプチン at 2007-07-28 00:35 x
お二方とも可愛いわぁ(*´∇`*)
Commented by ひよどり at 2007-07-28 01:57 x
でも、そのおかげでこの素敵な笑顔が見られたので、結果オーライです。
ありがとうございます^^
Commented by tyrone at 2007-07-28 02:56 x
なんにせよお美しいということで。
Commented by dais at 2007-07-28 08:27 x
ほおずきめっけてうちに来てもらおうと想いました、素敵だなぁ☆
Commented by じじい at 2007-07-28 08:30 x
にゃんこさんは手がかわいぃ☆
Commented by TV at 2007-07-28 08:34 x
お仕事頑張ってくださいね。 九州から応援しています
Commented by 玉子男 at 2007-07-28 08:51 x
知らないうちに、大変なことになってたんだね…
僕も未掲載写真、みたい!

それにしても、最近ヨルくんの顔が見分けられるようになったみたい…
Commented by sukisukicafe at 2007-07-28 09:05 x
ヨルおかえりぃー。
お前どこ見てるの?なんだ上の空か。
ネコなんだもん、しゃあないナ!
Commented by チョー at 2007-07-28 09:46 x
、、、謎のホームページ…
Commented by mask at 2007-07-28 19:55 x
ほおづきって食べれるのもあるんだっけ?食べてみたいね。
Commented by takumi at 2007-07-29 00:54 x
ヨルが無理矢理つかまえられてるような…

フジロックは盛り上りまくり。この後、LITEのライブを心待ちにしながらケパブ&ビールをまくらいつつ、轟音に包まれ夢心地。

夏の中目黒ラジオがどんなものか空想しながら ご機嫌よう
Commented by ぷい at 2007-07-29 05:20 x
ヨル君帰って来ましたか。
涙々のご対面でしたか。
冷え冷えマットは買いましたか。

今回の写真はヨル君誕生日の時の写真ですよね。
違っていたらゴメンナサイ。
by meryring | 2007-07-27 18:36 | Comments(30)