奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は

いい酒を飲んだだす。

送別会。

九州はいいところだすな。

あったかいとこだすな。

元気でいてくだせぇよ。

いってらっさい。

お世話になりました。

奥田恵梨華だったんだった。

b0072729_23525723.jpg

2年前の夏、うちに来たばかりでびびって隠れてるヨル。
[PR]
Commented by arikuirider at 2007-07-26 23:57
ヨルだ!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-07-27 00:14 x
ヨルちゃん、可愛すぎるではないか、、
Commented by 蒔爺四 at 2007-07-27 00:14 x
ヨルかわいい!
Commented by シーズン at 2007-07-27 00:19 x
いい酒とは良かっただすね~。
ほろ酔い気分でまた指ぶつける前にさっさと寝てくんろ。
とはいえ夏は夜だからねぇ。なんというか夜だからねぇ。よる・・・ヨル・・・
ヨル、かむば~!!!!てか、京都で綺麗になってたら笑ふ。ふふ。ちゃお☆
Commented by ホームズ at 2007-07-27 00:22 x
ヨル〜〜〜〜!!!!
Commented by みそさざい at 2007-07-27 00:53 x
昼寝して、夜酒飲んで
いい一日だすな
明日も奥田りんにとって
いい一日になりますように

んじゃ おやすみ~
Commented by F1 at 2007-07-27 01:17 x
今日は湿度高すぎで、たっちゃん級のやる気なさでした。
良い酒は心も体も潤しますが、悪い酒は知らず知らずに心も体も蝕みますので、、、ってプチアル中の私が言うのもなんですけどネ、お気をつけ下さい、最近ビアブームみたいなので。
See you in your dream、、、♪ Tonight♪
Commented by そう at 2007-07-27 01:19 x
いぃ酒は身体にもいいですね。ニャんこさんかわいぃ☆
Commented by パパパ at 2007-07-27 01:43 x
あっ、だいじゃえぼんくん!そっか、じゃあヨル先生からキャット空中三回転を習ってください!
Commented by sukisukicafe at 2007-07-27 02:00 x
当ブログのろうそくを持ってるエリカ嬢の写真、生ビールジョッキを持ってる写真のように見える。ずっと前から・・・そうにしか見えないゾォ。
Commented by 砂時計 at 2007-07-27 02:26 x
いいなあ〜薩摩藩!(いつの時代だよ!)

九州行ってみたい!
お酒が美味しく飲めたみたいでオメデトーゴザイマ〜ス☆ いい酒はまたいつか酒の肴になりますよね〜♪

ヨルクン可愛い過ぎ!
そ〜って覗いてるビビリ具合に胸がキュンとします♪

ヨルクンとの距離が縮まってく奥田サンをドキュメント映画で観たいな♪
Commented by PON at 2007-07-27 02:30 x
送別会。あの話が盛り上がってから最後しんみりする
その切り替わりにぐっときます。

ちびまる子ちゃんの野口さんみたいなヨル、かわいい。
Commented by 玉子男 at 2007-07-27 02:44 x
え?九州にいるの?そりゃ大変。鹿児島で送別会?

知覧の特攻会館にいってみたい…
Commented by Archivist at 2007-07-27 02:45 x
左手がカワイイね~ヨル。怯えた転校生が入室しようとしてるみたい。。
私も今日は打ち上げの呑み会でした。
ワイワイ騒ぐ呑み会は楽しいんだけど全然食べたり呑んだりした気がしないんだよなぁ、バカ話してばっかりいるから。
九州はいいよ~。建前軽視・本音で勝負だし。見栄を張る気苦労が要らないし。酒(焼酎)は旨いし。
でも今じゃ九州よりも東京砂漠のほうが夏は暑いと思うよ。
Commented by imoko at 2007-07-27 08:59 x
いい送別会だったみたいでなによりですね。
「九州はいいところ」って学生時代の転校や仕事でいろんな所に行ってる奥田さんが言ってくれると、九州人としては特別うれしいです。
ヨルくん・・・かわいいですね。
Commented by ぷい at 2007-07-27 14:51 x
2年前の夏、うちに来たばかりの子猫をびびらす奥田さんの画像が見たいです。
Commented by memero at 2007-07-27 22:11
可愛すぎ!!
by meryring | 2007-07-26 23:54 | Comments(17)