奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

美味しい中華屋2

昨日初めて行った近所の小狭い中華屋は、ナニワ金融道と、リリーさんのサインがありました。
[PR]
Commented by memero at 2007-07-15 17:22
何となく店の雰囲気が伝わります。
Commented by やっさん at 2007-07-15 17:24 x
ナニワ金融道、いいですねぇ。
うっかり連帯保証人になってしまって、「フロに沈め」られたりしないようにお気を付けくださいネ。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-07-15 17:43 x
静かなるドンも多い気がする。。。大喜利開始時刻・・・
Commented by hiro-k at 2007-07-15 17:50 x
その中華屋って、もしかして上野毛?違うかにゃ…
Commented by mask at 2007-07-15 17:50 x
要予約のカエル料理があったりしてね。
Commented by PON at 2007-07-15 18:22 x
さすが東京、そんなにポンポン有名人のサインが
あるもんなんですね。

中華というと、大橋巨泉やチャック・ウィルソンが思い浮かびます。
Commented by シーズン at 2007-07-15 18:26 x
腹減り又は元気ない時に東京砂漠のオアシスとしてご活用くださいなぁ。

ゴルゴと講談社コミックスは中華料理店の必需品ですね。あとスラダンもけっこう見かけます。
Commented by とーるちゃん at 2007-07-15 19:30 x
奥田さんのサインもさりげに隣に飾るアルヨロシ。
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-07-15 20:30 x
私はホンジャマカの石塚さんのサインをよく見かけます。
新潟によく来られるのかなぁ・・・
まいうー
Commented by F1 at 2007-07-15 21:10 x
昨日NHKの土曜ドラマ見てホロリとしていたりしたのですが、来週のゲストは板尾さんみたいですよ!、ご存知かもしれませぬが。私は新聞(スポーツ含む)とかあればいいかなぁ~。普段読まないので。
Commented by ホームズ at 2007-07-16 11:04 x
手塚治虫のサインが盗まれてしまった中華料理店があるそうです。
Commented by sukisukicafe at 2007-07-16 18:01 x
この間入った中華店は「美味しんぼ」と「こち亀」がまばらにおいてあります。またプロレスラーらしきサインが2,3・・・。
by meryring | 2007-07-15 17:03 | Comments(12)