人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うっししし

うっししし_b0072729_17403980.jpg

ケータイ変えたぞね。

かわいいケータイにした。

いーことあるかもなも。

うしし。
Commented by パコパコーン at 2007-07-02 17:47 x
何に変えたぞね???
Commented by のたろう at 2007-07-02 17:57 x
携帯変えると慣れるまで大変じゃありません?
同じメーカーでも操作法が変わっちゃったりしてますよね。

だけど、いーことがないとは言えません。何かいーことが訪れるといいですね。
Commented by じら。 at 2007-07-02 18:06 x
おおー。新しい携帯になると人間関係が一度リセットされて、新しい関係が始まる気がしますよね。え?しない?あ・・・。
Commented by べーすけ at 2007-07-02 18:49 x
オレも最近
ケータイ変えたぞね
ふつうのケータイにした
まだ操作がぎこちないぞね
慣れてきたら あれやこれや
うしし
Commented by フレンチブル at 2007-07-02 19:09 x
鳩サブレーのシールは又はるのですか?
おいらは、DoCoMoの電話3年使ってます
3年はとても骨董です
そろそろ機種変更したいけど、
新しい電話の説明書を見たら気絶してしまうので
当分このままでよかとです
Commented by ミツル at 2007-07-02 20:10 x
犬のジュース屋さんですか?
やっぱりJ-PHONEが最高ぞね!
Commented by そう at 2007-07-02 20:38 x
奥田さん似のケータイ♪
Commented by 山本 at 2007-07-02 20:42 x
一行目の土佐弁にビックリΣ(゜□゜)
奥田さん、高知に来たことあるがかよ?
と、思いました(^^)
僕も携帯買い替えるぞ〜!!周りにユーザーが皆無なソフト○ンクですが…(:_;)
Commented by PON at 2007-07-02 20:46 x
かわいいケータイって、ドラえホンですか?

新しいケータイにした時のあの異常なわくわく感は、
何なんでしょう、あれ。
Commented by ramith at 2007-07-02 20:54 x
ヨルクンみたいに、階段降りて昇って、いーことあるアル☆
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-07-02 21:00 x
みゃるほど、京都だけに京セラの薄型高性能機種を・・・
Commented by ウダヤ at 2007-07-02 21:49 x
今年の初めに替えて、半年が経とうとしていますが、
未だ使いこなせていません。
てか、こなす気がないんですが。

タイトル見て「なんつったって、立直一発ドラドラバンバン、馬鹿っパネっつうくらいで」って思っちゃいました。
昭和は遠くなりにけり・・・。
Commented by otsu at 2007-07-02 22:06 x
携帯ってどんどん洒落てきてますもんねー

しかもカメラ機能もデジカメとあんまり変わらんっすもんねー

ちなみに関係ない話

自分も性が奥田っていいますw
Commented by とも at 2007-07-02 22:08 x
おめでとーさんと一緒に写メを撮ってみては?
Commented by ホームズ at 2007-07-02 23:00 x
写真のアップをよろしゅうおたのもうしますだ。

『サラリーマンNEO』 On Air まであとTWENTY FOUR。
Commented by ユカ at 2007-07-02 23:19 x
新しいケータイは嬉しいぞな。
きっといいことたくさんあるともさ。
Commented by リチャード at 2007-07-02 23:23 x
新ケータイおめでとうございます。
まだ一年も経ってないのに、おねだりでもしたのでしょうか・・・
Commented by saburota at 2007-07-02 23:30 x
ドコモしか使ったことないから京セラの携帯って未知だわ
Commented by su at 2007-07-02 23:37 x
こんばんは、奥田さん。今のケータイはほんと多機能ですね…電話を使ったことがほぼありません☆ いーことあるといーですね♪
Commented by Archivist at 2007-07-03 01:03 x
で、どこのどの機種?
今の機種はみんな薄いねぇ。
Commented by dais at 2007-07-03 02:39 x
☆新しいケータイ、えりかさんにいいことありますように☆
Commented by たけちん at 2007-07-03 03:18 x
ヨルも何だか・・・うししw
Commented by 砂時計 at 2007-07-03 06:19 x
新しい携帯おめでとぉー!

新しい携帯にした時って髪型を変えた時の気分に似てないですか?
Commented by シーズン at 2007-07-03 08:33 x
新しいものはいいことだ。きっといいこと起こるさね。なんだかや~。
携帯変える時、料金プランの変更に悩みませんか?
オイラの場合、黄金の計画にしてたらいつの間にか白い計画が・・・ゴフッ
Commented by Yコ at 2007-07-03 12:36 x
えーっ!!!
心揺らがないように頑張れなかったの、アンタ!?
ママ勝利かぁ。

わたしの家族はアウだから、アウ継続するよ。
わたしも本音は替えたいな…わたしもIDOにしようかな。
Commented by hiro-k at 2007-07-03 12:42 x
今日こそ 『サラリーマンNEO』 に奥田っち☆出るよね?出なかったら多分泣く(/o\)
by meryring | 2007-07-02 17:40 | Comments(26)