人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MY SWEET HONEY

わたしのすきなひとはくろいあのひと。

わたしのだいすきはあったかいあのこ。

MY SWEET HONEY_b0072729_21365233.jpg


わたしのこころのまんなかは、焼きにんにくみたいにあつあつでほくほく。

はやく抱きしめたい鰐。
Commented by saburota at 2007-07-15 21:46 x
わにわに
いつ会えるの?
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-07-15 21:54 x
こころのまんなかが、とても美味しそうで何よりです。
Commented by Dust Bleeder at 2007-07-15 21:55 x
俺もサンコンさん大好き。
Commented by 玉子男 at 2007-07-15 22:38 x
早く抱き締められたい蟹!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-07-15 22:47 x
お腹がプックリしてるように見えるヨルくんですが昨年のモノかな?
Commented by チョー at 2007-07-15 23:00 x
、、、「魔女の宅急便」いまさらながらなかなか面白かったし!
Commented by F1 at 2007-07-15 23:02 x
今TVでやってた映画に出ているらくだを見たら、「らくだの涙」って映画、以前渋谷で見たのを思い出しました。派手なところは全く無い映画だったけど、優しい気分になれましたよ。ヨルに早く逢えるといいですね!。
Commented by 蒔爺四 at 2007-07-15 23:25 x
素敵な詩です
『くろいひと』はのんびり優雅でええなぁ
『くろいひと』は恋してるんかなぁ?
Commented by リチャード at 2007-07-15 23:45 x
ヨルが京都の子になってませんように・・・
Commented by PON at 2007-07-16 00:19 x
静かにそして力強くあふれる心・・・。

こんなにも思える相手がいるというのは
とても幸せなことだと思います。

こんなに思われるなんてちょっと、いやすごく羨ましい。
Commented by Archivist at 2007-07-16 00:38 x
お~、久々ヨルの写真。いつ東京に戻ってくるの?
ヨルがいないので中田有紀姐のブログでキラを見てました。(笑)
Commented by そう at 2007-07-16 00:41 x
鰐っておもろい字♪
Commented by ハム at 2007-07-16 01:03 x
今日からヨルの練習を始めてみようかな
Commented by ramith at 2007-07-16 01:35 x
美味な素敵、ですな。
Commented by 砂時計 at 2007-07-16 02:02 x
黒いヨルクンが羨ましい!
コチラはファンデェーションなんか塗ってもないのに白い白いと言われ続け……(涙)

うおぉー!
今年こそ流行ってくれぇー!!
白カッコイイ☆
Commented by 真美善 at 2007-07-16 02:11 x
太田有美さんのブログに可愛い猫ちゃんが
登場しておりますが。
Commented by たけちん at 2007-07-16 04:58 x
う~~~んw
かわいいwwww
抱きしめたい象
Commented by びっきい at 2007-07-16 05:01 x
くろこだいる。
Commented by memero at 2007-07-16 07:32
ネコ欠乏症。ごろんとかわいいい。
Commented by ぷい at 2007-07-16 10:27 x
新潟などで大きな地震。
柏崎市は震度6強だそうです。
被害が心配。
Commented by ホームズ at 2007-07-16 11:03 x
男子三日会わざれば、刮目して見よ。
小心者のヨルから逞しい黒ヒョウのようなヨルに!
・・・にはなっていないんだろうな。
写真の脱力感がよいですなぁ~。。。
Commented by シーズン at 2007-07-16 11:58 x
ぷいさんも言ってますが地震大きかったですね。
被害が少ないといいですが…
奥田さんも数日違いで被害にあってたかと思うとぞっとします。
Commented by sukisukicafe at 2007-07-16 18:07 x
片想いなんかなぁ、両想いなんかなぁ・・・。
Commented by らく~だ at 2007-07-16 18:57 x
また楽しく泳げる海を
Commented by nicker at 2007-07-16 19:53 x
新潟、長野から大作戦に参加されている方々大丈夫でしょうか・・・
Commented by シーズン at 2007-07-16 22:35 x
すいすいす〜さんはじめ新潟長野方面の作戦参加者の皆さん、
余震も続いてる様子ですが大丈夫でしょうか?
無事を祈ります。
Commented by じじい at 2007-07-17 01:18 x
手の曲がり具合が、かわゆい。
Commented by su at 2007-07-17 03:54 x
こんばんは。素敵な奥田さんの雰囲気が薫る文ですね~、ヨルさんは、猫背のヒトのようです/☆
by meryring | 2007-07-15 21:40 | Comments(28)