奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレバークライム

5分置きに、部屋にヨルがいないことに気付いてぞっとしている自分がいる。

窓越しに、黒い影が見えなくてしょんぼりしている。

この部屋に、あなたがいない それだけで、こんなにぐらぐらしている。



久しぶりに、死ぬほど眠りました。

ヨルを抱っこしたい。
[PR]
Commented by シーズン at 2007-07-04 15:23 x
奥田さんおはようさん♪
いるのが当たり前の存在・・・ヨル愛されてるなぁ。
Commented by じら。 at 2007-07-04 15:31 x
いいなぁ。ヨルになりたいなぁ。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-07-04 15:46 x
ヨルくんの黒毛を集めて作ったバーバ黒ムックで我慢しましょう♪
Commented by dais at 2007-07-04 15:53 x
ゆったり♪
Commented by ハム at 2007-07-04 16:16 x
初めてオクダエリカ大作戦を読んだとき,奥田さんの強さと奥に秘めている弱さを感じました.この娘守ってあげたいなと感じたものです(年下ですけどね)

活きろー!!!

Commented by トク at 2007-07-04 16:37 x
今期初G&初勝利!

〜負けられない戦いがそこにはある〜
Commented by 雑草 at 2007-07-04 18:38 x
おかえり。

大丈夫。側におる。

想いは空の上で手を握っているよ。
Commented by tatsu at 2007-07-04 18:45 x
ヨルも同じ気持ちだよ、きっと。
Commented by フレンチブル at 2007-07-04 18:50 x
おかん に写真でも送ってもらったらどうですか?

でも、死ぬほど寝れるなんて幸せですね^^
Commented by mask at 2007-07-04 19:05 x
ヨルは果たして奥田さんの夢をみるのか?
Commented by とも at 2007-07-04 19:40 x
ヨルちゃんもミニちゃんも大切な家族。
二人(匹)も実感してるよ、そばにいるはずの人がいなくて。
寂し鳴きしとるかも。
Commented by nicker at 2007-07-04 20:00 x
ミニーさま&ヨルくん、お母さんぐらぐらしてるって・・・
Commented by レイ at 2007-07-04 20:00 x
家に誰かいるって嬉しい
明かりがついてるのって嬉しい
結婚しよう
Commented by リチャード at 2007-07-04 21:00 x
今、あなたの恋人は仕事だよ奥田さん・・・
一日も早くヨルに会えますように。健闘を祈る!
Commented by PON at 2007-07-04 22:32 x
ヨルともしばしのお別れだったんですね・・・。

いなくなって分かる、とっても大切なもの。
改めてヨルやミニの存在の大きさがわかる時ですね。
Commented by 千鳥足 at 2007-07-04 22:33 x
エリカさまの
母性を感じる文章やね

えぇもん 読ませてもろうたゎ~
Commented by su at 2007-07-04 22:44 x
こんばんは、奥田さん。美味しい 好きなものとか食べて、ゆくたり~♪。♪
Commented by 砂時計 at 2007-07-05 02:16 x
ヨルクンも今頃淋しいニャ〜って泣いてるかもしれないですね

それとも……

俺が居なくて恵梨華淋しい思いしてんだろ〜なぁ、大丈夫かなぁ〜って心配してたりしてね☆
Commented by ユカ at 2007-07-05 10:25 x
ヨルとお別れだったのか。そりゃさみしいなぁ。
元気出してくれろ。
Commented by ホームズ at 2007-07-05 11:35 x
ヨルがいない部屋はひどく静かで広く感じてしまいますか・・・。

・・・。
ヨルには勝てん・・・。(涙)
by meryring | 2007-07-04 15:20 | Comments(20)