奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

えっさかほいさ

b0072729_23171229.jpg

本を買ったらついてきたしおりです。


謎のポエムだなーと思ったら、下に

「マザー・グース1」より


と書いてありました。


世の中にはまだまだ知らない事がたくさんあるんだなぁと強く思いました。



おやすみなさい。

明日も頑張ろうね。
[PR]
Commented by saburota at 2007-07-08 23:19 x
がんばろうね
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-07-08 23:20 x
おやすみなさい♪
Commented by ハム at 2007-07-08 23:25 x
おやすみー
俺も寝よっと
Commented by PON at 2007-07-08 23:30 x
今日ははしゃいでお疲れだったと思います。
ゆっくり休んでくださいね。おやー。
Commented by tyrone at 2007-07-08 23:46 x
うん、がんばろうね。
Commented by じら。 at 2007-07-08 23:47 x
講談社文庫のしおりですね。読書家だなぁ、えりか様。がんばりましょぉ。
Commented by シーズン at 2007-07-08 23:56 x
明日頑張るために良い眠りを:.。. .。.:*・゜ちゃお♪
Commented by F1 at 2007-07-09 00:15 x
そうですね、でも贔屓目に見ても奥田さんは色々知ってて尊敬します。
今宵もよい夢を。おやすみなさい。
Commented by ハニマーク北村 at 2007-07-09 00:15 x
 
はい、ガンバリましょうね(^o^)o
 
 
でも、あんましムリしたらあきませんよ〜☆

ってなワケで(どんなワケや?)おやすみなさい。
エエ夢みてくださいねビィィィ〜〜〜ム(〜 ̄- ̄)〜ミミミ☆
Commented by sukisukicafe at 2007-07-09 00:32 x
おー!頑張ろうぜ、明日も!
Commented by そう at 2007-07-09 00:32 x
マザーぐーすでしたか、よき眠りを☆
Commented by パテラ at 2007-07-09 00:43 x
また猫遊びに来たよ。今日はずっと寝そべってたな。
Commented by リチャード at 2007-07-09 01:01 x
水曜満月の奥田さんのポエムかと思った・・・
ゴム段の健闘を祈る!
Commented by dais at 2007-07-09 01:20 x
がんばろう☆
Commented by Dust Bleeder at 2007-07-09 01:56 x
俺は頑張らない。
Commented by Archivist at 2007-07-09 01:57 x
講談社文庫のしおりですね。
明日もがんばりましょう~。月曜病に負けずに。
Commented by たけちん at 2007-07-09 02:21 x
マザーグースのしおり、何種類かありますね。
ほんわりしてて好きです。
明日も頑張りましょう!!
Commented by 南口 at 2007-07-09 04:25 x
いやはや、たった今まったくおなじしおりをゴミ箱に投げたです。
これも何かの縁、付き合ってください。
月曜だってのに便意で目が覚めたぜ畜生め。
Commented by ホームズ at 2007-07-09 05:55 x
おはようございます。
「奥田恵梨華」の方が謎の塊です。(笑)
今日も撮影頑張ってください。

私は今から朝の散歩を頑張って参ります。
Commented by ぷい at 2007-07-09 06:10 x
なんのロケなんだろう?
芸能人、奥田さんだけ?
Commented by 玉子男 at 2007-07-09 08:20 x
で、おはよう!
また週がはじまります。先週仕事が忙しくてとか、夜飲みが続いて、とかで週末不調で二日間ジムでプールとかジャグジーにつかってました。しばらくぶりです。今日も頑張ろう!…けど、なんとなくダウナーな朝
Commented by とーるちゃん at 2007-07-09 10:41 x
朝から客にからまれて半泣きやけど今日も頑張りまーす。
今回は何の撮影なんかな?楽しみにしておりますo(^-^)o
Commented by じじい at 2007-07-09 20:20 x
謙虚なのがいぃね、安心出来る。
Commented by 蒔爺四 at 2007-07-09 23:05 x
確かにエリカさんの言うとおりマザーグースって謎やなぁ
きらきら星とかメリーさんの羊とかはまだわかるけど
分からん詩はぜんぜん分からん
結婚式の「サムシングフォー」がマザーグースから来てるのも
さっき調べてはじめて知った
誰がはじめ結婚式で使おうと思ったんやろ(欧米の平賀源内や~)

 なにかひとつ古いもの、なにかひとつ新しいもの、
 なにかひとつ借りたもの、なにかひとつ青いもの、
 そして靴の中には6ペンス銀貨を

撮影がんばってねー、おやすみなさい
Commented by su at 2007-07-10 01:05 x
こんばんは、奥田さん。きっと意味<英語の韻 といったところでしょうかね♪
イラストがなんとなし いいですね。
Commented by シーズン at 2007-07-10 10:04 x
読書と海の散策は終わり、お仕事頑張ってることでしょう。
奥田さんらしくがんばってくださいなぁ。ちゃお♪
Commented by そう at 2007-07-10 16:22 x
今日はつゆらしい陽気ですよ☆
Commented by パんだ at 2007-07-10 18:47 x
SUさんのおっしゃる通り、韻の妙を楽しむものなので、
日本語に翻訳すると単なるナンセンス詩になってしまいます。
しかし、それ故に面白かったりもするので何とも不思議。
Commented by ホームズ at 2007-07-10 20:00 x
『サラリーマンNEO』&『群馬県知事選政見放送』
On Air まであと3時間。
Commented by パー at 2007-07-10 21:52 x
出張ご苦労様です。
遠くに佐渡島が見える日本海をぼけーっと眺めるのも良いですよね~。
by meryring | 2007-07-08 23:17 | Comments(30)