奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぱぁわぷ

b0072729_16463756.jpg

b0072729_16463856.jpg

b0072729_16463826.jpg

b0072729_16463824.jpg

カレーうどん食べたい
[PR]
Commented by フレンチブル at 2007-07-20 16:50 x
カレーうどん 食べたら 汗 ダーダー

でも、うまいです
Commented by ブタの花子 at 2007-07-20 16:51 x
扇風機に向かってあーーーじゃないよな、イヤホンしてるし。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-07-20 17:03 x
ある意味大胆な写真を載せてしまいましたなぁ~、、
知的な美人女優のイメェ~ジがぁ~、、でもそれが姫の良いトコロ♪
Commented by ウダヤ at 2007-07-20 17:24 x
私も油断すると歌ってるときがあります。
ちなみに何歌ってんですか?
Commented by おにぎり at 2007-07-20 18:03 x
カレーうどん美味いよねー。
でも、汗かきだから、タオル片手に食べないとびしょ濡れさ。
Commented by ラガフェルド at 2007-07-20 18:11 x
僕もカレーうどん食べたくなってきた!

腹へったぁ~

昼飯食べてないし(T_T)
Commented by リチャード at 2007-07-20 19:19 x
ヨルはしばらく見ない間に随分変わりましたね。ってオイ!
奥田さんなんかありがとうございます・・・
Commented by シーズん at 2007-07-20 19:55 x
かれーうどん食べたい??
いやいや、食べるより、
鼻からうどん出てきそうな顔してますって奥田さん。
そんでも可愛いんだからお得ではなくお徳だね。ちゃお♪
Commented by ホームズ at 2007-07-20 20:20 x
ツタヤでお釣りの200円寄付してきましたよ、今。

う・・歌ってるのは『ボーイフレンド』だよね??
お願い! 『ボーイフレンド』だと言って!!
Commented by ホームズ at 2007-07-20 20:21 x
>リチャードさん  ヨルじゃなくてぱんちゃんじゃない。ってオイ!
Commented by レイ at 2007-07-20 20:24 x
東名高速道路は日進バス停付近で12台が関係する玉突き事故が発生しており死者がでている模様です。ただいまその事故処理が…
「♪ちゅるちゅるウマウマ~」「♪カレーうどーんちゅるちゅる、ワオー」
以上、若鯱屋交通情報...こんなのあるらしい。
Commented by sukisukicafe at 2007-07-20 20:37 x
ん~ 餌にパクつく ニシキゴイ? ポクッポクッ  (-_-;

月刊目標!デスクの上は整理整頓しましょう!
Commented by 砂時計 at 2007-07-20 20:50 x
奥田サンの服爽やかで似合ってる〜♪
こんなに綺麗なネーチャンなのに発送が面白くて素敵☆
漫画に出てきそうとかいわれません?
ん〜やっぱ魅力的です!

皆で助け合えばいつか自分も救われる
Commented by dais at 2007-07-20 21:00 x
改)このイヌ君のは、不思議写真?、どうやって撮ったんだぽ?
Commented by プッチンプリン at 2007-07-20 21:10 x
誰やこの人!
誰かわからんけどカレーうどん食べたい顔してる。
Commented by じじい at 2007-07-20 21:31 x
綺麗な青ですな。
…口許、可愛い♪
Commented by びっきい at 2007-07-20 22:03 x
何、この吉田戦車的な流れ!(笑)
Commented by じら。 at 2007-07-20 22:20 x
え・・・えりか様!?えりか様!!いやぁ~~っ!!!なんてお顔を・・・。
Commented by 走れエロス at 2007-07-20 22:28 x
ブッー  牛乳吹いた
Commented by Archivist at 2007-07-20 23:14 x
シュールな、あまりにもシュールな。
しかし、とんでもないアホ顔ですね。
芸域を広げようとしてる努力の表れと善意に解釈しておきましょう。
Commented by su at 2007-07-20 23:31 x
こんばんは、奥田さん。いろいろなお顔を拝見できるのは、楽しいですね~☆ 折り紙、ご自身で? 折っているお姿が、素敵でしょうね♪
Commented by PON at 2007-07-20 23:54 x
背中のかゆい所がなかなかわからなくて、
やっとたどり着いた時のような顔がインパクト大です。

カレーうどん食べる時は白T厳禁。
Commented by nicker at 2007-07-21 00:23 x
とろけてる。
Commented by 蒔爺四 at 2007-07-21 00:53 x
カレーうどん食いてぇ~
カップヌードルのカレー味も食いてぇ

四枚目の写真、口から何かがでてきそう
Commented by チョー at 2007-07-21 01:40 x
、、、今まで新地で飲んでた〜でも気ままな奥田っちがやっぱ良いわ〜
Commented by パパパ at 2007-07-21 02:31 x
しっかりしてください…

あっ、プロフィールが簡略化されましたね。映画の公開が近付いたら、ちゃんと教えてくださいね。
Commented by F1 at 2007-07-21 02:46 x
おくださんラブ☆、、、ラドールレトリバーと思ったけど違うかな?、このわんこ。mix?。お疲れだとは思いますが、無理せず、、、むちゃせず、がんばってください。いつも応援しています。
Commented by とーるちゃん at 2007-07-21 03:06 x
おぉ、アヒルちゃん!
結婚式の一コマ以来の衝撃変顔。
ってあれよりはまだかなりおとなしいよな(笑)

Commented by たけちん at 2007-07-21 03:31 x
とろみを付けて、つるつるりと・・・
美味しいですよね~~~~~!!
Commented by ぷい at 2007-07-21 08:41 x
カレーうどんをすする時は、よだれ掛けが必須アイテムです。
Commented by 玉子男 at 2007-07-21 11:23 x
やっちゃったね。これは…マネージャーかスタッフさんに撮られたのでしょうか。もしかしてポーズ?女優魂?^_^;
でも、とてもかわいい!唇が特に!
カレーうどんは名古屋名物って知ってた?名古屋の繁華街錦3丁目に夜中までやってるカレーうどん屋があって…めちゃうま!出張があったら食べてね
Commented by 元チャッピー at 2007-07-21 14:20 x
新潟も心配だが、このひとも心配だ・・・・
Commented by そう at 2007-07-21 18:30 x
多彩なアーティストだね。 粋だ♪ 簡単かれーはかーるですます。
Commented by ryu_yoc at 2007-07-21 18:59
なんとも、すごいオチでびっ栗!!(笑)
Commented by らく~だ at 2007-07-21 23:05 x
カレーライス食べました
やっぱり綺麗だね
            海と・・・・?
Commented by 玉子男 at 2007-07-22 01:39 x
ここは奥田恵梨華という女優が大好きな人が自由に話し合う場所なので…
不愉快になる発言やわけわかんないのはご遠慮願います。
そのくらいは言ってもいいでしょう?
by meryring | 2007-07-20 16:46 | Comments(36)