奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あーーーーー

私の恋は。

まだ言ってる。

今からロケの前乗りなのに、せんたっきぐろぐろ回してみたり、ふとん乾燥させてみたり、ネットサーフィン(響きが古!)してみたりみたりして軽く現実逃避。頭皮。

今朝の占い、「遅刻に注意!」だった。
まさかね。



だって、なんか夏が来そうなんだもん。
どわどわするんだもん。


乾燥中のふとんの上ででんぐりがえし2回転半。


起き上がってジャンプ!!


多分塩分の摂り過ぎで血管内が沸騰。


だいぶタチの悪い興奮状態。



このブログを書き始めてから、会う人会う人に「大作戦、見てるよ」と言われるので、「見てるよ」と言ってくれた人のブログも見る事にしたのです。

たくさんブックマークしてあります。

最近は、原さんのブログを見ては、自分の生活レベルとの格差にげっそりするのが趣味です。



人それぞれいろんな事したり考えたりしてておもしろいです。


みんなちがってみんないい。


金子みすゞの気持ちで。



君は君だよ。


SM○Pの気持ちで・・・。


ナンバーワンよりオンリーワン、目指そうよ。


なんてね。


ぎゃふん!!

b0072729_1323176.jpg


ほぅら、ね。素敵なキャンドルライト。


暗いと不平を言うよりも、

ね。


すすんであかりをつければいいんだよ。



暗いと不平を言うよりも、
狭いと不平を言うよりも、
高いと不平を言うよりも、
暑いと不平を言うよりも、
古いと不平を言うよりも、
ベランダがないと不平を言うよりも、
洗濯機置き場がないと不平を言うよりも、
トイレが和式だと不平を言うよりも、
バランス釜だと不平を言うよりも、
歩くと軋むと不平を言うよりも、
トラックが通ると揺れると不平を言うよりも・・・



・・・んんん  んぎゃむーーーーーーーーー!!!



引っ越したぁーーーーいいーーーーーーーー!!!!!



・・・。



ほな、行ってきますわ。
[PR]
Commented by じら。 at 2007-07-05 13:54 x
えりか節だよ。人生わ。
どどーっと、えりか節で、満足です。素敵です。
Commented by ぷい at 2007-07-05 13:55 x
和式は股関節や膝が鍛えられていいと思います。
Commented by フレンチブル at 2007-07-05 13:59 x
頑張るんじゃ!!

何事も!!

Commented by ブタ麻呂 at 2007-07-05 14:02 x
たまに不平をぶちまけるもよし!生きていたならゆめでもあえる。和式は足が短くなるで!
Commented by ハム at 2007-07-05 14:40 x
うちのアパートは1部屋使わず余ってるんでいつでもWELCOMEですよ.
ペット禁ですがね・・・.
Commented by リチャード at 2007-07-05 15:15 x
気をつけていってらっしゃい。健闘を祈る!
Commented by rock-suke at 2007-07-05 15:19
いってらっさい。
気をつけて。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-07-05 15:28 x
すすんであかりをつければ・・・って、、
何かアパートが炎上しそうなくらい不平だらけですな(笑)
Commented by ホームズ at 2007-07-05 15:43 x
>ナンバーワンよりオンリーワン、目指そうよ。
「記録よりも記憶に残りたい。」と言うことでしょうか?
それならば奥田さんは原さんに勝ってますよ。
美味しいウニを食べる原さんよりも、ひもじい奥田さんの方が記憶に残ります。 セレブなゴルフをする原さんよりも、自転車のカゴで悪戦苦闘する奥田さんの方が記憶に残ります。 携帯にストーンで可愛くデコレーションする原さんよりも、鳩サブレシールを貼る奥田さんの方が記憶に残ります。
引っ越しですか?
原さんちに居候させてもらえばよいのです!!!!!
Commented by ramith at 2007-07-05 15:52 x
きゃんどるらいとは落ち着くね☆
火事だけはご注意、長くは灯さないのがみそ。
Commented by Mラ at 2007-07-05 15:57 x
はじめまして!大作戦←見てますよっ(笑
いってらっしゃいww
Commented by ウダヤ at 2007-07-05 17:00 x
SM○Pって、モッパの親戚か何か?って思っちゃいました。
ぎゃふん!!

行ってらっさーい。
Commented by ユカ at 2007-07-05 17:41 x
奥田さんの方がだんぜん綺麗だし賢いしかっこいいぞ。
おぉ、力作ロウソク灯されてる~
Commented by 玉葱頭 at 2007-07-05 18:00 x
引越しするなら言ってね
手伝いにいくさかい
お礼は 奥田りん特製チャーハンでいいよ
Commented by Dust Bleeder at 2007-07-05 18:41 x
猫顔のイケメンを探すべし。原さんのように。
Commented by saburota at 2007-07-05 19:04 x
前の部屋かその前の部屋の方がよかったんじゃないの?
このブログに定期的に出てくる「引っ越し話」嫌いじゃありません。
Commented by シーズん at 2007-07-05 20:26 x
・・・てか、キャンドル、カーテンに近すぎだよ!火の用心!
などと一行コメント書いてみてもツッコミ遅すぎですよね。
絶妙なツッコミを目指そうと思う今日この頃・・・しかし暑い。。

ブログの件、十人十色で面白いですよね。
奥田さんは奥田さんでこちらから見れば、けっこう有意義な大作戦を送ってるようにも見えますよ。
出張頑張ってきてくださいな♪
そんでもって稼いで新居に引越しできるようオイラ勝手に祈ってるぜ。
Commented by PON at 2007-07-05 21:48 x
軽い興奮状態です。ぜひ献血に行きましょう。

相変わらずレイヤードカーテンがステキです。
うちは裸電球ではありませんが、列車で家が揺れます。
(by 「赤ちょうちん」かぐや姫)

とりあえず、「大作戦、見てるよ」
奥田恵梨華で検索するとどこかにあるので見つけてみてください。
いってらっしゃい。
Commented by memero at 2007-07-05 22:10
「見てるよ」
Commented by レイ at 2007-07-05 22:21 x
俺も「見てるよ」
あかりをつけよう
引っ越したいと言うよりも、
Commented by 砂時計 at 2007-07-05 23:25 x
不平ばっかりッ!(笑)
そんなに不平ばかり言ってるとコブヘイになっちゃうゾ☆(無理矢理だなオイ……死んでも断わる!)

個人的にはその不平だらけな生活をしている奥田サンが大好きです♪
古風って言葉が正しいかわからないけど
そんな臭いがして好き♪
Commented by プッチンプリン at 2007-07-06 00:51 x
愚痴ばっかりやんか!ばしっ!
Commented by ころ at 2007-07-06 21:12 x
東京穴場は 日暮里 巣鴨なり べし。
Commented by 玉子男 at 2007-07-06 21:49 x
まぁ、人は人、だからね
by meryring | 2007-07-05 13:37 | Comments(24)