奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おはいーお。

b0072729_1030055.jpg

ミニは、母のベッドと私のベッドを毎晩交代で寝ます。八方美人なのでしょう。みんなにいい顔します。
たまに、ぐったり疲れてひどい目付きになっているのを目撃します。ブサイクです。
私に似て、かわいいやつです。


ヨルは小心者で、自分のテリトリー以外では別の生き物のように腰がひけてます。
そのくせ慣れてくると我が物顔になって笑えます。
私に似て、かわいいやつです。



焼きそばは、やっぱ関西風が美味いと思います。
太麺の。
[PR]
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-07-02 11:00 x
にゃるほど★『“私に似てかわいい”やつ』×2★と・・・
Commented by ホームズ at 2007-07-02 11:11 x
ヨルとミニが一緒にカメラ目線なんて貴重じゃない?

私に似て、かわいいやつです。って・・・。
確かにかわいいけども・・・。 だども・・・。
自分で言っちゃうの〜〜??(笑)

これからもかわいいトリオでいてくださいな♪♪
Commented by tatsu at 2007-07-02 11:31 x
ジョークが通じてくれるといいね。

・・・なんて心配してみる。
Commented by saburota at 2007-07-02 11:35 x
そらかわいいだろうさ。。
Commented by フレンチブル at 2007-07-02 12:27 x
奥田さんはかわいいです

パンちゃんも奥田さんに似ていてかわいいです。

ヨルちゃんミニちゃんパンちゃん奥田さん 

みんなみんなかわいいです
Commented by じじい at 2007-07-02 12:41 x
気持ちの安らぐ、好い文章じゃ☆
Commented by ramith at 2007-07-02 12:58 x
かわゆ~い♪  関西のはモノが違うな。
Commented by とーるちゃん at 2007-07-02 13:18 x
奥田さんのママンもかわいいです。
Commented by シーズそ at 2007-07-02 13:27 x
ヨルミニ達の可愛さが恵梨華ママン似なのは必然でしょう。

私に似て、かわいいやつです。とかいってみる奥田さんもういやつじゃ。

太麺の焼きソバをモダン焼きで食べたいのは邪道でしょうか?
Commented by たけちん at 2007-07-02 14:15 x
それぞれ、性格が違ってかわいいですね~~~。
にゃんこは本当に癒されますw
Commented by arikuirider at 2007-07-02 16:41 x
ミニとヨルかわいいです。奥田さん太ってないですか *注
Commented by ユカ at 2007-07-02 16:46 x
ふたりともカメラ目線だし~w
関西ヤキソバ太麺て知らずに食べてたよ
Commented by 軽部補 at 2007-07-02 17:48 x
>私に似て、かわいいやつです。

    (´∀`)
Commented by PON at 2007-07-02 20:36 x
おもしろい写真ですね。
次作CDアルバムジャケ決定です。

関西風太麺は、私に似てかわいくないんですか?(逃)
Commented by memero at 2007-07-02 21:24
かわいいやつら。
Commented by とも at 2007-07-02 22:07 x
ミニちゃんなりの気遣い→気疲れでしょーな;
Commented by プッチンプリン at 2007-07-02 23:54 x
ぶはは おもろかった。
読んでる内にいつの間にか、むふふ顔になってしまった。
あんたに似たんや!って見てますね。
Commented by パパパ at 2007-07-03 00:19 x
伏見稲荷駅そばのパン屋さんの焼きそばパンがうまいぞってテレビに出ていました。
里帰り中に是非!
Commented by Archivist at 2007-07-03 00:45 x
太麺焼きそばといえば、関西よりさらに西の北九州市小倉発祥「焼きうどん」もおすすめですよ。
Commented by F1 at 2007-07-03 01:02 x
私も小心者なんで、ヨルクンの小心男子っぷりになんだか癒されました。がんばれ、ヨルくん!。でも、ヨルミニにゃんズは案外いいカップルなんでしょうね、仲良さそうだし。
Commented by 砂時計 at 2007-07-03 02:43 x
にゃるほとぉにゃ〜♪
ヨルクンもミニチャンも性格は違えど可愛いいとこ満開!
個人的には臆病な猫が好きです

大丈夫だよ〜って守ってあげたくなるです
by meryring | 2007-07-02 10:30 | Comments(21)