奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんでそうなったかわからない人

今日はバーゲンに行かず、一人、山に行きます。

謎です。

全然知らない山なんだけどね。
なんでだろね。

でも着々と近づいてる感。
どんなとこなんだろう??
[PR]
Commented by フレンチブル at 2007-07-01 11:10 x
京都の山・・・・
きぃ~つけていきや~(関西弁でした)
Commented by とーるちゃん at 2007-07-01 11:12 x
本能じゃよ、、、
山の神さまによろちく。
Commented by F1 at 2007-07-01 11:13 x
そこに山があるから???、、、ソウナンしませんように。
Commented by じら。 at 2007-07-01 11:21 x
山?山…。山本山?ちっくしょお〜、このドラゴン・レーダーじゃわっかんねぇや。どうかご無事を。
Commented by ブタの花子 at 2007-07-01 11:27 x
おにぎり持っていった?
Commented by シーズン at 2007-07-01 11:46 x
山神様によろしく。
しかしUFOに出会っても乗らないように!(笑)
Commented by チョー at 2007-07-01 11:55 x
、、、マウンテン女優やからやろ!
Commented by Archivist at 2007-07-01 12:12 x
この蒸し暑いなか、一人で山登り?
京都からだと天王山とか比叡山?
熱中症に気をつけてね。
Commented by dais at 2007-07-01 12:30 x
山は山、気をつけて♪
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-07-01 12:32 x
なるほど、クヌギの樹液に誘われてフラフラと山へ・・・
とうとうカブトムシの霊が憑いてしまいましたか。。。
お父様、身近に立派な超常現象が起きておりますぞ、、
Commented by PON at 2007-07-01 12:49 x
どこの山に行ってるんでしょう?
今日は近畿地方は午後から雨だし、
山の天気は変わりやすいので、気をつけて!

・・・! 
バーゲンに行かずボーケンに行くという体を張ったネタ・・・!?
Commented by 砂時計 at 2007-07-01 12:58 x
男なら海にでろぉー!!(ちがぁーう!)

山いいですよね〜♪
緑が穏やかで空気が澄んでて空を近くに感じられる☆
ってそんなに高い山じゃないのかな?

自分は山好きだからよく高原とかにドライブしに行きますよ★

奥田サン……山賊に気を付けてください……
(そんなモン出てたまるかッ!)
Commented by おにぎり at 2007-07-01 13:11 x
ひとりで山に何しにいったんだろう。
気をつけて帰ってきてください。
皆待ってま〜す。
Commented by Q at 2007-07-01 13:24 x
オクダエリカ探検隊ですか?

隊長、ご無事で!
Commented by パー at 2007-07-01 13:43 x
目指せ、ミステリーハンター!!
Commented by ホセくん at 2007-07-01 14:39 x
あの子を解き放ってきてください。人間だもの。me too O.
Commented by 忠告男 at 2007-07-01 15:14 x
山男にゃ~惚れるなよ~♪
Commented by リチャード at 2007-07-01 15:15 x
修行のご無事をお祈りしております。
立派な修験者になれますように・・・
Commented by ホームズ at 2007-07-01 18:45 x
いよいよ千日回峰行開始ですか。
悟りを開く事ができますように。。
by meryring | 2007-07-01 11:06 | Comments(19)