奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

わっ つぁっ 

b0072729_236673.jpg

ぷ〜〜〜

ぷはぁっ


はー息つぎ

またもぐる

ぶくぶく

またね〜〜〜


b0072729_2364638.jpg
よーちえんの卒アル
[PR]
Commented by su at 2007-07-25 02:41 x
こんばんは、奥田さん。かわいぃ、絵ですね~。
Commented by ブタの花子 at 2007-07-25 03:10 x
線香花火買って来よう。
Commented by 砂時計 at 2007-07-25 03:14 x
『よーちえんの卒アル』は幼稚園卒業のアルコール中毒者って事かな?(無理矢理ヤメロ!)

絵も可愛いいけどブログも可愛いいです☆
Commented by もとチャッピー at 2007-07-25 03:14 x
ぶくぶくぶく・・・

ぷはぁっ

いまも、あんまりかわんないけど・・・

なつの、おもひで。

Commented by 蒔爺四 at 2007-07-25 04:26 x
おもいでは、曇りの日のネコ?イヌ?とのさんぽと
テントウムシですか?
色きれいですねぇ
二枚目は雨上がりの虹でしょうか?
晴れてよかった
Commented by memero at 2007-07-25 06:06
泳いでますか。良い色合いで、可愛く描けてますね。
Commented by saburota at 2007-07-25 06:10 x
ちっちゃい頃の物よく取ってあるね。うち何もないよ。。
Commented by 玉子男 at 2007-07-25 06:51 x
うわー!かわいいねぇ。それにしても、ものもちいいねぇ…
でも、たかだか20年前か(笑)
昭和の終わりのころだよね。
Commented by eboshi at 2007-07-25 08:21 x
オクダさんと同い年だけど、
俺はヘリコプター書いたよ。
なんでだろ?
好きでもなかったのに。
Commented by bluebird at 2007-07-25 08:26 x
こどもって人を描く時、
最初は正面からの姿を描くんだって。
それで、小学校1年生ぐらいから少しずつ、
横向きで描く子が出てくるんだって。

だから、運動会の絵を並べてみると、
ある子は玉入れで横向きの人を描くんだけど、
またある子は全員が正面向いて玉入れしてるの描いたり。

子どもっておもしろいよ。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-07-25 08:36 x
えらい深く潜りましたな、、浅い所もよろしくネ。。。
Commented by リチャード at 2007-07-25 09:30 x
このペースだと次は前世まで行きそうですね。
浸り過ぎてふにゃふにゃになりませんように・・・
Commented by takumi at 2007-07-25 11:18 x
Long time no see ne ojo.Yesterday I came back toJapan.I'm very tired that hard checked airport.

Anyway I watched many things.Wimbledon,Live earth,mogwai's live,miso-soup's live,any more...

Listening to xinlisupreme「tokyo moon」 ご機嫌よう
Commented by とーるちゃん at 2007-07-25 12:28 x
女の子の体のバランスがちゃんとしてるー。
この頃ってみんな結構頭でっかちな絵になるイメージあるけどね。
つーか立派な足で大地を踏みしめてる(笑)

おぉおれらは酸素?やとしたら嬉しいねー(^-^)
Commented by チョー at 2007-07-25 12:44 x
、、、今とそんな変わってないやん!
Commented by ホームズ at 2007-07-25 13:38 x
よーちえんにしては上手いと思う、さすが。。
私はウルトラマンでした・・・胴体が真四角の・・・。

そんなことより・・・
人魚姫ぇ〜〜〜!!!次の息つぎはなるべく早く〜〜〜!!!
Commented by シーズン at 2007-07-25 14:41 x
潜って、潜って、この夏の日々を満喫しちゃいなさいな♪
奥田画伯黎明期の作品は、犬の散歩の思い出か~女の子要素満載だぁね。

bytheway 今年は海の温度が2,3度高いとか。大きな台風が来るみたいですね。プールもいいが南の海で泳ぐなら、早く早く!だよ。ちゃお♪
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-07-25 15:29 x
傑作ですな。うちの子も、幼稚園を卒業するころは、絵ぐらいかけるのいいのですが。
Commented by coriri at 2007-07-25 19:28 x
構図がいい!
Commented by mask at 2007-07-25 19:36 x
ものもちいいねぇ、って、普通?
Commented by レイ at 2007-07-25 19:57 x
卒業アルバムの最初の春の頁
無邪気に笑う君がいる
思い切り抱きしめたい
Commented by PON at 2007-07-25 20:23 x
わっつあっぷ?
幼稚園児にしてはすごくしっかり描けてますね。すごいです。
優しい、そしてあったかい感じの色使いが、エリカサンの人柄を
よく表していると思います。

バカンス中なんでしょうか。いとうらやまし。
by meryring | 2007-07-25 02:38 | Comments(22)