奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

職人和菓子☆

b0072729_1248995.jpg

b0072729_1248961.jpg

b0072729_1248938.jpg

差し入れにこんな素敵な和菓子が。

和菓子とお茶ってホント最高に合うなぁ~

鳩サブレと牛乳とか。

飲み物がないと食べられないもの多し。

焼き芋も牛乳が合うと思います。

あと餃子とビールとか?
なんか脱線してきた。
[PR]
Commented by 主任 at 2007-07-19 12:53 x
仕事中ですかー?頑張ってねo(^-^)o
Commented by su at 2007-07-19 13:00 x
こんにちは、奥田さん。はなはなですね、輝いてますね☆
Commented by とーるちゃん at 2007-07-19 13:07 x
奥田さん、和菓子ムニってなってるムニって。
Commented by ホームズ at 2007-07-19 13:13 x
2月16日の ハァ〜〜 に続いて・・・ビミョ~な位置に。
奥田さんとヨルも合いますな。

撮影ガンバルンバ!
Commented by じら。 at 2007-07-19 13:30 x
おぉっ!!えりか様だ・・・。もうなんか嬉しくなる。何か差し入れしたひ。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-07-19 14:02 x
その淋しそうな顔した猫絵は・・・白or黒どちらなのだろうか。。。
Commented by たけちん at 2007-07-19 14:30 x
和菓子、大好きです。
色形と言い、その淡い味わいと言い・・・
なんだか、ほっとしますよね。
Commented by リチャード at 2007-07-19 15:15 x
奥田さんと赤っ鼻も最高に合いますね。
今、最も赤っ鼻の似合う女優と言っても過言ではない・・・
Commented by そう at 2007-07-19 16:10 x
和菓子とお茶のひととき、あこがれますね♪
Commented by 蒔爺四 at 2007-07-19 16:37 x
二枚目の猫の絵かわいい(一枚目もかわいいけど)
『餃子とビールとか・・・』って、そっちが本線でしょ?
ビール飲むにはちと涼しいかな
Commented by びっきい at 2007-07-19 17:10 x
ヒゲとボインは?(奥田つながり)
Commented by mask at 2007-07-19 17:17 x
サッカー観戦と炭酸飲料。おいらはこれだ。
Commented by 通りすがり at 2007-07-19 18:42 x
一枚目の写真もうちょっと下のアングルだったら
おいらは満足であった
Commented by ウダヤ at 2007-07-19 19:48 x
あぁっ、華の鼻が花にぃ~~~~~って、バカ。

民生師の名曲「鼻とフラワー」を思い出しました。
NHKアジア杯テーマソングもナイスですね♪
Commented by sukisukicafe at 2007-07-19 19:52 x
和菓子一口で食べたんちゃうのぉ?
Commented by ブタの花子 at 2007-07-19 20:07 x
ネコちゃんイラストコンテストというものがあります
256名になんかもらえますよ、詳しくはネコちゃんイラストコンテスト
で検索KFSにあります。出すなら7月31日必着なので早めに!
Commented by レイ at 2007-07-19 20:21 x
擬人化した猫
君の絵はもっとシュールなのがいい
なんか腹減ってきた
Commented by ユカ at 2007-07-19 21:08 x
和菓子も奥田さんも猫絵もかわいいぞ。
Commented by saburota at 2007-07-19 21:10 x
和菓子高いんだよね。細工してるやつ。
ちっちゃい時、お土産でもらったやつ一人でパクパク食べちゃって怒られたもんです。
Commented by memero at 2007-07-19 22:07
ピザとコーラ。でも、和菓子と渋茶、落書き帳の時間がゆったり出来て良いかも。
Commented by imoko at 2007-07-19 22:27 x
鳩サブレも焼き芋も牛乳と合うと私も思います!
鳩サブレ好きです♪食べたくなりました。
差し入れの和菓子ほんと素敵ですね☆
Commented by F1 at 2007-07-19 22:47 x
オクダサンの書くヨルの絵を見ると、いつもけんじみやざわが頭に浮びます、なんでだか。今売ってるさつま芋はおいしいのかなぁ~、焼きいも食べたいです。普段と髪型違う感じ???
Commented by ハム at 2007-07-19 22:57 x
宇宙一好きな食べ物・餃子

今日の夕飯の主菜も餃子.
Commented by じじい at 2007-07-19 23:23 x
花弁、よく創られてますね、いい仕事してますな。奥田さんは華やいだ雰囲気☆
Commented by ション at 2007-07-19 23:23 x
和菓子はサイコー!!
お茶との相性バッチリ!!
Commented by 部屋とYシャツとたわし at 2007-07-19 23:49 x
ポテチとコーラ
もうすぐ40だけど
いまだ大好き
Commented by PON at 2007-07-20 00:05 x
ハッキリ言います。かわいいです。健康的でとてもよいです。

微妙に放心状態のにゃんこが気になりますが、
和菓子って食べるのにもったいないほど見事にできてますよね。
お茶と和菓子があれば、あなたもジャポネーゼ。
個人的に、メロンパンと牛乳はハズせません。

焼き芋と牛乳に異議ありです。
Commented by ryu_yoc at 2007-07-20 02:56
いいっすね~!!和菓子にお茶、最高です!!
せんべいにお茶も、なかなか♪ついでに言うと、漬物にもお茶・・・

なんか年寄りくさくなった(笑)
だけど和菓子って色々と奥が深くて面白いですよね♪
Commented by ramith at 2007-07-20 03:50 x
☆スカカッと、爽やかですな!☆☆☆☆
Commented by Yコ at 2007-07-20 06:54 x
なぜか、たくあんと牛乳を口の中で一緒に噛むと甘〜いの〜。
Commented by シーズン at 2007-07-20 12:59 x
組み合わせ…
メロンと生ハムのコンビネの美味しさを今だに理解できません…

沢庵と牛乳はちょっと試す気にはなれませんね〜

やはり日本茶と和菓子かな ちゃお☆
Commented by ホームズ at 2007-07-20 20:25 x
>シーズンさん  私は酢豚にパイナポーがダメ。
Commented by 砂時計 at 2007-07-20 20:27 x
体育会系男気爆発ならアンパンと牛乳でしょ!!
Commented by シーズン at 2007-07-21 04:24 x
>ホームズさん
パイナポーは酢豚をやわやわにして美味しくなる効果を演出しておるんで
勘弁してあげてください。
追伸:生ハムメロンの一般的な食べ方は一緒に食べる形式だそうです。
しかし、私はあくまで生ハムは生ハム、メロンはメロンの各個撃破で行きたいと思います。レストラン以外の場所ではですが・・・。
by meryring | 2007-07-19 12:48 | Comments(34)