奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

LOW IQ えりん。

b0072729_2184377.jpg

今テレビでIQテストやってたから、やってみたら最低だった。


今、映画の撮影のため、新潟県の某市に来ています。

ホテルのそばに本屋があったから、宮田監督に薦められた唯野未歩子さんの新刊を買おうと思って行ったのに売っていなかった。(宮田さ~ん、話題に出したよ。)


新しいケータイ、小さくてボタンが押しにくい・・・

そしてメールも打ちにくい。


見た目はかっこいいんだけど。慣れたらどうってことないんだろうけど。


早く風呂入って寝よーっと。

いつも出張の時は、アロマオイルを持ってくるんだけど、今回はバスソルトを持ってきたよ。
もちろんユニットバスだけど、お湯ためてせめて癒されよう。


スーパーで、美味そうなプリンみつけた♪うしし。
[PR]
Commented by saburota at 2007-07-05 21:24 x
新潟かあ、、いいね。包丁でも買って帰ってきてください。
日本海見れますか?
Commented by じら。 at 2007-07-05 21:41 x
こりゃまた、遠い処へ・・・。もとより手の届かない高嶺の花よぉ~♪
プリンおいしそぉ。お風呂上りに、おいしそぉ。
Commented by ミツル at 2007-07-05 21:51 x
『正直な娘』、面白そうな題名ですよね。
新潟でどんなの撮ってんだろ?奥田さんはやっぱり映画館で観たいです。
Commented by PON at 2007-07-05 21:57 x
これ、駄菓子屋で売ってるあのお菓子ですか? デカイです。
すいません、プリンて書いてありました。

ほーらいわんこっちゃない、ケータイの衝動買いは
あれほどダメだと心の中で言ったのに。

アロマオイルはいいですね。愛用してます。
Commented by レイ at 2007-07-05 22:11 x
新潟の酒は水の如し
お気に入りはプリンね
IQテストなんて当てにならないしね
Commented by memero at 2007-07-05 22:12
お仕事ご苦労様。プリンをうしし。
Commented by ブルン at 2007-07-05 22:21 x
引っ越したいヨルに会いたいというパワーを明日からの撮影に
ぶつけて頑張ってください。おーえんしとります
Commented by Archivist at 2007-07-05 22:28 x
出張中の奥田さんと入れ違いですが5年ぶりに上京中。
暑いね〜。昨日は雨で蒸すし。ちょっと歩いただけで蛭子能収のマンガのように汗みずく状態。
ホテルでは風呂にバブを入れて浸ってます。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-07-05 22:43 x
ほほぉ~、越後の国に・・・頑張ってください♪
Commented by 海苔 at 2007-07-05 22:44 x
僕も見てました〜( ̄▽ ̄)
15問中8でした〜。
伊集院さんすごいと思いました〜。
Commented by DK at 2007-07-05 22:49 x

その携帯ってMEDIASKINですか。

自分も黒を使ってるけどボタンは押しづらいですよね。

メール速度が前機種の7割くらいになってる気がします。

テレビ映るし(イヤホンしないと映らないしほとんど見ない)

音楽聴けるし(ipodあるよ)

薄いし(かばんの今まで携帯入れるところに入れると隙間がスカスカ)

見た目に愛着もてれば、すんばらすぃ携帯だと思いますよー
Commented by シーズン at 2007-07-05 22:50 x
美味しそうなオーラ漂うプリンですね。うめぇうめぇ言って食っちゃったことでしょう。
奥田さん新潟か~。時間があったら来味ってラーメン屋に行ってみて下さい。うまかっちゃんだよ。
オイラはオイラで明日は静岡だけど、明後日は富山で富山ブラックといわれるラーメン食べてきます。仕事半分ですが。
ちなみに、移動が多いオイラの仕事ですが実はドキュメントワークがメインです。けっこう意外じゃないじゃない?
でわ~お仕事おがんばりくださいじゃない♪
Commented by ブタの花子 at 2007-07-05 23:05 x
新潟といえばイタリアンだっけ?ご当地B級グルメ。でもウマそう!
Commented by 革命中 at 2007-07-05 23:15 x
奥田りん
 ↓
エリン
 ↓
???
次はなんじゃらほい
Commented by チョー at 2007-07-05 23:16 x
、、、新潟県庁舎は日本ではじめて大々的に自然に換気する仕組みを取り入れたビルですから!
これで知性アップ!
Commented by 砂時計 at 2007-07-05 23:38 x
お仕事ご苦労様です☆
新潟はお米美味しそうですね〜♪
お米好きなオイラにゃたまらんです!

そしてその麗しきプリン★ プリン好きなオイラにゃたまらんです!(笑)
Commented by リチャード at 2007-07-05 23:45 x
IQがなんだ!奥田さんの頭脳線は・・・ 残念・・・
Commented by mask at 2007-07-05 23:51 x
ガンバレ!オクダ!
IQは高いにこしたことはないが、まぁこの際どうでもいいよ!
Commented by ホームズ at 2007-07-06 00:00 x
テレビのIQ番組なんて当てにならないからだいじょぶだぁ~。

撮影がんばってね~~♪♪
お土産はいいですから・・・。
Commented by su at 2007-07-06 00:23 x
こんばんは。新潟なんですね、ごはん、お水ですね~☆ 寝冷えしないようにね~♪
Commented by imoko at 2007-07-06 00:49 x
美味しいもの食べて、お仕事頑張って下さい!
Commented by Yコ at 2007-07-06 01:01 x
最近のタイトルに青春時代を感じるわー。
新潟にいるのかぁ。
新潟といえば、DOUBLE、FUJI ROCK…しか出てこないや。

ジョルリーノ、セルでエンジンつくようになりました。
また、帰ってきたら一緒に走りまそー。
Commented by プッチンプリン at 2007-07-06 01:17 x
あ!LOW IQ 01 にかけてたんだ!・・・・ってYコさんのコメントで気付きました。
Commented by F1 at 2007-07-06 01:27 x
なんだかじわわゎ~んとしちゃいました、うまくいえないけど。キャンドルライトの様に輝けますように。明日寝坊せずに起きられます様に、、、おやすみなさい。
Commented by シビツナ at 2007-07-06 08:28 x
IQテスト最低って。。。素敵です(*^_^*)
Commented by りぼん at 2007-07-06 16:13 x
ようこそここへ〜クッククック新潟へ!
我が家にご飯をたべにいらしてください。ご馳走作らせます。
ちいさなころから愛読してたおくだえりかさんの記事コレクションも見てくだされ(笑)自慢。(笑)新潟は空気がきれいで人がいい。たまに帰ると感じられます。
撮影頑張ってください。☆
by meryring | 2007-07-05 21:08 | Comments(26)