奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

子供の一言

b0072729_1218890.jpg

ザリガニを見て「ロブスターにして食べた~い!」


今日の待ち時間はちびっこに相手してもらっています。


5歳の女の子に、「おねえちゃん、ハタチ?」と言われました。


おばちゃんと言われなくてよかったです。
[PR]
Commented by フレンチブル at 2007-07-08 12:44 x
十分、二十歳で通用しますヨ
Commented by dais at 2007-07-08 12:47 x
ざり食べたことあり、店で。うまくなかったよぉ♪
Commented by PON at 2007-07-08 12:52 x
イマドキのコドモはロブスターとかゆってるんですか。

ザリガニは小学生男子界では結構な人気生物で、
ハサミが大きいほど値打ちがありました。
地元地区ではなぜかザニキンと呼んでました。

イマドキのコドモはリップサービスも心得ているんですね。
Commented by シーズン at 2007-07-08 13:01 x
お姉さん二十歳?(本当に大人?)という文脈で言われたセリフでないことを祈ります☆
Commented by たけちん at 2007-07-08 14:42 x
最近の子どもって・・・・・w
Commented by リチャード at 2007-07-08 15:00 x
小学生の頃、近所の池で釣ったザリガニを
茹でてマヨネーズをつけて食べてました。
泥抜きしないと臭いけど、おやつにどうぞ♪

優しい女の子に会えてよかったですね。ってオイ!
Commented by じら。 at 2007-07-08 15:02 x
「ハタチ」という言葉は、その子にとって「お姫様」という言葉に相当するに違いない!きっと、思い出深く刻まれる出会いであったことでしょうなぁ。いいなぁ。
Commented by チョー at 2007-07-08 15:07 x
、、、さすが子役
Commented by nicker at 2007-07-08 15:10 x
手挟まれるとかなり痛いので要注意です。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-07-08 15:23 x
その女の子に本物のロブスターを御馳走してあげましょう♪
そして翌日『おねえちゃん17歳?』と言わせましょう★
Commented by F1 at 2007-07-08 16:34 x
髪切っておいてよかったですねぇ、、、なんて。
でも、楽しく?撮影出来ている様で良かったです。
Commented by sukisukicafe at 2007-07-08 16:44 x
最近の子供はよく気をを使いますよ・・・。あっ
Commented by ホームズ at 2007-07-08 21:24 x
6月13日の学生気分。でザリガニのものまねしている人がいたね。
腕を伸ばしていないからカニかも。

早く奥田さんが20歳の役を演じている映画が観たいです。

えっ、違う? そーじゃない? 文脈を読め?
こりゃまた、失礼しました。
Commented by 砂時計 at 2007-07-08 22:05 x
子供は純粋で正直だから本当にそう見えたんだと思いますよ〜♪
実際に若いし

子供メッチャ可愛いい!
今日もサッカー練習前に先輩の子供達と遊んできました☆

あの体力と可愛いさはハンパないです(笑)
by meryring | 2007-07-08 12:18 | Comments(14)