奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鞍馬山

b0072729_19134643.jpg

b0072729_19134688.jpg

b0072729_19134657.jpg

b0072729_19134617.jpg

b0072729_19134659.jpg

くらまやまに行っただ。

なんで行ったんだかわからんがとにかく行ったんじゃ。

一人で歩いとったんじゃが、心は独りじゃなかったバイ。



お土産は、やっぱりペナント(¥100)。
[PR]
Commented by ぽいん王 at 2007-07-01 19:17 x
ペナントはかかせんばい!
Commented by ブルン at 2007-07-01 19:35 x
おー。遮那王がいた所ですね。一度は行ってみたい!
ペナントって安いんだね。
Commented by フレンチブル at 2007-07-01 19:37 x
鞍馬山 行ったんやっ~
牛若丸に会えましたか~?
Commented by Archivist at 2007-07-01 19:58 x
鞍馬山かぁ。
スピリチュアルな森林浴ですね。
一人で行ったと言うけど、3枚目の撮影は鞍馬寺の人に頼んだの?
Commented by シーズん at 2007-07-01 19:58 x
すげぇラフなカッコに天狗も驚いたじゃろ~て。
木々からいい氣を補充できたじょろ~て。
そんでもって、その気になって元気玉作って、そのままエアバスケなんかしちゃってたりして・・・るわけねぇわな(笑)

ペナントはデフォですね。んでわ~☆
Commented by ぷい at 2007-07-01 19:59 x
この季節、鞍馬からチョット足を延ばして、貴船の川床で「流しそうめん」なんてのもいいかな。「一人流しそうめん」はツラいから、誰かさんと行く機会があれば是非。
Commented by ramith at 2007-07-01 20:17 x
おいらもいってみたいとこじゃ、表情すてきじゃのぅ☆
Commented by かわらせんべい at 2007-07-01 20:19 x
そういえば3枚目のお写真
誰に撮ってもらったんやっ~?
① 通行人
② 牛若丸
③  ?

誰かな?気になる
Commented by じら。 at 2007-07-01 20:24 x
く・・・くく鞍馬かぁ・・・。思いも寄らなんだ・・・。天狗に驚くより、えりか様に通行人はド肝を抜かれたことでしょうとも。うらやまし。
Commented by 玉子男 at 2007-07-01 20:54 x
写真はテングだな。まちがいない…
Commented by saburota at 2007-07-01 20:57 x
いいねえ。うらやましい。。
ペナント安っ!
Commented by チョー at 2007-07-01 21:05 x
、、、えっえっエー
独りでーー…
お疲れ〜
Commented by ホームズ at 2007-07-01 21:21 x
腐海の森に佇むナウシカみたい。。
浄化されてα波の波にプカプカ浮いてるみたいですな。
えがったえがった。。。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-07-01 21:46 x
某マニアック業界では知られた宇宙エネルギースポットが鞍馬山
何の電波をキャッチしたのだろうか・・・。。。
Commented by F1 at 2007-07-01 21:47 x
気持ちよさそう感バツグンです。下から2枚目の写真は、なんか年賀状とかによさそう。お疲れ様でした。
Commented by リチャード at 2007-07-01 22:00 x
雰囲気のある素敵なところですね。
深呼吸して元気をたくさんお受けできましたか。
新西国三十三箇所観音霊場制覇まで残り三十七箇所・・・
Commented by PON at 2007-07-01 22:05 x
おお、鞍馬山に行ったんですね。
どこにあるかは知りませんが。

すばらしい木漏れ日です。
自然と自然体なエリカサンが相まって、心が安らぎます。
いい写真ですね。

そして・・・期待通りのペナント(笑)

今度は屋久島の縄文杉の前で同じポーズ写真を期待してます。

Commented by otsu at 2007-07-01 22:15 x
バイって博多弁やーん!

やるー!

心が独りじゃないときは…


ふむふむ

なるほどねー笑
Commented by とーるちゃん at 2007-07-01 22:43 x
語尾統一しようぜー(笑)
なんか森と一体化してるね。魂の記憶に導かれたんかもね。
Commented by きゃめらまん at 2007-07-01 22:55 x
木に寄りかかってる写真
セクすぃーエリカじゃー
Commented by ユカ at 2007-07-01 23:13 x
鞍馬の山道はきつかったろー。
お疲れさんでした。
たのしいお里帰りばい。
Commented by チャッピー at 2007-07-02 01:24 x
高校2年の夏、くらまやま行きました。たしか山のふもとにプールがあって暑さから逃れるためにそのプールに泳ぎにいったのだ。
その帰りみち、生まれてはじめてジンギスカン食べました。
あつーい夏でした。また行きたいなくらまやま…
Commented by たけちん at 2007-07-02 07:05 x
森林浴ぅ~~~~~~!!!
いいですね~~~。
人間よりも、うんと長生きしている樹木が神々しく見えますね。
Commented by memero at 2007-07-02 07:41
良いですね森林浴。癒されましたか、考えがまとまりましたか。
Commented by tatsu at 2007-07-02 10:19 x
鞍馬山行ったんだ。
ケーブルカー使ってもきついんだよね。

一人で行ったってのはなんだかすごいけど、
多分、何かにかりたてられたんだよ、きっと。
呼ばれたんじゃない?

だって、あそこは何かあるよ。
霊感ないのに「何かここ、ある」って感じたもんね。

お疲れ様でした。
Commented by レイ at 2007-07-02 18:15 x
ひとりで鞍馬か
吉田山くらいかなと思ってた
写真はセルフタイマーかな
Commented by とも at 2007-07-02 22:05 x
おつかれさま!
きれいなすがすがしい空気をたっぷり吸ってリフレッシュできましたか?
Commented by 砂時計 at 2007-07-03 02:28 x
トトロとか出てきそう!(笑)

こもれ日ときっと永く生きてきただろう木々が神々しくて綺麗☆

もしも森という生命体があったとしたら写真の奥田サンは無邪気な妖精?

この写真……
メッチャ好きです♪
by meryring | 2007-07-01 19:13 | Comments(28)