奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カマンベール・キッス

わー

唯野未歩子さんの小説『正直な娘』ゲットしました。さすが東京はなんでもあるなぁ〜〜〜
今読んでます。
唯野節全開です。


久々自分ちに帰ってきたのですが、すげー実家ぽい。
実家より実家感、というか田舎の親戚んちみたいな。
実家の方が現代風だよ。


久々にパソコン開きました。

だからブログ書いてみました。
ネタはなくとも、パソコンだと更新意欲がわく。
ケータイ変えてから、メール打つのも面倒で、友達がいなくなりそうな予感でいっぱいです。
本が楽しい。
女帝も楽しかった。目指せマジュ!!
キキ・ジジ、最高でした。まる。
ユーミンのモノマネはもちろんした。

明日からまた撮影・スタジオ編。
明日は撮影あるのだろうか・・・
あるんだろうな。

とりあえずデスクトップにあった写真でも載せるか、えいっ!

b0072729_17243167.jpg
6月。
私は先月太っていたらしい。
今はちょっとやせた。
[PR]
Commented by DAYS at 2007-07-14 17:38 x
台風模様の週末
家でゆっくり読書三昧もいいですね

って、明日は撮影なんですか?
大変だなあ
Commented by su at 2007-07-14 17:42 x
こんにちは、奥田さん。素敵なお写真ですね☆ ゆったり英気を養ってくださいな。
Commented by memero at 2007-07-14 17:45
旅行から家に帰ってくると、狭く感じたりするけど落ち着きますね。
台風でもスタジオなら撮影もあるのかな。ご苦労様です。
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-07-14 18:03 x
お帰りなさい。お疲れ様でした。
同じ新潟にいると思うだけで、ちょっぴりウキウキでした。
台風が近づいているみたいですね。気をつけなければ・・・
休みなのに外出できないなぁ。
撮影頑張ってください!
Commented by プッチンプリン at 2007-07-14 18:05 x
唯野さんといえばこの前「三年身籠る」見てほのぼのしました。
冬子と正反対の性格の緑子がおもろかったり切なかったりでぴりりと効いててよかったー。
ブログでのイメージからしてほとんど素に近そうな気がしました。
台風直撃したけどなかなかのもんでした。気つけて。
二の腕たぷたぷやー。

Commented by tatsu at 2007-07-14 18:31 x
心配するな。
友達がいなくなったとしても、
俺たちがいる。
Commented by saburota at 2007-07-14 18:38 x
まあまあ、頑なに携帯で更新しなかった頃を思えば丸くなったものです。
今週のNEO見れなかったんだけどさ、、NHKは何を考えてんの?聞いといて。。
Commented by シーズン at 2007-07-14 18:54 x
奥田さんもビリーのキャンプに入隊してみるかい?
Commented by PON at 2007-07-14 18:54 x
「あたしこのパイ嫌いなのよね」の場面を見るたびに心が痛みます。

また面白いところで写真撮ってますね。
やっぱりナチュラルテイストはいいです。肩がセクスィー。
そりゃ、あれだけのカレーやら何やら食べたら・・・。
でも、ガリガリちゃんより健康的でいいと思います。

腕相撲やったら負けそうです。
Commented by じら。 at 2007-07-14 19:40 x
わぁ。えりか様とデート気分だぁー。わぁわぁ。
ぎょんぎょん読書に集中してる様が目に浮かぶようだわ。
Commented by Archivist at 2007-07-14 19:54 x
腋の下のチラリズムがセクスィーです。
まったりとした読書日和になりましたね。
奥田さんも何か本を出しては?
奥田恵梨華写真集と称して表紙に奥田さんのアップ写真で中身は全編ヨルとミニの写真集とか。
Commented by チョー at 2007-07-14 20:02 x
、、、てかネオコントの奥田っち長髪姿ってかなりイカしてる!
Commented by ミツル at 2007-07-14 20:13 x
最近やっていた中学生日記『初夏の朝』も唯野節全開の名作でしたよ。NHKで見せてもらえるかも。

女帝は完全に昼ドラですね。でも『ぬかるみの女』は超えられないと思う。
Commented by F1 at 2007-07-14 20:20 x
今日はゆっくりされている様で何よりです。
雨がちょっと憂鬱かもしれませんが、また明日からのお仕事がんばってくださいね、、、。写真とってもかわいいです。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-07-14 20:49 x
お~、、白ふわ腕団♪
Commented by ハム at 2007-07-14 22:31 x
ぷにぷにしてそうー.さわりたーい.

そういえば沢村さんなら好みの感触とかじゃなくて味の話をしだしそう.

俺はーやっぱ匂いかな?
Commented by sukisukicafe at 2007-07-14 22:58 x
さすが奥田さん。
かなりの露出写真をアップする気前の良さに脱毛?・んいや脱帽です。デートの写真のようでちと((o('(ェ)';)o))ドキドキです。
台風直撃ですね。くれぐれもご無事で・・・。
Commented by 蒔爺四 at 2007-07-14 23:14 x
僕も唯野未歩子さんの小説読みたくなりました

明日、撮影?あるの? 大変ですねぇ~
スタジオまで無事たどり着けますように・・・っつーか帰りが問題か?
Commented by リチャード at 2007-07-15 00:00 x
子供の頃、その近くで鳩に襲われました・・・
白いぷるぷる団団長の健闘を祈る!
Commented by そう at 2007-07-15 00:59 x
天候が心配ですね、道中気をつけて。
Commented by 玉子男 at 2007-07-15 01:09 x
うーんー!保存!
この無防備さかげんがたまんないなぁ…
撮った人が気になるが…
二の腕はたぷたぷしてなくて、なんぞや!まだまだ痩せすぎ。肉つけなさい!
Commented by 元チャッピー at 2007-07-15 01:58 x
タイトル

「魅惑の二の腕・・・」      at  はなやしき

「けだるい午後、そして私・・・」     at  はなやしき

うーん、謎?
Commented by Dust Bleeder at 2007-07-15 03:29 x
「お兄さん、いい仕事あるんだけど、どう ?」
と、浅草で怪しい男に声をかけられたことがある。

いい仕事って、何だったんだろ。
Commented by dais at 2007-07-15 06:54 x
ふとってもやせても、えりかさん♪
Commented by nicker at 2007-07-15 07:14 x
猫も顔がまんまるになったりほっそりしたりしますけど
オクダさんもなんですね。
まるいオクダさんもほっそりオクダさんも素敵です。
Commented by リチャード at 2007-07-15 07:15 x
>Dust Bleederさん
昔、浅草で怪しい男をやってた者です・・・
飯場に入って建設現場での仕事をしていただきます。
未経験の方でも現場の片付けや荷物運び等ございます。
Commented by ブルン at 2007-07-15 09:41 x
よっぽど打ちにくいんだね新しいケータイ(苦笑)
太ってた?写真が大きいだけじゃない?
今日も撮影ですか。気をつけてね。
Commented by ホームズ at 2007-07-16 11:06 x
幸せ太りですか?(笑)
撮影頑張ってくださいね~。
Commented by ホームズ at 2007-07-16 11:07 x
>シーズンさん 脱走兵が多いらしいね。(笑)
Commented by シーズン at 2007-07-16 11:44 x
>ホームズさん
続けたら絶対ダイエット出来そうですよ。
あくまで続けたらですが(笑)
このキャンプでは女性兵のツワモノが続出してます。
Commented by Regulus at 2007-07-16 18:56 x
ええ、なんでこんな映りの悪い写真載せるの?
by meryring | 2007-07-14 17:28 | Comments(31)