人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

_b0072729_9472689.jpg

この写真、つくづくいい写真だと思うのです。

ミニのしっぽ具合、ヨルの怒り加減など。


ホテルは毎朝朝食付きで、和食か洋食を選べるのですが、私は絶対和食派です。
朝からパンなんて、想像しただけで・・・うぅ、もたれる。
大丈夫な時もあるけど基本はやっぱ米!!
ここはやっぱりごはんが美味しいなぁ。
あおさ汁も美味しかった。(←好物)

今朝は納豆も食べました。
納豆を混ぜていたら、昔、大戸屋でごはんを食べてた時に、話に夢中になりすぎて納豆に醤油をぐるぐるぐるぐるかけ続けていた友達の顔が浮かびました。

「この納豆しょっぺー!!」って。

そらしょっぱいだろうよ。


なんて、


覚醒していない頭でぼやんと思い出し、むにゃ、と思い出し笑い。
Commented by memero at 2007-07-07 09:51
ネコ同士の関係が伝わる写真ですね。むにゃ。
Commented by 奥田 at 2007-07-07 09:59 x
あー。
タイトルつけわすれた・・・

ま、いっか。
Commented by ひだまり at 2007-07-07 10:19 x
おはようございます
(⌒(エ)⌒)
☆七夕ですね
☆ホテルや旅館で食べる朝はうまい!ついつい「おかわりっ!」
☆思い出し笑いのネタがたくさんあると、人生は楽しい。

・・・たなばたにたなぼた・・・
Commented by チョー at 2007-07-07 10:27 x
、、、覚醒してないから題名忘れてるじゃん!
朝はとにかく食うべし!!
Commented by そう at 2007-07-07 10:39 x
仲良しいーですね♪
Commented by F1 at 2007-07-07 11:03 x
ミニちょっかい出して怒られたのかな?でも、本当はよるも案外うれしいのかも。半年前くらい店頭から納豆消えたときは狂いそうになりました、、、。
Commented by sukisukicafe at 2007-07-07 11:06 x
かわいい写真!

大戸屋?なんか身近に感じるなぁ・・・。
朝は和食だよね。
家内はカレーライス(大盛り)なんぞ朝から置いてくれます。
よそってあるから残すわけに行かず、
満員電車の中で胸焼けしてます・・・。うぅぅ~
Commented by su at 2007-07-07 11:21 x
こんにちは、いい感じの出張ですね☆ やっぱ和食ですね、、、あおさ汁とは?なんだろう。
Commented by PON at 2007-07-07 11:21 x
朝からチャーハン&ギョーザをたいらげる、エリカサンらしい
チョイスだと思います。

ヨルのちょっかい出しに対するミニの全く意に介さない姿が
いいですね。おもしろいです。
でも、そんな二匹を椅子の上からそっと覗き込んで
シャッターを押すエリカサンの表情が一番想像できたりします。
むにゃ、とした顔。
Commented by リチャード at 2007-07-07 12:12 x
お星様☆ミニとヨルが仲良くなりますように。
明日も美味しい朝ごはんが食べられますように。
奥田さんがタイトルをつけますように・・・
Commented by プッチンプリン at 2007-07-07 12:36 x
うむうむ 俺も米食わんと食べた気しません。
夜に主食で食べないすかすかのパンを朝食べれるのは頭が寝ぼけてるからって医者が言ってました。なるほどなー。
Commented by シーズん at 2007-07-07 15:08 x
朝はガッツリ派なので同じく和食党です。
Commented by 悩む男 at 2007-07-07 23:37 x
そのうち 奥田恵梨華作品展を
デパートの催事場でやるべし。
by meryring | 2007-07-07 09:47 | Comments(13)