人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○●○●○

○●○●○_b0072729_15172311.jpg

○●○●○_b0072729_15172470.jpg

海辺の拾い物。
Commented by シーズン at 2007-07-07 15:29 x
お〜!まさに海の宝石や〜♪(ひこまろ風に)
枝もなんかいいですね。

今日も海ですか?
海っていいですよね。
富山の日本海を見てたので北東の何十キロ先に奥田さんがいたかと思うと不思議気分でボンぼや〜りしてしまいます。

今 新潟駅近くの映画館ではカンヌで話題になった 明日君がいないが上映してます。夕方からなんですがお勧めです。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-07-07 15:31 x
キレイな石ですなぁ、、四葉といい発見視力がスゴイのかな?
Commented by 去来 at 2007-07-07 15:32 x
海のコドモたち
                  きらきらしてる
                                     とても まぶしい
                                                      
Commented by ひだまり at 2007-07-07 15:51 x
自然界は、人の想像を遥かに超えて
アーティスティックだよね。
そして、全てに理由があって、
偶然ではなく必然であるところがすばらしい。
そうですよね。
Commented by sukisukicafe at 2007-07-07 16:20 x
2011年7月24日までに地上波アナログテレビ放送は終了し、地上波デジタル放送に移行します・・・。ん?
Commented by チョー at 2007-07-07 16:31 x
、、、あとでどうせ邪魔になるんやから〜まったく
Commented by ホームズ at 2007-07-07 16:55 x
枝と手が音符のようです。
ガラス石はやさしいまるみですね。
空と海の蒼さが沁み込んだみたいです。
キャンドルライトの灯りと相性が良さそうです。

・・・。
もう一度聞きますが、彦星は要りませんか?
Commented by PON at 2007-07-07 18:10 x
ホントにいろんなもん見つけてきますねー。
なんか雑穀っぽいカラフルな貝や石やガラスですね。
下の木は、なんか気象の風の記号で見たような気がします。

今の時期は花火の残骸なんかも落ちてるんでしょうか。
いろんなもんが落ちているのも海の醍醐味のひとつです。
Commented by リチャード at 2007-07-07 18:18 x
アクアマリン、サファイア、エメラルド・・・
これで当分遊んで暮らせますね。ってオイ!
Commented by F1 at 2007-07-07 18:19 x
今日は沖縄のジュゴンの見える丘の海で、先月ジュゴンが撮影されたって話を知ってグッと来てます。日本海は青い海じゃないかもしれないけど、、、カワイイの沢山拾えてよかったですネ。キレイなものはいつまでもキレイと思える人でいたいです。
Commented by ぷい at 2007-07-07 18:39 x
風力2
Commented by nan at 2007-07-07 19:10 x
ガラスかな?ずいぶんまるくなったもんだ
Commented by らく~だ at 2007-07-07 19:40 x
もうすぐ海開き?
Commented by ユカ at 2007-07-07 19:52 x
その辺の海は運がいいとメノウが見つかるんだっけ。
綺麗な石だねぇ。
Commented by ブタの花子 at 2007-07-07 19:59 x
ゴミも拾ってくれ。
Commented by じら。 at 2007-07-07 20:07 x
奇麗な石がいっぱい取れましたね。
しっかり楽しんでおられるようで一安心。
Commented by プッチンプリン at 2007-07-07 21:02 x
こんな綺麗な石が砂浜に!!びっくりした、すげー。
いいアクセサリー作れそう。
Commented by Archivist at 2007-07-07 22:26 x
海辺の拾い物とシンクロしてるのか、DVDで映画『海でのはなし。』を鑑賞中。こういう雰囲気の映画は好きだなぁ。
宮崎あおい&西島秀俊の二人はやっぱりお似合いですね。
海関係の映画なら『あの夏、いちばん静かな海。』がベストかな。

新潟出張のためヨルは実家滞在なの?
Commented by su at 2007-07-07 22:30 x
こんばんは、奥田さん。いいもの沢山とれましたね~☆ 素敵だなぁ♪
Commented by arikuirider at 2007-07-07 23:34 x
題名が大作戦なので指令します。動物を探せ。奥田さん=動物ネタ
Commented by かず at 2007-07-07 23:55 x
ねぇ
どこどこ?
糸魚川?
Commented by ryu_yoc at 2007-07-08 00:56
すごぉぉぉぉ~い!!宝石みたい!!
SEA JEWEL?なんかアクセサリーでも作れたらいいですね♪
2枚目の写真はお天気マーク!?(笑)


今日は晴れでしょう~・・・なんつて(笑)
Commented by そう at 2007-07-08 01:51 x
黄色のがいいな♪
Commented by memero at 2007-07-08 02:39
なにか、いい時間も拾ってますね。
Commented by mask at 2007-07-08 03:26 x
撮影がんばれ~。
Commented by たけちん at 2007-07-08 04:28 x
海はいいですね~。
こないだ行った渡嘉敷島で拾った貝殻には、ヤドカリさんが住んでおりました。
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-07-08 05:45 x
海の風ってホント気持ちいいですよね。
だから自分は新潟の海が大好きなのです。
夕暮れ時は特に。まさに青春です!
by meryring | 2007-07-07 15:17 | Comments(27)