奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっと

b0072729_15364197.jpg

東京で~す!!

長かった!!


ずっとだだっ広いところにいたので、東京に帰るのが少し恐ろしい気もする・・・暑苦しい気もする・・・


果たして東京は私を受け入れてくれるのでしょうか?


うーん謎。
[PR]
Commented by hiro-k at 2007-07-13 15:41 x
お帰りなさい☆ずっと更新されなかったので心配でした…東京は受け入れてくれますよ。必ず♪何回も言ってるけど、夏バテ注意ですぞぉぉぉ(>_<)
Commented by パテラ at 2007-07-13 15:53 x
大丈夫、マイフレンド。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-07-13 16:00 x
恵梨華サマ、無事の御帰還オメデトウゴザイマス♪
御土産期待しております。。。
Commented by ramith at 2007-07-13 16:00 x
何人も受け入れるのが、都会☆ 何よりですな。
Commented by saburota at 2007-07-13 17:17 x
おひさしぶりです。
恵梨華中毒患者には大変な一週間でしたな。
Commented by 蒔爺四 at 2007-07-13 17:27 x
おかエリィ〜
柏崎でしたか、なかなか味のあるイラストですねぇ
ただ、ノートとiPod以外、全部ビールの空き缶か、つまみの袋に見えてしまうのは僕だけでしょうか?(僕だけですね・・・)
Commented by ウダヤ at 2007-07-13 17:32 x
お帰りなさい。
良いお仕事でしたか?
まずは、ゆっくりんこ休みましょう。
Commented by フレンチブル at 2007-07-13 17:33 x
お帰りなさいませ
Commented by とも at 2007-07-13 17:35 x
お帰りさん!
環境の変化で体調を崩さぬよう。。。
Commented by tatsu at 2007-07-13 18:00 x
おかえり。
ゆっくりしてくださいね。
Commented by じら。 at 2007-07-13 18:37 x
おかえりなさいっ。待ってましたよ。えりか様。
皆、暖かく迎え入れておりますよ。暑苦しい向きもありますが。
Commented by mask at 2007-07-13 19:05 x
お疲れよ~い。疲れを癒すためラーメンでもすすってください。
Commented by ホームズ at 2007-07-13 19:19 x
沖ノ鳥島は泣いて受け入れてくれると思いますよ。
南鳥島も泣いて受け入れてくれると思います。

えっ、違う? そーじゃない? 文脈を読め?
こりゃまた、失礼しました。

さてと、柏崎ホテルサンシャイン 617号室に予約を・・・。
Commented by リチャード at 2007-07-13 19:19 x
お帰りなさい。お疲れ様でした。
東京が奥田さんを受け入れてくれるかではなく
奥田さんが東京を受け入れられるかです。健闘を祈る!
Commented by レイ at 2007-07-13 19:50 x
世間も連休に臨む週末
台風の心配あれどほっと一息
いつもと絵のタッチが違うような
Commented by シーズん at 2007-07-13 20:20 x
お帰りなさい~&ホントにお疲れさま♪僕も皆も心配してましたよ。

奥田さんは絵を描くの好きですねぇ。てか一人上手だな~。
その絵を奥田さんが描いた日に、私は岐阜の白川郷にいたのですが
白川郷の合掌造りの建物を写生している人がけっこういました。
目に映る風景を描写する作業って書き始めると楽しいですよね~?

奥田さんが東京を受け入れるまで何日かかるか見ものだす。
あかんかったら、にゃんずを召還して東京砂漠を生き抜いてください。ちゃお♪
Commented by パパパ at 2007-07-13 20:37 x
東京在住ではないんですが、おかえりなさい。
→saburotaさん
まったくですな。

あの、21時から、女の子とクロネコが出てくる映画がテレビであるんですが、奥田さんとヨルくんに見立てて見てみることにしますね。
Commented by ミツル at 2007-07-13 20:37 x
お帰りなさい。

余裕があったら魔女の宅急便でも観てくつろいで下さい。

僕は女帝と山田太郎を観ます。
Commented by 嵐をよける男 at 2007-07-13 20:52 x
無事に帰ってきてくれて
なによりだ~よ
Commented by 砂時計 at 2007-07-13 21:06 x
お疲れ様です☆
久々に会えた感じがして嬉しくホッとしました♪
あとはヨルクンに会えれば俺は万々歳!(笑)
元気かなぁ〜ヨルクン?
Commented by Jun at 2007-07-13 21:59 x
おかえりー☆
Commented by びっきい at 2007-07-13 22:01 x
東京は右から左へ受け流す〜♪
Commented by あぶない刑事チン at 2007-07-13 22:32 x
出張お疲れ様でした。よい夢を・・・zzz
Commented by Archivist at 2007-07-13 22:48 x
おかえり~。お疲れ様でした。
東京砂漠の居心地はどうですか?
帰京早々台風接近で、連休はおやすみ日和になりそうですね。
Commented by sukisukicafe at 2007-07-13 22:52 x
お帰りなさいませ。台風までつれて来て下さるとは・・・。
Commented by ハニマーク北村 at 2007-07-13 23:36 x
 
奥田さん、おかえりなさい☆

って、ワシは明日早朝ヤボ用で東京に向かいま〜す♪
“いちげんさん”ですが、受け入れてくれるのでしょうか?(笑)

奥田さんにどこかでばったり会えたらイイなぁ〜(^o^)
 
Commented by nicker at 2007-07-13 23:46 x
おかえりなさいです。
Commented by チョー at 2007-07-14 00:46 x
、、、東京女やん!
Commented by PON at 2007-07-14 02:47 x
お帰りなさい。
なんかこの一週間が長かったです。
首がキリンさんになってしまいました。

色々あるかとは思いますが、
いつもの文章をみるとなんかホッとします。
台風には気をつけてくださいね。

いい味が出てる絵だなぁ・・・。
エリカサンに一度顔を書いてもらいたいです。
Commented by F1 at 2007-07-14 03:53 x
お疲れサマー、お帰りなさい。バリバリお仕事されていると思ってはいましたが、やっぱり元気なのを知るとうれしいです。面白い絵ですね、写真じゃ切り取れない、写せない、写らない瞬間ですね。
また、雨降ってきました。
Commented by su at 2007-07-14 04:56 x
おはようさん、奥田さん。のんび〜り、ゆっ栗☆
Commented by Dust Bleeder at 2007-07-14 08:38 x
も~、ちんぱいちたじょ~ !
Commented by すいすいす~ at 2007-07-14 08:44 x
うぉ~!!!!
柏崎にきてたのか~!!!!
追っかけしたかった~!!!!!!!!
Commented by memero at 2007-07-14 12:16
お疲れ様。なんとかなるでしょ。
Commented by ブルン at 2007-07-14 13:12 x
おかえり~。撮影おつかれさまです!
by meryring | 2007-07-13 15:36 | Comments(35)