奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チーム募金☆

b0072729_16145261.jpg

お世話になった新潟へ、募金が始まりました。


被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。


住民の皆さんが一日も早く安心した生活を送れるようになりますように!!
[PR]
Commented by パパパ at 2007-07-18 16:27 x
ご協力したい箱。
行き着く先は一緒と思って、近場でやってるとこ探します。がんばれー。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-07-18 16:37 x
新潟の方々もいずれ御覧になるであろう制作中の映画も良い作品に仕上がるといいですね、、
Commented by 砂時計 at 2007-07-18 18:17 x
同感です!
自分に出来る事は少なくて募金くらいしかできないけど一早く安らいだ生活を取り戻せる事を願います。

フフフ……俺には去年24時間テレビに寄付しそこねた募金箱がある……
Commented by ブタの花子 at 2007-07-18 19:40 x
いつ自分に降りかかるかわかりません、
情けは人の為ならずですね。
Commented by フレンチブル at 2007-07-18 19:41 x
私は、神戸で同じ体験をしました

郵便局を通じて義援金を送ったのですが、(気持ち程度)

新潟に元気が戻るといいですね
Commented by レイ at 2007-07-18 19:45 x
電話でも
出来るらしいね
ドラえもん
Commented by PON at 2007-07-18 20:37 x
お互いさま精神は大切だと思います。
困った時に助ける、助けられる。

自分もできるところから募金したいと思います。
Commented by ホームズ at 2007-07-18 21:21 x
1,000円札を寄付したのは奥田さん?
コンビニでお釣りだけど300円くらいを寄付してきました。
ライフライン、特に水道が復旧しないとね・・・。

撮影頑張ってね。
Commented by リチャード at 2007-07-18 21:21 x
ドラえもん募金3分100円かと思ってたのに
すぐ終わるから何回もかけ直しちゃった。
いいことだからいいんだけど・・・
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-07-18 22:08 x
本当にありがとうございます!新潟県人から感謝申し上げます。
全国各地から救援物資が色々届けられるそうですが、結局のところ義援金が一番助かるそうです。
幸い今回は避難所生活をしませんでしたが、避難所生活はホントしんどかったです。
まだ余震が続いて怖いよぅ。
Commented by sukisukicafe at 2007-07-18 22:28 x
夏のボーナスの1/3が税金で天引きされてました。このお金が役人や政治家たちにむさぼられるくらいなら、新潟で困ってる方たちに少しでもあげたいよー!
Commented by nicker at 2007-07-18 22:54 x
震度5の余震ってもはや余震とは言えないですよね。
早くおさまってほしいです。
Commented by ryu_yoc at 2007-07-18 23:00
私はQ2ダイヤルで¥200募金しました~!!
Commented by 柏崎しみん at 2007-07-18 23:24 x
撮影ではお疲れさまでした。
募金をして戴く気持ちだけでもうれしいです。
by meryring | 2007-07-18 16:14 | Comments(14)