奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイの実

MINMIはよいなぁ〜〜〜
夏だから。
アイの実をループ。
ビールが飲みたくなります。
早く好きなだけ飲みに行けるようになりたい。
わーいなんつってゆらゆら揺れながら。
氷浮いてくるくらいキンキンに凍った中ジョッキでごくごく飲みたいねぇ〜〜〜
「うぉーっす」とか「おいーっす」とかわけわからんかけ声でガキンガキンて乾杯してわいわい飲みたいねぇ〜〜〜
うんうん。
うんまか〜〜〜!!!


うがぁ〜〜〜
想像したらますます飲みたくなってきた。


夏は夜だね。
暗くなって俄然テンション上がるね。


海辺のイベントとか行って飲むのもいーね。夜限定だけど。


最近昼の日差しが痛くて、夏って、こんな強烈だったっけ???ってびっくり。
子供ん時とかよくこんな炎天下で遊んでたよなぁ〜〜〜って思って。
高校のころとか全然海行って焼いてたし。
信じられん。



高校卒業するまで門限が夜7時で、きちんと守ってたおりこうさんだったので、(友達が「オールした」とか言ってるのがめちゃめちゃうらやましかった!!そういう友達に“門限7時なんだ”って言ったら“えっ、朝の??”とフツーに返された・・・)大人になってから、その反動でめっきり夜型になりました。
オトナの夏は夜です!!



居酒屋メニューが恋しい季節。

とにかくビール。

ビールと枝豆。

そうそう、20歳の夏はオトナ記念に、Y子とビアガーデンに行ったんだった。

ビアガーデンで、初めて大ジョッキを手にしたのだー。

またはっちゃけたいなぁ〜。

ぜんぶ夏のせいにして。



b0072729_20512381.jpg

[PR]
Commented by saburota at 2007-07-25 21:18 x
炎天下でビール飲んでるとさ、飲んでも飲んでも酔わないからいくらでも飲めるんだよね。
たくさん飲めるから嬉しいけど、全然酔えないからちょっと損した気分になるの。。
Commented by ウダヤ at 2007-07-25 21:27 x
今週末は草野球の打ち上げで「昼間っからビール」実践です。
恵梨華さんの文章読んでたら、ちょっと生ツバ。
週末が待ちきれなくて、冷蔵庫から1本持ってきちゃいました。

「コーラをさわやかじゃなく飲む方法」は吉田戦車先生でしたか?
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-07-25 21:30 x
you 飲んじゃいなよ★今日は何だか飲みたい水曜テンション♪
Commented by シーズン at 2007-07-25 21:33 x
コーラは一気飲みしてお亡くなりになった方もいらっしゃいますので
ゆめゆめ侮るなかれ。
いやいや~しかし暑い・・・紫外線年々強くなってないすか?
とかなんとかいいながら、華麗なる貴族のロケ地にてがんがん上がってる花火見ながら、グビリッ!ぷはぁ~♪
なんていい~気分。奥田さんもいっぱいどう?(笑)ちゃお☆
Commented by Dust Bleeder at 2007-07-25 21:56 x
どうせ下戸ですよ。
Commented by チョー at 2007-07-25 21:59 x
、、、ハラ出るぞ…
しーらねっと。
Commented by Rusty Middle at 2007-07-25 22:01 x
春はあけぼの・・・
夏は夜・・・ヨル?

イト、オカシ。。。
Commented by びっきい at 2007-07-25 22:10 x
オクダさん、どんだけ〜!
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-07-25 22:19 x
はっちゃけたいと思う気持ちには同感。
でもそれは、年のせいでは決してない!
Commented by ホームズ at 2007-07-25 22:22 x
500mlを空けて350mlに手を出していますよ。 ヨッパライです。
男は門限なんてないけど、女の子って門限あるよね。
高校ん時の好きな娘の門限が7時30分だったな。

夏はすぐそこですから。
はっちゃけてくださいなぁぁ〜〜〜!!!(ヨッパライの叫び)
Commented by ハム at 2007-07-25 22:34 x
昼でもBBQとか楽しいですよー
昼からビールはうめー

ナウで腕の日焼けが痛いですけどね
Commented by 玉子男 at 2007-07-25 22:43 x
うんまいよねぇー、ビール!ちなみにつまみにSNYDER’Sのチェダーチーズ味がいいですね。若い頃品行方正なほうが良いと思います。かくいう僕は小学生の時は日曜は暗算ドリルをして遊びにいってました(笑)
Commented by のたろう at 2007-07-25 23:31 x
おぅっ!いいぜっ。飲みに行くかっ?!
Commented by ぐしけん at 2007-07-25 23:32 x
吉田戦車先生最高ですね。
「殴るぞ」などなど大好きです。
Commented by 砂時計 at 2007-07-26 00:43 x
サッカーの試合して勝って帰って意気揚々と日本代表戦を観戦……
負けた……
飲むぞぉー!俺は今から飲むぞぉ〜!!

ビールと枝豆は痛風一直線!実はこの定番が一番やってはダメな食い?合わせらしいですよ(涙)

奥田サンと飲んだら楽しそう♪♪ 一緒に飲める人が羨ましいです☆
Commented by takumi at 2007-07-26 00:59 x
ビールいいですね〜。イギリス滞在中も呑みまくり。
ソーホーにあるバーでコロナビールを頼んだら、発音が悪かったのか、コーラを持ってきやがったf〇cking girl.後で間違ってるって言ったらおまけでfish&chipsとcheeckに接吻までしてくれ、得しちゃった。

飲み過ぎて、具合が悪くならないようにご注意をば!!

最近ヘビロテで聞いてるsequence pulseの「city scape」を聞き、イギリス土産のマッカランをストレートで煽りながら ご機嫌よう
Commented by su at 2007-07-26 01:16 x
こんばんは、奥田さん。美味しくビールがいただけそうな文ですね〜、乾杯☆
Commented by リチャード at 2007-07-26 01:23 x
人並みに飲めるけど味が苦手なので
奥田さんのその欲求がわかりません・・・

うちの冷蔵庫に賞味期限切れのビールが入ってるから
Yコさんと二人で勝手に飲んじゃって下さい・・・
Commented by kazu at 2007-07-26 01:40 x
ホットコーラは、まずいよ。
古の飲み物として聞いていたので
発見したとき飲みました。
黒くて甘いお湯でした。
Commented by 蒔爺四 at 2007-07-26 01:51 x
さしずめビールを飲むための季節が夏ですかね
奥田さんにとってはビールが無ければ夏の魅力も半減しそうやね
夏とビールと枝豆と、後は良い音楽とスポーツ中継と友達いたら最高
ビアガーデンなんてここ何年も行ってないなぁ、行きたい・・・
それにしても門限7時って早すぎ(高校生でオールはやり過ぎだけど)
Commented by F1 at 2007-07-26 02:05 x
MinmiとMISIAの区別は出来ませんが、同じなのは頭文字Mだけかもしれませんが、今買って聞いてみました。夏してますね、かなり。ぼわわ~んとします、海辺の木陰でぐでで~んとしたい感じ、曲だけ聴くと。
ミラクル願いたい☆。ビアガーデンいきたい。
Commented by そう at 2007-07-26 02:07 x
こーらはれもんきって入れるといぃかも、、あぁ爽やかになりそうだけども♪
Commented by ryu at 2007-07-26 11:32 x
アイの実…いい歌っすよね〜♪俺も大好きっす!!!

夕焼けの浜辺でこの曲を聞きながら、日が沈み行くのを見たりして…
そんなんが好き(笑)
Commented by じら。 at 2007-07-26 16:20 x
京都には、舞妓さんが来てくれるビア・ガーデンがあるのだそうですよ。楽しいビールが飲みたいなぁ。先週、久々に楽しいビールを飲んで、充電したのに、もう電力不足。がはがは飲みたいよね!
Commented by チアーズ at 2007-07-26 17:32 x
はっちゃければいいじゃないか!
夏のせいなんかにしなくても
Commented by レイ at 2007-07-26 20:26 x
夏のせいなんだよ
ちょっと素直になれないんだ
健康診断の結果で汗
Commented by PON at 2007-07-26 21:56 x
ビールがぶがぶ飲める人は心底うらやましいです。
でもうちの家系はみんなアルコールダメなので、あきらめています。
生中一杯でまっかっかほろ酔い。

大人数でわいわい飲むにしても、少人数でまったり飲むにしても、
自分のペースで飲むのが一番おいし~い。あばれはっちゃけ。
by meryring | 2007-07-25 21:12 | Comments(27)