奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大サクッ戦

b0072729_9543285.jpg

昨日は新潟、長野が大変なことになり、びっくりしています。

テレビをつけると、先週歩いていた柏崎の商店街がめちゃくちゃになっていました。

あのラーメン屋のオヤジ、大丈夫かなぁ・・・
[PR]
Commented by シーズン at 2007-07-17 10:18 x
ラーメン屋の親父も心配ですが地元の子供達も心配ですね…あの小学館が避難場所になってるかもしれませんね。
Commented by 元チャッピー at 2007-07-17 10:46 x
はやく、一輪車乗れる日々に戻りますように・・・!
Commented by ホームズ at 2007-07-17 11:00 x
今日は雨が降っていますね。 余震も続いているようですし、土砂崩れなどの二次災害が心配です。
Commented by nicker at 2007-07-17 11:09 x
そうですよね。オクダさんと遊んでくれた
子供達心配です。
Commented by ハム at 2007-07-17 11:09 x
関東でも少し揺れましたね.
新潟って見た瞬間ドキッとしましたよ.

日本海側に地震が多発って今まであまり聞かない感じですけど,きっと太平洋側の歪の影響が日本海側にもでてるんですかね?
天災には敵いませんが少しでも早く復興できればいいですね.
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-07-17 11:30 x
早く平和な日々に戻りますように・・・
Commented by ウダヤ at 2007-07-17 12:17 x
本当に1日も早い復興をお祈りします。
Commented by パパパ at 2007-07-17 12:49 x
中越典子さんに相談して、エリパワーの使い道を考えてください。その時にはお手伝いします。
Commented by すいすいす~ at 2007-07-17 14:35 x
昨日は、不眠不休で柏崎の道路の復旧をしていました。
街中の商店街の古い店とか家は結構倒壊しています。
またまた、復興の第一歩が始まりました。

奥田さん、早く安心して寝れるよう祈っててください。

それにしても、柏崎に 奥田さん 来てたなんて。

実物に会いて~!!。
Commented by PON at 2007-07-17 19:27 x
すごい地震でしたね。
小学校の子たちやラーメン屋のおやっさんは
大丈夫だったんでしょうか・・・。

被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
Commented by saburota at 2007-07-17 20:21 x
こんな言い方どうかと思うけど、新潟はついてないよね。
台風被害も地震の被害もうけたことない。単についてただけなんだよね。
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-07-17 20:36 x
めちゃめちゃビックリしたよ。長岡も結構揺れました。
でも何とか無事だったのが幸い。
Commented by 砂時計 at 2007-07-17 23:56 x
自然は偉大だよ……
いろんな顔をみせてくれる
それがオーロラや蜃気楼の様に全て美しく感動的なものばかりではなく
時に残酷で荒々しく
『お前等なんかいらねーよ』
って言わんばかりに襲ってくる……
どうしよ〜もねーよ

頑張れなんて簡単には言えないけど早く落ち着いて復興して欲しいです!
Commented by 柏崎しみん at 2007-08-01 12:45 x
あのラーメン屋、営業再開しましたよ。
ガスが出ないのでラーメンは出きませんが..
by meryring | 2007-07-17 09:54 | Comments(14)