奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すごしやすい日々

昨日は窓をちょっと開けて寝るくらいがちょうどよかった。

でも、夏ってもっと暑いんだよね???
動かなくても汗とかかいちゃうんだよね???

と思ったらこわくなったので、冬だと思えば暖かいと思う事にしました。
めっちゃめらめら。



映画の撮影が終わったので、今日は少し遊びに行こうと思う。
私は映画のラスト1/3くらいの出演なので、2週間くらいで終わったけど、メインの俳優さんや監督さん、スタッフさんはずーっと撮ってるんだもんなぁ。
お疲れさまです本当に!!


BoBAさんや原さんのブログで知ったけど、サラリーマンNEOの収録も昨日で終わったようです。
昨日は行けなかったけど、今までに撮って、まだ放送されてないコントもあるので楽しみです。
撮ったばかりのフレッシュなコントもあるし、寝かせておいていい感じに熟成されたコントもあるのでは???
9月までどうぞよろしく。



まだ梅雨があけませんね。
でも昨日、撮影所でセミの声を聴いて、少し夏を感じたよ。
今年もサマージャム’95とかせきさいだぁ「じゃ、夏なんで」がループするんだろう。
サマージャムって95って12年前の曲なのに色褪せないってすごいね〜〜
この名曲にまさるものなし。
梅雨明けとともに解禁です。



b0072729_1301752.jpg

じゃっ、夏なんで。。。
1994年夏、奥田恵梨華中2 @鹿児島。
[PR]
Commented by memero at 2007-07-22 13:12
それは「めっちゃめらめら」です。。。もう夏ですね。
Commented by MOTEL801 at 2007-07-22 13:32 x
夏といえば、夏木マリが黒いビキニで歌っていた
「夏のせいかしら」が聴きたくなりますね。
Commented by フレンチブル at 2007-07-22 13:38 x
遊んで 遊んで 遊びまくれっ!!

息抜きだべ!!

えっ~~~~

NEO終わっちゃうんですか?

残念!!
Commented by saburota at 2007-07-22 13:42 x
NEOの収録終わっちゃったんですか。淋しいねえ。。

暑い夏は、金麦とではなくもうちょっと良いビールと待ってて欲しいものです。

パナソニック
Commented by ぐしけん at 2007-07-22 13:49 x
「サマージャム’95」 なんて直球のタイトルつけちゃったり。

こんなに暑い日はとなりにギャル乗っけて湾岸流すのもイイかもしれません。

では。
Commented by ホームズ at 2007-07-22 14:00 x
9月までと言わず、Season3も期待しています。

確かに中2の「奥田恵梨華」ですな。。。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-07-22 14:10 x
13年前の写真ですか、、魅力も色褪せてないようですな♪
Commented by のたろう at 2007-07-22 14:13 x
サマージャム。
すごくベトベトしそうですな。アリもいっぱい来そうだ。
Commented by ミツル at 2007-07-22 14:25 x
ナイスな写真ですね。今、同じ場所で写真撮ったら面白いかも。
これから奥田さんの仕事の成果が観られるのを楽しみにします。
Commented by 氷の城 at 2007-07-22 14:34 x
ライヴビデオの「RE SCHADA LIVE」での
SUMMER JAM95'の方が原曲よりも聞き心地が良かったりします。
「意味深なシャワーだ」という歌詞がいつも響きます
Commented by su at 2007-07-22 15:11 x
こんにちは、奥田さん。元気よい爽やかなお写真ですね、95・じゃっ、見つけて聴いてみます♪ 
どんな作品なのでしょう?、楽しみにしています。
Commented by sukisukicafe at 2007-07-22 15:23 x
中2の奥田嬢!貫禄抜群ですなー
むっしゅむらむらです
Commented by Dust Bleeder at 2007-07-22 16:34 x
その写真にちょっと萌えてしまいました。どうもすみません。
Commented by そう at 2007-07-22 16:48 x
今日は風が秋めいているかな、花火季節、夏は暑いほうがいぃですなぁ。
Commented by チョー at 2007-07-22 17:17 x
、、、うわぁ中2から変わってない!雰囲気もやってることも!
Commented by 玉子男 at 2007-07-22 18:30 x
うわっ!ろけんろー!変わんない!かわいい!つーか、13年後もそのままでいてね!
Commented by 蒔爺四 at 2007-07-22 18:35 x
扇風機がきもちいいでごわす(鹿児島ってこんなんやったっけ?)
あとは湿気がどうにかなれば・・・でも冬にしちゃ暑すぎるぜよ
中二の頃はどんなことを考えて暑い夏を過ごしていたんですかねぇ
なんで足上げてんのん? 
Commented by F1 at 2007-07-22 19:05 x
ゆっくり息抜きしてくださいね。今度こそちょびっとだけかもしれないけど、帰り時間気にせず独身生活楽しんでください(笑。来週半ば位に梅雨明けるかも?、だそうです。
Commented by Yコ at 2007-07-22 19:40 x
さまーおぶらいふ
さまーたいむ!!!

も、わすれずに(はーと)

カラオケいきたいなー。
ライブいきたいなー。
ビアガーデンいきたいなー。
花火大会いきたいなー。


これぞ、つーいついながされちまうわけだわな。

夏のせい!!!!!!!
Commented by プッチンプリン at 2007-07-22 19:55 x
あーやっぱ9月で終わるんですね・・・・
鹿児島近いんでよく行きます。人も気候もあったかくて大好きです。
大人っぽい中2やなー。
Commented by NICKER at 2007-07-22 21:45 x
胸がキュンとなる写真です。(*^_^*)
Commented by ウダヤ at 2007-07-22 22:11 x
「TOPLESS」の女子高生姿と大差ないじゃないですか。
強いて言えば、13年前の方が自然ですね(当たり前)。

13年前と言えば、民生師のソロデビューの年。
「愛のために」はやっぱりスゴい。
Commented by PON at 2007-07-22 22:22 x
夏は開放的な気分になりますねー。
風呂上りのあずきバーvs自分の歯の対決が始まろうとしています。
サマージャムとかいうのはよくわかりませんが、
夏が来ても大丈夫なようにディーンと構えていたいと思います。

一瞬、パナソニックのキャンペンガールかと思いましたが、
よくみたら若大将でした。心純粋なおてんばっ子な予感・・・(笑)
Commented by じら。 at 2007-07-22 23:01 x
おおぉーっ!!「時をかける少女」みたいだ。てか、「やってやった」感が素晴らしいです。素敵すぎ。
Commented by mask at 2007-07-22 23:59 x
あはは、中2の頃は元気っ子だったようですねぇ。おてんば大好き。
Commented by Archivist at 2007-07-23 00:38 x
1994年夏の鹿児島といえば、何と言っても樟南高校の甲子園決勝惜敗でしょう。
奥田さんもテレビで応援してたでしょうか。
あれから13年。写真で見る限り奥田さんはほとんど変わってないようですが、樟南のエース福岡投手は当時の精悍な顔立ちが一転、まんまるの顔立ちになっていて時の流れを痛感しました。
でもマスターズ甲子園では現役さながら別格の球威で甲子園を沸かせていましたね。
Commented by dais at 2007-07-23 00:51 x
せみがようやく鳴き始めた、近所。純白素敵☆
Commented by n at 2007-07-23 01:41 x
さっき、THE HELLO WORKS (スチャダラパー&SLY MONGOOSE)のライブを見てきたんですけど、サマージャム’95をやってくれました。良い曲ですよね。
Commented by ブタの花子 at 2007-07-23 02:30 x
サラリーマンNEOからリストラされたの?
Commented by ウーロン at 2007-07-23 03:05 x
今週末、鹿児島に帰省してきました。

鹿児島はやっぱり暑かったです。

新幹線から降りたら伊達メガネが真っ白に曇って、ベンゾウさんみたいに

なってしまいました。どうやら今、湿度が高いようです。

明日は友人たちに、かすたどんをバラ撒いてきます。
Commented by ぶりぼら at 2007-07-23 06:16 x
サマージャム95って、世代的な問題か知らなかったんですけど、アイチューンズでダウンロードして聞いてみたらとてもよい曲でございました。どうもありがとう。
Commented by 鹿児島 なお at 2007-07-23 14:30 x
カバン、だせー。
靴下三つ折、だせー。
懐かしいね。
Commented by パんだ at 2007-07-23 18:52 x
木綿の白いパンツが似合いそうな、さわやかな制服ですね♪
Commented by ひだまり at 2007-07-24 00:07 x
中2だっちゅうに!
もしや、足下に光るのはあの
「ジャガーシグマ」ではありませんか!?
人呼んで「ジャガマ!」
仲間内ではこんな風に呼んでました。
どうです?ダサさ倍増でしょ?
Commented by 砂時計 at 2007-07-24 00:14 x
O型万歳!奥田サンA型かと思ってました〜★
NEOはやっぱり9月で終っちゃうんですね〜、また火曜日がつまらなくなり寂しいです。

そんな気分でウェルカムサマー2007
今日、弟のように育てていた猫がメスだということを妹に知らされ……ハンパないショックを受けてます……

中2の奥田サン可愛いい☆ やっぱ宮崎アニメに出てきそう♪♪
いやぁ〜って事は俺中3、鹿児島に居たかったな〜(笑)
Commented by ハム at 2007-07-24 01:14 x
出張から戻りセミの声にビックリ
扇風機もエアコンもない部屋にゲンナリ
Commented by w.mc at 2007-07-24 04:08 x
変わってないような
Commented by リチャード at 2007-07-24 15:15 x
こんな子がクラスにいたら勉強が手に付かないだろうな。
奥田さんのクラスの男子がどれだけ志望校を下げたことか・・・
Commented by レイ at 2007-07-24 21:53 x
夏の朝のカァーと暑い空気に
こっちも負けるかって気になる
冬だって思えば暖かいか...
Commented by saburota at 2007-07-24 23:47 x
しかし、かわいいな。。。
Commented by (シーズン) at 2007-07-25 00:57 x
サマータイム色あせないね。
そして同じく色あせない奥田さん(太もも上げ過ぎ)が(高校になってあんな髪型になるとは思いもよらないまま)夏を満喫中だったその年(てかホントに可愛いね~)俺はいったい何してたのかまったく記憶なくて愕然。

ところで奥田さんは今頃羽を伸ばしてるのでしょうか?
ま、夏風邪とかひいてないならいいけどね。ちゃお♪
Commented by くまエリ at 2007-07-26 13:55 x
本当最近、暑いですよ。クーラー無しじゃ死にそう(T.T)
by meryring | 2007-07-22 13:04 | Comments(42)