奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ホームセンター

b0072729_0101958.jpg

b0072729_0101982.jpg

今日はマミーとホームセンターに行った。

ホームセンターっていいね・・・わくわくする。

東京の家の近所にもこんな店があればいーのに。


んで、帰ってまたろーそく作りました。

ミニサイズ。

今からはいからさんが通る(漫画)全巻読もうかしらん。

朝になっちゃうね。

ねむ。


今日、ミニがぐるぐる回ってるすごい動画が撮れたんだけど、載せられなくて残念。


ぐるぐる回って疲れて口が開いてるミニは載せましたが。

ヨルは少々しょんぼり気味。


写真は友達から送られてきたバウネタ。
[PR]
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-07-01 00:19 x
ヨルくんは慣れない場所でちょっぴり不安なのかもね、、
しかしすっかりロウソク好きですな(微笑)
Commented by cori at 2007-07-01 00:26 x
ろうそくの作り方 ご伝授!!!!候!!!
Commented by ホームズ at 2007-07-01 00:30 x
四葉のクローバー入りミニロウソク欲しい〜〜!!
Commented by ひだまり at 2007-07-01 00:36 x
2枚目の写真、草むらの奥の建物の陰に
こちらをじっと見つめる男性の顔が見えませんか・・・

ハイ、見えませんね (^_^) 少し涼しくなりました?

あと、ロウソク作り過ぎ!
何を企んでいるんですか?
世界征服か !?
ギネスか !?
欧米か !?
Commented by そう at 2007-07-01 00:37 x
くろーばー4つ葉、ろーそくは、くれぐれも火事にご注意ですヨン♪
Commented by saburota at 2007-07-01 00:42 x
ヨルはお疲れ?

その看板が怖いよ。。。
Commented by ramith at 2007-07-01 00:44 x
ホームセンターって、何かしらしあわせ感ありますな☆
Commented by シーズン at 2007-07-01 00:46 x
四葉のクローバー入りのロ~ソク可愛いですね。
一個くださ~い!1個予約で!なんてちょっと浮かれてみるカキコ。
その光で、最近のアンラッキーエンドレス状態を抜け出したいっすわ・・・

VOWネタ、そういえば近所にも掲載された看板ありますよ。
しかし、怖い墓場って作るもんじゃなく既にあるもんですけどね。
Commented by ブルン at 2007-07-01 00:58 x
ろうそくってそんな気軽に作れちゃうもんなの?
ミニサイズかわいい。なんか癒される。
Commented by 玉子男 at 2007-07-01 01:04 x
実家に帰ると夜更かし…マーフィーの法則…


今僕は杉山とシャラポアの試合を見てます
Commented by F1 at 2007-07-01 01:21 x
はいからさんアニメしか見たこと無いですけど、少尉?カックイイですよね。はいからさんもボケかわいい、でもとてもピュアみたいな。ヨルいいこいいこして寝かせてあげてください。色々不安なんですよね、、、きっと。
Commented by Archivist at 2007-07-01 01:21 x
ローソクが増殖。もうお盆の準備?
火事に気をつけてね。

怖い墓地反対、って・・・靖国神社に替わる国立慰霊施設ですか?優しい墓地なら賛成ってこと?(笑)
幽霊や英霊に対して失礼やね。墓地は死者のベッドタウンですよ。
Commented by mask at 2007-07-01 01:23 x
んなもん反対にきまっとるがな。>墓地
Commented by リチャード at 2007-07-01 01:23 x
またミニをいじめてたんじゃないですか。
ローソク責めは、お許し下さい女王様・・・
Commented by nan at 2007-07-01 01:52 x
僕は初めてピアノコンサートききいってました
なまグランドピアノすげっす
ホームセンタは金具とかネジととかみんのすきっす

Commented by ぶりとぼら at 2007-07-01 04:20 x
馬は子別れの時に寂しがって、馬房の中をグルグルと回る癖がついてしまうのがたまにいるといいます…。悲運の名馬、サイレンススズカがそうでした…。
Commented by takumi at 2007-07-01 07:17 x
故郷を楽しんでいるようですね。羽を休め、充電中といった感じかな。


早めの便で行きたいので、今トランジェトにいます。あちらは激しい具合。少し不安ですが、そんな事言ってては海外など行けないのです。自己暗示をかけ緊張を拭いさる。フジロックにフェス初出演のLiteを拝見したいから、帰国を早める予定ですが、どうなることやら…。神のみぞしるって奴ですかね。


そのLiteの...still,it isquiet around hereと今の雰囲気にぴったりな曲を黒のipod80Gで聞きながら ご機嫌よう
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-07-01 07:19 x
綺麗なろうそくですね。
怖い墓地反対!増税反対!
Commented by MASH at 2007-07-01 07:39 x
「でんきを消して、スローなヨルを。」ですね(笑)(ヨルがんばれ!)
夏至の日に大規模なキャンドルナイトが実施されていましたけど、七夕に再度やってみるというのもいいかもしれません。
たくさんのろうそくを見ると、映画「大停電の夜に」を思い出します。
Commented by チョー at 2007-07-01 08:07 x
、、、ホームセンターは田舎しかないし!
Commented by パー at 2007-07-01 09:58 x
田舎に住んでいると当たり前の日常ですが、
確かに田舎のホームセンターは広いし品物も充実してますよね。
Commented by PON at 2007-07-01 12:36 x
ホームセンターマニアの私にとっては嬉しい日記です。

いかに便利に、いかにセンスよく、いかに安く
部屋を作り上げるか。
微妙な家具たち、便利グッズ、素材は揃っています。
by meryring | 2007-07-01 00:10 | Comments(22)