人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フライでない

フライでない_b0072729_0103922.jpg

今夜はフライディナイト&七夕の国ということで、私と一緒にビールで楽しい夜を過ごしませんか?

たいていロケの夜はヒマでビールを飲んで踊り狂う奥田なのでした。

新潟は短大の友、オリエンタル織江ちゃんの実家なので織姫気分で。
天の川に。輝く未来のために祈るぜ。

織江ちゃん見ててくれてアリガト。


じゃ盛り上がって行こっか!!オヤスミ。
Commented by カテナチオ at 2007-07-07 00:29 x
こちら神戸は小雨が降ってきました。
楽しい夜をお過ごしください。。
Commented by ホームズ at 2007-07-07 00:30 x
四葉を手にとりながら砂浜を歩く織姫も好きですが
ビールを飲んで踊り狂う織姫も好きです。。。
Commented by ロック幸せ at 2007-07-07 00:31 x
大ファンです。奥田さんの。遡及してブログみてます。
鎌倉きたのか!鎌倉在住です私。是非またきてください。ユニコーン好きとタモリ倶楽部好きと知って感動してます。
今現在フライデイナイトwithタモリ倶楽部ですわ
Commented by dais at 2007-07-07 00:37 x
素敵なゆめを♪
Commented by saburota at 2007-07-07 00:37 x
録画のFEDERERの試合を見ながら2リットル800円の梅酒を飲んでおります。安くていいの見つけた。。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-07-07 00:46 x
何か爽やかなCMの一コマのような御写真、、
元気そうでなによりでゴザイマス。。。zzz
Commented by F1 at 2007-07-07 00:48 x
じゃぁ、もう一本つきあっちゃおうかな。ぷシュ!、かんば~~い。らがーってのがまた微妙に渋いっすね!。
Commented by とーるちゃん at 2007-07-07 01:01 x
あーやっぱ髪の長さ丁度いいねー。
って変な位置からネックレスさがってるって思ってたらイヤホンじゃん。

踊り狂ってぐっすりオヤスミくだされ。
Commented by hiro-k at 2007-07-07 01:27 x
うん…奥田っちにカンパイ☆オレはウィスキーやってるぜ♪オヤスミzzzzzzzz
Commented by プッチンプリン at 2007-07-07 01:30 x
読者にキリンの方いませんか!!
俺やったらこの写真見てCM頼むぞー。今から入社してきます。
Commented by PON at 2007-07-07 01:36 x
すいません、オリエンタル織江ちゃんに笑ってしまいました。

ビールの苦手な彦星ならここに。
なので日本酒でお願いします。
盛り上がっていこ・・・ってオヤスミかーー。

ホテルの電気スタンドで一生懸命光の加減を計算して撮った
ナイスショットに乾杯グッド・ナイト。
Commented by 砂時計 at 2007-07-07 02:06 x
うわぁー!
俺、今キリン一番搾り開けて早速ブログ見にきたらキリンラガー娘♪
缶ビールがスゲー似合ってる!(笑)

爽やかでラガーのスッキリ感にピッタリ奥田恵梨華☆
コーラの次は目指せビールのCM!?

さてさてそろそろウイスキーを……
Commented by su at 2007-07-07 03:27 x
こんばんは、奥田さん。びーるのお姿、似合いますね♪ おやすみ☆
Commented by sukisukicafe at 2007-07-07 04:11 x
今でも輝いて見えるよ!
素敵な夜に乾杯・・・zzz
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-07-07 06:16 x
何とビックリ!新潟にいらっしゃるのですね。
そして今宵はサタデーナイトフィーバーですな。
Commented by チョー at 2007-07-07 08:40 x
、、、枚方は雨…
Commented by シーズン at 2007-07-07 15:21 x
今日も盛り上がってくださいなぁ♪
Commented by みつろっく at 2007-07-08 10:01 x
BEERが美味しそう!
FRIDAY NIGHTといえば、ZAZEN BOYS。
七夕の国といえば、寄生獣の作者の漫画。
そう連想したのはボクだけではないはず。
Commented by TV at 2007-07-10 01:17 x
zazen boys好きで奥田さん好きな人いた!ビックリだ。

じゃあラーメンズも好き?・・・・・・関係ないか。
by meryring | 2007-07-07 00:10 | Comments(19)