奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さられない。

b0072729_1581551.jpg

えすえー てぃゆあー
でぃえわい ないっ!!


きぴろだんしとぅざろけんろーです。


学生さんとか夏休みだわサタデーナイトやらで大はしゃぎしてるんじゃないですか??
そうですか??

私にも夏が来る。
あなたにも夏が来る。


今日で撮影終わりました。
皆さんお疲れ様。
お世話になりました。

写真はNK特機Tシャツです。
おしゃれだ!!


わぁ雨だ。


皆さんも素敵な夏をお過ごしくださいませ☆


来週ヨルが帰ってきまふ。
[PR]
Commented by saburota at 2007-07-22 02:05 x
ヨル様よかったね。元気なんでしょうか?
Commented by 砂時計 at 2007-07-22 02:25 x
撮影お疲れ様でした!オッサンのサタデーナイトは家でサッカー見て終わりました(誰がオッサンだ!!ハタチ寄りの27歳じゃい!)

真っ青な空に分厚い入道雲、昼間の白い月、ヒグラシの声、雨と風と虹、うぅ早く夏よ来い恋♪♪

ヨルクン……グレてたらどーしよーね……(笑)
Commented by ムロチョウ at 2007-07-22 02:29 x
久々の投稿です!約一年ぶり?

やっぱり奥田さんの世界はどことなく、なんとも言えない雰囲気を醸し出していて好きです。

怪我人である自分には妙薬ですなf(^_^)
Commented by PON at 2007-07-22 03:11 x
ぱぁわぷ→パワーアップ?
さられない→サタデナィ?
なんて考えているうちにこんな時間になってしまいました。
今日、相撲を見に行くというのに・・・。

シンプル&クールTですね。
くれぐれもカレーうどん食べて星の数を増やさないよーに。

ヨルやっと帰ってくるんですね。また漫才見れそうで楽しみ。
撮影お疲れ様でした。
Commented by 蒔爺四 at 2007-07-22 03:46 x
今日は雨降ったり晴れたり、忙しい天気でした
スカッとした晴れ間はいつ見られるんでしょうか?
撮影お疲れ様でした
よい作品に仕上がるといいですねぇ
Commented by じじい at 2007-07-22 04:53 x
べいしてぃろーらーずの他のを聴くとなんだか哀しい気持ちなったのがいまだに不思議です♪
Commented by MOTEL801 at 2007-07-22 06:05 x
あなたの歳で、よくその曲知ってますね。
Commented by プッチンプリン at 2007-07-22 07:18 x
奥田語のサタデーナイト最高やー。ハイスタバージョンですね。
バックプリントのTシャツってかっこよくて大好きです。
Commented by sukisukicafe at 2007-07-22 08:52 x
あーいやされるぅわ~奥田さんのお言葉
撮影お疲れサマーでした・・・・
Commented by のたろう at 2007-07-22 09:37 x
え?エリカさんは「べーしてーろーらーず」をご存知なの?
30年以上前の歌なんだけど。
Commented by ホームズ at 2007-07-22 12:13 x
ヨル〜〜早く帰って来てくれぇ〜〜!!
禁断症状がぁぁぁ〜〜〜!!!
by meryring | 2007-07-22 01:58 | Comments(11)